滋養強壮・精力アップに良い食べ物は?食事と薬で男性力アップ!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

滋養強壮・精力アップに関する情報です。

精力アップに関しては皆さんもある程度聞いたことがある事かと思いますが、滋養強壮(じようきょうそう)に関してはそこまで聞いたことがないかと思うので、ここで紹介していこうと思います。

また、精力アップ・滋養強壮にオススメの食べ物や男性にオススメの医薬品も紹介しますので、興味のある方はぜひ参考にしてみてくださいね。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

滋養強壮について

滋養強壮(じようきょうそう)は、自分の身体の弱い部分を栄養素で補給・補い、体質を改善していくことで強い身体をつくることです。

細かく紹介していきますと、滋養という意味に関しては体に対して栄養分を補給していく事で、強壮とは体を強くしていくという意味合いです。

通販などでも滋養強壮剤として製品が販売されていることもあり、ご存知の方もいるかと思いますが、主にこの滋養強壮とは自分の身体を強化することに繋がっていくこととして、それに対する滋養強壮剤は外部から薬やサプリを摂取することで体に対して薬の成分が浸透する事で、強化する事が期待できるというものです。

精力アップについて

精力アップについて

精力アップと聞くと皆さんはどのようなイメージを持たれていますか?

一般的なイメージとしては性行為に関する男性の性欲がアップするような印象をお持ちの方が多いのではないでしょうか。

しかし、基本的な「精力」という意味は精神や肉体の活動する力として、根気やスタミナなどを表現する事もあります。その中で性的な能力をアップさせるという意味もあるため、一般的にはそちらの印象が強く、「精力=性に関する事」というイメージが定着したのでしょうね。

精力アップと性欲アップは実際には異なる意味合いとなりますので、その点は間違えないように覚えておくと良いかもしれません。目的の異なるお薬やサプリメントを購入してしまう方もいらっしゃるので、購入する際にはこの点を気を付けておくと良いですね。

滋養強壮・精力アップに良い食べ物

滋養強壮・精力アップには食べ物も効果的です。皆さんのイメージとしてはサプリや薬で手っ取り早く効果を発揮させたいという方もいると思いますが、やはり日々の食べ物など食生活で改善していくことも大切です。

薬で一時的に効果を得るよりは、地道に毎日食べ物を摂取することで滋養強壮や精力アップ効果も期待できますので、ぜひお役立てください。

滋養強壮にオススメの食べ物~

まずは牡蠣(かき)です。牡蠣は身体に良いとされており、滋養強壮以外にも精力や活力に対して効果的と言われています。牡蠣はご存知の方も多いのではないでしょうか。

他にも、ビタミンB2、ビタミンB12を含んでいるウニや、栄養素がたくさん含まれているプルーン、カルシウム、鉄、リン、ビタミンB1、B2などが豊富なハトムギ、などいろんな食べ物が滋養強壮に対して効果的です。

これらの食べ物に含まれている成分が体に浸透してホルモンに作用する事で、滋養強壮効果が期待できると言えるのです。

~精力アップにオススメの食べ物~

滋養強壮とは別に精力アップにおすすめの食べ物もあります。まずはニンニクです。ニンニクには疲労回復、新陳代謝促進などに効果的なスコルジニンを含んでいたり、亜鉛とアリシン成分によって精力減退やインポなどの症状が起こらないように対策することにも効果的です。

他にも精力増強や血液をサラサラにすることが期待できる山芋にはアルギニンというアミノ酸が含まれていたり、亜鉛を含み滋養強壮にも効果的な牡蠣、精力増強・鉄分を含むレバー、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンEなどのビタミンを豊富に含んでいるうなぎ、栄養価が高いと言われる果物のアボガドなどがあり、これらを日常的に摂取している方は人よりも精力が高いかもしれませんね。

また、アルギニン、亜鉛、必須アミノ酸、ビタミンA・ビタミンBなど多くの栄養素を含んでいるスッポンも効果的です。よくセックスをする前にはスッポンを食べて精力をつけろという話もありますが、これはあながち嘘でもないのです。

男にオススメの勃起薬

男性には勃起薬がおすすめです。食べ物での滋養強壮や精力アップも良いですがED治療薬・勃起薬で男をあげる方法もあります。

また、精力アップ剤や早漏防止薬、ペニス増大サプリなどいろんな種類の薬やサプリがありますので、ぜひこの辺りも試してみると良いでしょう。

世界初の勃起薬!~バイアグラ~

バイアグラ

バイアグラは男性用の勃起薬として世界で初めて開発されたお薬です。男性の陰茎に作用する事で、ペニス周辺の血行を促進し、ペニスに流れる血液を促進する事で勃起効果を促し、勃起不全・勃起障害等の症状に対して効果を発揮します。

大手製薬会社のファイザー社が開発したお薬で、有効成分にはシルデナフィル成分が含まれています。通販サイトや病院での処方で購入する事ができ、世界中の男性に愛用されています。

▶ 通販で購入出来る男性用の勃起薬「バイアグラ」を今すぐ購入する!

▶ 安価で購入!バイアグラのジェネリック品を商品一覧ページからチェック!

即効性なら最強!~レビトラ~

レビトラ

世界で2番目に開発された勃起薬で、バイアグラよりも即効性に優れています。

有効成分にはバルデナフィル成分を含んでいて、薬の成分が体に浸透するのが早いので、効果が出るまでの時間も早く、即効性に優れており、性行為のタイミングも計りやすいという特徴があります。

食べ物による影響もバイアグラより少なく、ジェネリック品も豊富なので日本でも多くの方が個人輸入通販を利用して購入しています。

▶ 通販で購入出来る男性用の勃起薬「レビトラ」を今すぐ購入する!

▶ 安価で購入!レビトラのジェネリック品を商品一覧ページからチェック!

圧倒的な持続力!~シアリス~

シアリス

シアリスはバイアグラ、レビトラに次いで3番目に開発された勃起薬です。精力アップとは少し異なる作用ですが、男性の陰茎に作用する事で今までよりも勃起力がアップし、EDの症状やインポ・中折れなどの症状を効果的に改善してくれます。

イーライリリー社が開発したお薬で、有効成分にはタダラフィル成分を含んでいるのが特徴です。圧倒的な持続力を誇り、個人差もありますが長い方では36時間以上もの効果が期待できるとして勃起薬の中でも人気急上昇中のお薬です。

▶ 通販で購入出来る男性用の勃起薬「シアリス」を今すぐ購入する!

▶ 安価で購入!シアリスのジェネリック品を商品一覧ページからチェック!

男にオススメのペニス増大サプリ

男にオススメの早漏防止薬

滋養強壮&精力アップ情報まとめ

滋養強壮&精力アップ情報

滋養強壮精力アップの意味はご理解頂けましたか?

意外と知らない滋養強壮ですが、ここでの情報である程度は知ることができたのではないでしょうか。また、それに対する食べ物を日常的に摂取することで、身体つくりや精力アップにもつながっていきますので、できることなら意識的に摂取するように心がけてみましょう。

また、後半では通販サイトで人気のある勃起薬「バイアグラ・レビトラ・シアリス」を紹介させて頂きましたが、精力アップというよりはED・インポの症状を改善して、勃起効果を促していくものです。

あくまでも医薬品として、陰茎に作用するものですので間違った飲み方や適当な服用方法などはせずに、商品詳細より飲み方をしっかりと確認してから服用するようにしましょう。

こちらでの情報を参考に男性のみなさんの活力改善のためになれば幸いです。

▶ 通販サイトで大人気の勃起薬はコチラ!初心者には安価のジェネリックがオススメ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加