アルダクトンの効果は?実際に服用した方の口コミや効果時間について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

利尿薬としても知られているアルダクトン。

そんなアルダクトンにはどんな効果があるのでしょうか?ここでは気になるアルダクトンの効果について紹介していますので、「利尿作用のある薬を探していた。」「アルダクトンでニキビ治療できるってホント?」などの疑問を解決できるように、アルダクトンを服用したことで得られる効果や、服用者の口コミ情報をまとめていきます。

実際に服用した方の口コミや評判を参考にしてからご自身で購入するかの判断を決めていきましょう。

アルダクトンとは

アルダクトンとは

まずはアルダクトンというお薬を知らない方のために、基本的な情報についてです。

アルダクトンとは海外の製薬会社「アールピージーライフ社」が製造・開発を手掛けた利尿薬で、有効成分にはスピロノラクトンを含んでいるのが特徴です。

また、少しわかりにくいのですが、大手製薬会社のファイザー社が開発している「アルダクトンA細粒10%」「アルダクトンA錠25mg」「アルダクトンA錠50mg」も同じような効果・作用がありますが、ここで紹介しているものは海外医薬品としてアールピージーライフ社が開発しているものとなります。

▶ 利尿作用のあるアルダクトンの詳細情報を今すぐチェック!

アルダクトンの効果

アルダクトンには服用する事でいくつかの効果が期待できます。

簡単にまとめると、ダイエット効果・むくみ解消・生理前のむくみ解消・高血圧・ニキビ治療・心不全…etcがあります。

これらの症状に悩んでいる方が服用する事で、体内のカリウムを保持しつつ利尿作用を促し、身体の調子を整えていきます。

~アルダクトンの効果一覧~

・体のむくみ解消

・生理前のむくみ解消

・慢性心不全の改善

・ニキビ治療、ホルモンバランス調整

・高血圧症、血圧の高い方、本態性高血圧症

・心性浮腫(うっ血性心不全)

など、一般的には利尿作用としての効果が一番メジャーではありますが、実は意外なところで使用されているお薬で、幅広い症状に対して活用されているのです。

症状によって使用する用量・用法は異なりますので、単なる利尿作用以外の目的として服用したい方は、できる限り専門医の指示に従って自己判断で服用しないようにしましょう。

アルダクトンの効果・発現時間

アルダクトンを服用した場合に効果が出るまでのおおよその時間としては、2~3時間前後が目安となります。

薬の成分が体に浸透することで、ようやく効果が発現されていきますので、利尿薬を飲んだからといってすぐに尿意を感じるようになるということではありません。

また、服用する用量によって効果の持続時間も異なってきます。当サイトで取り扱っているアルダクトンはおおよそ24~48時間としていますが、用量が少なかったり多かったりすると持続時間が前後する事もあるので、細かい持続時間や作用機序などは専門家に確認するのが好ましいです。

一般的には12時間前後で薬の濃度が半分くらいになると言われていますので、その点も意識して服用して効果を実感していくと良いかもしれません。

アルダクトンを通販で購入

アルダクトンを通販で購入

アルダクトンは病院で処方される他にも個人輸入通販サイトで購入する事ができます。

本来、医薬品などは薬事法の法律などが関わり気軽に通販サイトで販売することができません。サプリメントなどは栄養補助食品ですので、問題なく販売されているのですが、医薬品はそうもいかないのです。

しかし、海外で製造・販売されている医薬品であれば個人輸入という方法で購入する事ができます。もちろん、自分自身で効果効能、副作用・注意点などの説明を読んで注意して服用する必要があるというデメリットもありますが、正しく服用したい時に医師に相談するという方法もあります。

個人輸入通販では海外医薬品を豊富に取り扱っていて、実際に日本国内でも多くの方が購入して使用しています。このアルダクトンのような利尿薬に限らず、男性のED治療薬・AGA治療薬、女性の避妊薬・ホルモン剤など種類やジャンルも豊富です。

最近の個人輸入は専門の代行業者が管理している個人輸入通販サイトがあるので、気軽に商品を選択できて安心して購入できるのでオススメです。

アルダクトンを購入したい方は国内通販では恐らく販売されていないので、海外通販をご利用くださいね。

▶ 安心・安全!個人輸入通販サイトでアルダクトンを購入する!

アルダクトンの口コミ評判

【30代/女性/アパレル】

・私はアルダクトンというお薬を知らないで利尿作用があるというだけで買いました。とにかく体のむくみがとりたくて買いましたが、実際に飲んでみると本当にむくみが軽減されたので、良かったです。


【20代/女性/飲食】

・飲食店で働き始めてから急激に太りました。賄いがおいしくてついつい食べ過ぎてしまったり、外食も増えてしまったり、身体が重くなる一方で1日中接客していると足もむくんでしまうので、アルダクトンの効果は助かっていますねm(__)m


【20代/男性/営業】

・僕は血圧が高いほうで、そのためこのアルダクトンとう薬を愛用しています。血圧を下げるには利尿作用が効果的と、どこかのサイトに書いてあったのでそれを参考にして利尿薬を飲んでいる感じです。副作用も多少ありますが、休みの日に飲んでいる程度なので、そこまでは気になりません。


【30代/女性/主婦・パート】

・私は生理前のむくみが非常に気になっているので、生理前には飲むようにしていますよ。思った以上に効果があってだいぶ助かっています。


【40代/男性/IT系】

・IT業界にいるとほとんどPCと向き合っているだけで、体を動かす機会があまりないです。運動もあまり好きではないし、正直血圧も高いほうです。ネットで薬について調べたら僕の体質には利尿作用がある薬が良さそうと書いてあったので試しに購入。到着してから飲んでみると体もスッキリしたような感覚になります。気のせいかもしれませんが。。ラシックスという薬も有名みたいなので、次は試してみようと思ってます。


【20代/女性/フリーター】

・私は本当にむくみがひどくて悩んだ時期がありましたが、アルダクトンを飲み始めてからはむくみもだいぶ軽減されました。少し外出しただけでも足がパンパンになるので、結構困っていたのですが、むくみ防止に効果的というだけあって個人的に助かっています。

利尿薬よりダイエット薬が欲しい方

アルダクトンの利尿作用を活かして、ダイエットやむくみ防止を期待する方も多いと思いますが、単純なダイエット目的であればダイエット薬がオススメです。

ここでは個人輸入通販サイトで人気のダイエット薬をピックアップしていますので、運動をするのはもちろんですが、ついつい食べ過ぎてしまい、食欲を抑えられない方に最適のお薬もありますので、気になる方は商品ページよりチェックしてみてください。

アルダクトン情報まとめ

アルダクトン情報まとめ

アルダクトンの効果や口コミ情報についてはいかがでしたでしょうか?

何も知らずにアルダクトンを服用する方はほとんどいないかと思います。むくみが気になる、高血圧気味などなにかしら体に悩みを抱えているのではないでしょうか。

このアルダクトンはいろんな症状に作用しますし、その効果も十分に期待できるものですが、あくまでも医薬品という事を忘れずに正しく安全に購入して、服用してください。

個人輸入通販サイトでは多くの医薬品を取り扱っていますが、商品数が極端に少なかったり、成分が他のサイトと違うなど、その通販サイトが怪しいと感じたら偽造品の可能性もあるので、十分にご注意くださいね。

▶ 個人輸入通販サイトで安全に購入するならクスリグラの利尿薬がオススメ!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加