バイアグラはどれくらい立ちっぱなしになるの?気になる勃起薬情報!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の勃起作用を促すことで知られているバイアグラ。

バイアグラにはいろんな噂があります。勃起したら立ちっぱなし。射精しても2回、3回と連続でセックスできるなど、人によって体感も異なるようです。

ここでは、ED治療薬として通販サイトでも人気のあるバイアグラについてご紹介。

勃起力が欲しい方、バイアグラについて少し詳しく知りたいと思っている方のためになる情報をまとめていますので、ぜひご参照ください。

力強い勃起を実現できます! BAIAGURA

>>バイアグラ(ジェネリック)ランキング!

バイアグラについて

バイアグラは男性用のお薬でED治療薬や勃起薬と呼ばれています。

男性のペニスに対して作用するお薬で、れっきとした医薬品であります。有効成分にはシルデナフィルクエン酸を含んでいるのが最大の特徴で、このシルデナフィル成分が男性のペニスに作用することで、勃起効果を促していきます。

製造元は、世界的に有名な製薬会社のファイザー社で、世界初のED治療薬として世界中で認知されている、有名な薬です。

このバイアグラは以下のような症状に対して効果的です。

・20代、30代の頃より勃起力が低下した。

・セックスの時にペニスに十分な硬さが得られない。

・セックスの途中でペニスが萎えてしまい硬さが維持できない。

・中折れ、インポテンツの方。

・性的な興奮を得ているのにも関わらず勃起しない。

主にこれらのような男性の陰茎に対して効果的なお薬ですが、元々は狭心症の治療薬として開発が進んでいた成分です。

狭心症に対してはそこまで有効な結果が得られなかったのですが、臨床試験に参加した被験者に対して勃起作用が認められたことから、ED治療薬として開発が進み販売に至ったという経緯があります。

今では勃起不全に悩む多くの男性の手助けをするお薬として、大変人気のある薬となりました。

バイアグラに次ぐレビトラ・シアリス

バイアグラに次ぐレビトラ・シアリス

バイアグラに次いで、ED治療薬として人気のあるお薬がレビトラやシアリスです。2番目、3番目に開発されたED治療薬で、こちらもバイアグラ同様に人気があり、すでにバイアグラよりも人気があるという評判もあります。

バイアグラと同じようにED治療薬として勃起不全・勃起障害・中折れ・インポテンツなどと呼ばれている症状に対して効果的なお薬ですが、それぞれ異なる成分を含み、違う特徴を持っているのです。

また、どちらかというとレビトラ・シアリスはバイアグラを改良した新しいタイプのED治療薬とも言えますので、人によってはバイアグラよりも効果的、バイアグラより 特化した効果が得られるという意見もあり、数多くのジェネリック品も存在しています。

三大ED治療薬の違いは?

バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つのED治療薬を三大ED治療薬とも言います。

バイアグラにはシルデナフィル成分、レビトラにはバルデナフィル成分、シアリスにはタダラフィル成分、と異なる成分を含んでいてそれぞれの成分には特徴があります。

レビトラに含まれるバルデナフィル成分には、薬が体に溶けやすいという特徴があり、体に早く浸透する事で即効性に優れています。個人差もありますが、薬を服用してから15~30分程度で勃起作用が期待できるので、急なシーンでも適用する事が可能です。

シアリスは勃起の持続力に特化しています。バイアグラは立ちっぱなしというお話もありましたが、持続力で言えば圧倒的にシアリスの方が長いです。どちらかというとシアリスを服用する事で立ちっぱなし効果が得られます。

薬の作用そのものは12~36時間もの持続力があるとして、こちらも個人差があるものの多くの男性から支持を得ているED治療薬です。

勃起薬はジェネリックも人気

勃起薬はジェネリックも人気

勃起薬にはいろんなジェネリック品が存在しています。バイアグラジェネリック、レビトラジェネリック、シアリスジェネリック、それぞれの成分を含んでいる後発医薬品で、正規品よりも安い価格で購入できるのが特徴です。

後発品といっても薬の作用が劣っているわけでもなく、正規品同様に勃起作用が得られて、コスパが良いので、正規品にこだわりのない方は通販でジェネリックを購入するのが一般的です。

また、ジェネリックの場合、商品によっては正規品のそれぞれの異なる成分に+αで早漏改善効果のあるダポキセチン成分を含んでいる製品もあり、人によっては正規のバイアグラより、ダポキセチン成分を含んでいるハイブリッド薬をオススメしている方もいます。

どちらを使用するかは人それぞれですが、いずれにせよ一番の目的は勃起させるという事ですので、まずはED治療薬として勃起効果を得る事を第一優先に考えておくことも大切ですね。

勃起薬は立ちっぱなしってホント?

勃起力が永遠と続く事はあり得ません。

基本的にはED治療薬のそれぞれに効果時間がある程度決まっていて、その作用時間が過ぎると勃起効果も薄れてきます。

薬の効果が効いている間は、射精をしてもすぐに復活してそのまま続けてセックスできる方もいらっしゃるので、ペニスが立ちっぱなしというイメージが定着しているのかと思いますが、あくまでも薬の成分が体に作用している時間帯のみとなるので、その点はしっかりと理解しておきましょう。

特にシアリスの場合には長時間作用が特徴なので1錠を服用するだけでも、性的興奮を受けていれば長時間勃起している可能性は十分に考えられますが、シアリスにも作用時間があるので、予め確認しておくと良いでしょう。

【バイアグラ】・・・おおよそ6時間~10時間前後。

【レビトラ】・・・おおよそ4時間~10時間前後。

【シアリス】・・・おおよそ24時間~36時間前後。

勃起薬で起たない可能性もある?

勃起薬で起たない可能性も

勃起薬を服用したからといって100%勃起するとは限りません

人によって薬の効き具合も異なりますし、薬との相性や個人差もあります。

ただし、その時の体調なども関係してくるので、1錠服用して効果がないからといって諦めないようにしましょう。

まずは、正しい薬の飲み方を学んでから服用し、どうしても効果が出ない場合には他に原因がある可能性もありますので、専門医に相談してみるのも良いかもしれません。

立ちっぱなしとい意見も多いですが、起たなかったという意見も少なからずありますので、服用するタイミング、飲み方、用量などが間違っていないか、改めて理解しておくことが大切です。

通販で人気の勃起薬をご紹介

勃起薬は医薬品。正しく服用しよう

勃起薬はあくまでも医薬品です。サプリメントとは異なります

サプリメントで勃起力が上がったという噂もありますが、半ば嘘の可能性が高いです。

サプリメントは栄養補助食品などの部類なので、基本的には天然成分などで配合され、身体の健康をサポートするために継続的に服用するものです。

勃起薬のような医薬品は薬の成分がしっかりと体に吸収されることで、一時的にでも勃起作用を回復させる効果が十分に期待できるものなので、正しく服用してその効果を実感してみてくださいね。

多用・乱用してしまうと副作用が強くなってしまったり、逆に勃起が治まらない持続勃起症になる恐れもありますので、注意が必要です。

バイアグラと勃起薬まとめ

バイアグラと勃起薬

いかがでしたでしょうか?

勃起薬についての疑問や不思議な点はある程度解消されましたか?

バイアグラを含むこれらのED治療薬を服用する事で、充実した性行為を行うことができたという意見は本当に多いです。稀に失敗談もありますが、だいたいはお酒を飲み過ぎていたり、薬の成分が効きにくい満腹時に薬を服用しているケースが多いです。

まずは、正しく効果を実感するためにも用量・用法・タイミングは守って服用し、勃起薬の効果を実感していきましょう。

▶ 通販で購入できるED治療薬一覧ページから商品を選ぶ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加