ラブグラは効く?効かない時の対処法は?女性用バイアグラ情報まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラブグラは女性用のバイアグラで、不感症性欲減退などで悩んでいる女性に対して効果的です。

サプリメントなどとは異なり、女性用のナイトライフに関する医薬品として個人輸入通販でも人気があります。

ここではラブグラの効果やラブグラが効かない場合、また、実際にラブグラを服用した方の口コミ情報をまとめていますので、不感症などのセックス時の悩みを解決したい方の参考になる情報をできる限りお伝えしていきます。

ラブグラって?

そもそもラブグラってどんな薬?

ラブグラについてあまり知らない方のために基本的な情報からご紹介していきます。

ラブグラ(lovegra)は、女性用のバイアグラとしてアジャンタファーマ社が開発したお薬です。男性用のバイアグラにはEDによる勃起不全を一時的に改善させる効果があるのに対して、女性用のバイアグラには不感症や性欲減退、濡れにくいといったような症状に対して効果的です。

有効成分には男性用のバイアグラ同様にシルデナフィルクエン酸塩成分を含んでいて、この成分の働きにより女性器周辺の血行を促進し、感じやすく濡れやすい体質にしていきます。

また、女性用バイアグラの効果は人によって、効く・効かないと個人差があったり、効きやすい人はセックスの時にイキやすくなったりもするので、今まで絶頂することのなかった方でも充実したいナイトライフが手に入れられる可能性がグンと高まり、通販サイトでも一番人気といってもいいほど購入されているお薬です。

▶ 通販サイトで今すぐラブグラを購入したい方はコチラ。

ラブグラは効く?

ラブグラは効く

ラブグラを実際に服用した場合、本当に効果があるの?効くの?と思う方もいるかもしれません。

それに対しては「必ずしも効果があります。」とは言い切れないのが正直なところです。やはり、あくまでも医薬品ですので、人によって薬の効き具合や個人差があり、現実的に100%効果を発揮できるとは言い難いのも事実です。

しかし、効果がない・効かないといって諦めてしまっては今後も充実したセックスライフは訪れません。何事もその薬や方法を活かして、どのように効果的に薬の作用を発揮させるかが大切です。

風邪薬や頭痛薬もラブグラと同じ医薬品で、服用しても効かないという事もありますよね?ラブグラもそれと同じなので、結論としてはラブグラの効果をしっかりと実感できるように服用したり、タイミングを考えて正しく安全に服用するという事が大切だと言えます。

ラブグラはこんな悩みに効果的

では、ラブグラはどんな症状に対して効果的なのでしょうか。

男性に限らず女性でもセックスの時に悩みというものは少なからずあると思います。相手の攻め方がイマイチ、相手のモノに満足できない。このような悩みの場合にはパートナー次第ともなるので、ここでは解決法をご紹介できませんが、ご自身の体質の問題で、感じにくい、性交痛がある、イキにくいといった悩みであれば、ラブグラなどの女性用バイアグラを用いる事で改善することは十分に期待できるのです。

~ラブグラはこんな方にオススメ~

・セックスの時に感じにくいと感じている女性。

・今まで絶頂(オーガズム)に達したことがない。

・性欲が衰えてきた。セックスしたいと思わない。

・濡れにくい。

・性交痛でセックスが楽しめない。

・不感症。

セックスの時にこのような症状や悩みを感じている方は、ラブグラなどの女性用バイアグラを試してみる価値はあると思います。もちろん、根本から改善する事が一番良いのですが、改善しないまま苦痛な状態でセックスをするのもストレスになってしまったり、セックスそのものに対して嫌悪感を抱いてしまう可能性もあるので、薬を使用してでも、できる限り気持ち的にも楽しいと思えるようにしておく事が大切です。

ラブグラの口コミ体験

【20代/女性/★★★★】

・2人目の彼氏に「お前不感症?」と言われてから自分の体質を気にするようになり、実際にセックスの時にもあまり気持ちよさを感じられていない自分に気づきました。ラブグラを飲み始めてからは今までよりもセックスが楽しめています。


【30代/女性/★★★★】

・旦那とのセックスレス解消のためにラブグラを飲んでみました。効かない可能性もあると書いてありましたが、個人的には十分な効果があったと思います。


【30代/女性/★★★★★】

・ラブグラで満足です!彼にも今までより感度が上がっていると喜ばれたので嬉しかったです。副作用はたまに感じますがそんなに気になりません。


【40代/女性/★★★】

・たまに効かない時もありますが、割合としては効く事の方が多いので一応は満足して使わせて頂いています。

ラブグラが効かない場合

ラブグラが効かない

ラブグラを飲んだけど効かないという方に関しては、別の女性用バイアグラを試してみるのも1つの方法です。

女性用バイアグラはラブグラだけではありません。他にもいろいろな女性用バイアグラがあり、薬の種類によって効きやすい、効きにくいといったものがあるので1つのお薬で効かないからといって諦めてしまうのも勿体ないです。

不感症や性交痛・絶頂不全などの悩みを抱えつつも、せっかく性行為に対して前向きに考えているときに、1回の失敗でそれを辞めてしまわないように根気強く改善していくメンタルも重要です。

男性としては女性が感じやすくなってくれる事の方が嬉しいと思うので、セックスに対して悩みを抱えている方は悩みや症状を思い切ってパートナーに打ち明けてみるのも1つの方法としてあります。

1人で悩みを抱えていて、それがストレスとなりセックスの時にも心の底から楽しむことができないという方もいます。恥ずかしいかもしれませんが、思いきって打ち明ける事でそれらの症状が改善に向かっていく事もありますので、薬が効かないという場合でも諦めないようにしましょう。

▶ こっそり女性用バイアグラを購入!ラブグラが効かない方にもオススメ。

ラブグラ以外の女性用バイアグラ

ラブグラが効かない女性にはこんなお薬もオススメ

やっぱり女性用バイアグラなどの薬を服用するのには抵抗があるという方もいらっしゃるかと思います。

女性用バイアグラはあくまでも医薬品なので、人によっては副作用を感じてしまい嫌になってしまう可能性も十分に考えられます。

そのような方にオススメなのが、プロベストラです。

このプロベストラは女性用精力剤・催淫剤などとも言われていて、効果としては不感症・性欲減退・オーガズム未達の方・性交痛など、ラブグラと同じような効果が期待できます。

また、有効成分はLアルギニン、カカオなどの天然成分がほとんどなので副作用もなく、安心して服用できるので、医薬品に対して抵抗を持っている方にも安心して服用頂けます。

~プロベストラの成分一覧~

Lアルギニン、カカオ、インドール3、ビタミンA,ビタミンC,ビタミンE、ビタミンB1、B2、B3、B6、葉酸、ビタミンB12,ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、亜鉛、朝鮮人参、イチョウ、ダミアナ、黒コホッシュ、赤ラズベリー、スペイン甘草、生姜、吉草、葛、プロピレングリコール、ジプロピレングリコール

パートナーにオススメの勃起薬

ラブグラ情報まとめ

ラブグラ情報まとめ

女性用バイアグラ「ラブグラ」の情報はいかがでしたか?

意外と女性用にもラブグラのような薬があるのをご存知の方は少ないような印象もあります。本気でセックスに対して悩みを抱えている方はいろいろと調べているようですが、日本での認知度としてはまだまだ低い印象がありますので、性行為時になにかしらの理由で悩みを抱えている方は、ぜひ一度ラブグラを試してみてくださいね。

薬の効果が効かないという話もありますが、正しく服用できていない可能性もあるので、服用前には商品情報をしっかりと確認しましょう。

▶ 通販で人気の女性用バイアグラ一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加