本当に効かない!?リデュースで失敗した人にオススメのダイエット薬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どんな医薬品でも効果が出ない、薬が効かないという事はあり得ます。

薬を飲んだからといって必ずしも効果があるとは限りません。これはダイエット薬にも言える事で、当サイトでオススメしているダイエット薬にはいろんな種類がありますが、リデュースが効かない、ゼニカルが効かないという方もいらっしゃいます。

今回はその中でもリデュースが効かない場合にオススメしたいダイエット薬について紹介していきますので、リデュースや1つのダイエット薬を試しただけでダイエットを断念しないようにこちらの情報を参考にしてみましょう。

リデュースの効果

リデュースの効果

まずはリデュースの効果について改めて確認しておきましょう。

リデュースは食欲抑制剤として、食べたい気持ちを薬によって抑えることで、暴食や間食を予防し、ダイエットにつなげていく方法です。

単にリデュースを服用したからと言って痩せるものではなく、自分では抑えられない食欲を、薬を服用する事で抑えて、無理な食事制限をすることなくストレスも感じずに食欲を制限していきます。

1錠を服用する事で、おおよそ24時間は作用するので、基本的には1日1錠の服用で、問題ありません。日々の生活ではそんなに食べないけど、外出したときに食べ過ぎてしまうという方は、外出前に服用したり、その日の朝に飲むようにすると良いかもしれませんね。

ということで、リデュースの効果としては自然体で食欲を抑えるという事が一番の作用となります。

▶ リデュースジェネリックを通販で購入する!商品詳細をチェックする!

リデュースが効かない

リデュースが効かないと思った方には、まずは飲み方や用量・用法をもう一度確認して頂きたいです。

意外とお薬の飲み方を見ないで服用したり、1日の服用回数、服用しても良い用量の限度などを知らないまま飲んでいる方も多いです。

これは、リデュースなどのダイエット薬に限らずですが、そもそも薬を多用し過ぎてしまうと体に悪影響が出たり、副作用を強く感じてしまったりすることをご存知でしょうか?

抗不安薬や睡眠薬を多用・乱用し過ぎて倒れてしまった方や、体調を悪くしたなんてお話しはよく聞きますが、これは他の薬でも考えられることで、薬をたくさん飲んだからといって効果が出やすくなるという事はないので、まずは基本の通りに飲み続けてみましょう。

正しく服用して、しばらく様子をみても薬が効かない時には他の薬を試してみたり、専門医に相談してみるのも1つの方法です。

効かない方にオススメの薬

もし、リデュースを実際に使ってみても効果がなかった、効かないという方に関しては他のダイエット薬を試してみるしかありません。

ダイエットを続けるにはいろんな方法を試してみることも大切です。1回の失敗で諦めてしまう方も多いと思いますが、リデュースが効かないという方がいたとしても諦めずに他のダイエット薬を試してみる価値は十分にあるのです。自分にピッタリのダイエット方法が見つかるまで根気強く頑張りましょう。

リデュースが効かない方のために代わりにオススメのダイエット薬をご紹介します。

ビーファット 120mg

ビーファット 120mg

ビーファットはインタスファーマ社が開発したダイエット薬で、個人輸入通販でも人気があります。

有効成分にはオーリスタットを含んでいるので、ゼニカルのジェネリック医薬品となります。肥満・ダイエット・脂肪吸収抑制に対して効果が期待できますので、リデュースとは作用が異なりますが、ダイエット薬としては多くの方が使用しています。

ビーファットの有効成分であるオーリスタットには、食事から摂取する脂質を分解する酵素「リパーゼ」の働きを阻害する作用があり、これによって脂肪を体外へ排出し体の中にため込まないようにしていきます。

食事を無理に減らす必要もなく、勝手に余分な脂質が排出されるので、ストレスなくダイエットしたい方にオススメです。

▶ 個人輸入通販で人気のビーファットを購入する!

オベリット 60mg

オベリット 60mg

オベリットもビーファット同様にゼニカルのジェネリック医薬品で、有効成分にオーリスタットを含み、開発元はインタスファーマ社です。

通販でも人気のオリベットには、腸内のリパーゼに作用することで、リパーゼの働きを抑制し、脂肪が体内へ吸収させるのを阻害、吸収されなかった脂肪は体内に蓄積されずに大腸を通過し便として体外へ排出していきます。

食べたものに含まれている脂肪のおおよそ30%を阻害する効果が期待できます。

食事に合わせて脂肪が吸収される前に水やぬるま湯などで服用し、1日に3錠までは飲むことができます。多用・乱用すると体に良くありませんし、体調を悪くする恐れもありますので、用量・用法は守ってご利用ください。

▶ 人気のゼニカルジェネリック!オベリットを通販で購入する。

ラシックス 40mg

ラシックス 40mg

ラシックスはアベンティスファーマ社が開発したダイエット薬で、有効成分にはフロセミドを含んでいます。

このフロセミドは、単にダイエットとしての作用だけではなく、むくみ・生理前のむくみ・高血圧などにも効果があります。

利尿作用があるので、飲み過ぎた翌日にパンパンになった顔やむくんだ足を改善していきます。排尿を促して体内の老廃物や余分な水分を体内から排出させることによって体のむくみを取り除くという効果が期待できるのです。

むくみをとることで、血液やリンパの流れも良くなるので生活習慣病の予防にも繋がっていきます。1日に2錠までとして、多用し過ぎると体内に必要なカリウムなども排出されてしまう事があるので、用量や飲み方は守って服用するようにしましょう。

▶ むくみに最適!飲み過ぎの翌日などにもオススメのラシックスを購入する。

もしも、薬が効かない場合

前項でリデュースが効かない方にオススメのお薬を紹介させて頂きましたが、他にもダイエット薬はあります。

国内通販サイトではダイエットサプリメントなどが多く販売されていますが、恐らくダイエット薬はほぼ販売していないといっても過言ではないでしょう。ダイエット薬はあくまでも薬なので、日本では薬機法などの厳しい規制があり気軽に通販で販売する事はできません。

当サイトやその他の通販サイトで取り扱っている薬に関しては、海外医薬品として個人輸入という方法で購入する事ができますので、問題ありません。

少し話がそれてしまいましたが、万が一にも、リデュースが効かない方のため個人輸入通販サイトで購入できるダイエット薬を紹介しておきますので、以下の商品も参考にしてみてくださいね。

リデュースとダイエット薬まとめ

リデュースとダイエット薬まとめ

最後に、購入する前には偽造品でないか、商品情報をしっかりと確認するようにしましょう。

通販サイトでもホンモノに似たようなパッケージや適当な情報を書いて紹介しているところもあります。偽造品を写真のみで見分けるのは難しいので、販売している通販サイトが怪しくないかを見極めることが大切です。

偽物にはどんな成分が含まれているかわかりません。偽造品を服用してしまうと体に悪影響が出たり、副作用よりもひどい症状が起こる可能性がありますので十分にご注意ください。

ということで、リデュースが効かないという方、他のダイエット薬を探していたという方は、ある程度参考になりましたでしょうか?

個人輸入通販サイトでは海外のいろんな医薬品を購入する事ができます。ダイエット薬と言っても食欲抑制剤むくみ防止、脂排出などいろんなタイプのものがあります。

どんな医薬品でも正しい用量・用法で服用するという事を忘れずに、安全に服用して、正しい効果を実感していきましょう。

▶ 個人輸入通販サイトで購入できるダイエット薬一覧ページへ
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加