リデュースの飲み方と評判は?口コミを参考に正しく服用して痩せよう

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットをしたい時、運動や食事療法を思いつく方も多いと思いますが、今は色々な医薬品で食欲を抑制したり、食べた脂肪分を排出してくれるものがあります。

中でもリデュースは食欲抑制剤といい、食べたい気持ちを抑える事で体重増加を抑え、加えて普段の生活でカロリーを消費する事により体重を減らす、イコール痩せることが出来るというお薬なんです。

リデュースの評判や正しい服用方法を口コミ等を参考にご紹介していきましょう。

グラ蔵

食欲を抑えれば食べなくて済むし、そうしたら痩せるのも簡単だと思いますよね!

正しい飲み方や使い方が大事になって来るので、是非正しい服用方法を知って確実に痩せられるようにしましょう。

リデュースとは

リデュースとは

リデュースは食欲抑制剤です。海外の製薬会社「ハブファーマ社」が開発したお薬で、海外では一般的に購入する事ができますが、日本国内では個人輸入通販を利用しないと購入する事ができません。

リデュース最大の特徴は有効成分に含まれているシブトラミンです。このシブトラミンが体に作用する事で食欲を抑える効果が期待できるのです。もちろん適当に飲んでしまっては効果がありませんので、正しい飲み方・用量などで適切に服用する必要があります。

リデュースは肥満・ダイエット・痩せたい・食欲を抑えたいという方に対して効果的なもので、その薬の作用はおおよそ24時間です。なので、服用すれば1日は食欲を抑えて暴飲暴食を防ぐことができます。

リデュースの特徴は人に起こる食欲を感じさせない事で、無理な食事制限をすることもなく食べたい気持ちを抑えることができるという優れものですので、最近では日本人の服用者も増えています。

リデュースの服用方法

リデュースの正しい服用方法は、1日に1回1錠を服用する事で効果を得られます。

基本的な使い方としては食前に服用するのが好ましく、朝食の前に服用するのがベストです。

また、このリデュースを服用する事によって代謝も良くなるので脂肪燃焼効果も期待できるという特徴もあります。

あくまでも正しい飲み方で服用した場合ですので、適当な用量・用法で飲んでしまった場合には、十分な効果を得られない可能性や、副作用を強く感じてしまう事もありますのでご注意ください。

リデュースの間違った服用方法

リデュースは食欲抑制剤ですので、食後に服用しても効果は得られませんのでご注意ください。

1日に1錠以上服用してしまうと副作用が強まる恐れもありますし、体調を壊してしまう可能性もあります。1日1錠、10~15mgまでという正しい用量・用法にて服用する事を推奨しています。

万が一にも体調が優れない、身体の調子が悪くなったなどの症状が出た場合には病院に行って医師に相談するようにしてください。

また、当サイト含め他の個人輸入代行業者のサイトでも紹介している商品説明の多くが商品パッケージの英文を和訳したり、ネットの医薬品情報をまとめて紹介しているものとなりますので、不安な方は服用する前に医師に確認する事をオススメします。

リデュースで得られる効果

リデュースで得られる効果は食欲を抑えるという事です。

使用する目的はさまざまだと思いますが、主にダイエットをしたいという方や暴飲暴食を防ぎたい方におすすめな商品となっています。

偏見となってしまうかもしれませんが、やはり太っている方はそれなりに食事を摂ったり、運動を疎かにしてしまう事が多いので、まずは食欲を抑えて食べる量をコントロールする事か必要です。

もちろん、体質の問題などで太りやすくなってしまう方もいらっしゃるかもしれませんが、不健康な食生活などは太る原因となります。

食事の内容も大いに関係しているので、どうしても食欲が抑えられない方はこのような食欲抑制剤を使用して食べたい気持ちを抑えるようにしましょう。

 
グラ蔵

食欲を抑える事や食事の内容を見直すだけでも太りやすい生活から抜け出せるのです。

あまり太っていると動くだけでも疲れますし、最近体が重いなぁと思う事があるような方で運動が嫌いな方にはおすすめなのでは無いのでしょうか?

リデュースやダイエット薬を飲んだ人の口コミ評判

リデュースやダイエット薬の口コミ

ダイエットの薬、リデュースやそれ以外の薬を飲んだ方達の口コミでの評判や飲み方を参考にしていただけるように集めてみました。

服用方法を間違えると副作用が強く出てしまったり効果が出ない事もあるので、きちんと用法用量を正しく守る使い方が大切です。

成功談や失敗談を見る事で回避できることも沢山ありますので、リデュースと他のダイエット薬の口コミをご覧いただきましょう。

リデュースの口コミ評判は?

【20代/女性/主婦】

出産してから体重がなかなか減らずに、妊娠前より15kgくらい増えてしまいました。さすがに20代でこんなに太ってしまったことにショックもあり、本気で痩せたいと思ったのですが育児とダイエットって思った以上にしんどくて途中で断念してしまいました。その後もなんとか痩せたいと思った時に見つけたのが食欲抑制剤です。母乳も終わり、健康状態も問題なかったのでさっそく薬を購入して飲み始めました。たしかに食欲は減ったし食べる量も減ったんですが家事育児で体力までも減るので体調不良になり飲むのを止めてしまいました。

【30代/女性/OL】

私はオフィスで働いていて普段はスーツなのですが、入社したころよりも太ってしまい服のサイズがギリギリになってしまいました。そこで試しに購入したのがリデュースジェネリックです。以前から海外の医薬品は別の用途で購入していたこともあり、そこまで抵抗なく買いました。試しに飲んでみると確かに食欲も抑えられているので、効き目はバッチリだったんですが、痩せた喜びよりも副作用のキツさが大きくて…。精神的な落ち込みや動悸で会社に遅刻したりしてしまうようになったのでリデュースは両極端な効果があるのかもしれません。

【40代/女性/主婦】

加齢のせいか下腹や背中にお肉がついてきたので、食事制限始めたんですけど若い頃のようには減らなかったんで、お薬の力を頼る事にしたんです。リデュースを飲んでも食欲が落ちるという感覚が無く、なぜだろうと思っていたら食前に飲むものだったようで服用方法を間違えていました。それで朝起きてからリデュースを飲んだら確かにほんの少しで満足するようになりましたが、それも最初だけで食欲を抑えても食べられてしまうので結局劇的に痩せられるお薬は無いのかと残念に思っています。使い方も調べたので間違ってはいなかったと思います。

【40代/男性/会社員】

ダイエットをしたくていろんなダイエット薬を飲んだことがあります。薬でダイエットするのが最初は怖くて、サプリを飲んでいましたが、結局サプリでは痩せることができなくてリデュースにしました。リデュースを飲み始めてからは食欲も抑えられて徐々にダイエットに成功したと思っていたんですが、効果が出たのは初めの内だけでだんだん食欲が出てきて結局は痩せたという感覚はあまりありません。使い方がおかしかったのでしょうか?

【30代/男性/会社員】

嫁さんのご飯が美味すぎて、結婚して2年で10キロくらい太ったんです。嫁から結婚詐欺だ!って言われたんで通勤も1駅歩いたり階段使ったりしてるんですが、なかなか痩せなくて。先輩からリデュースいいって聞いたんで嫁にも了解もらって飲むようにしたら一気に3キロ落とせたんです。それで効果があると思ってたんですがそれも2か月くらいまでで、服用方法を変えたわけでもないのに3か月目くらいから全く効果がありませんでした。

【20代/男性/飲食店】

職業柄、お客さんと飲んだりすることが多くてそれと同時についつい食べものを摂ることも多くなってしまいます。そんな時に食欲抑制剤のリデュースを見つけて飲み始めました。自分の場合はちゃんと朝食前に飲む用にしていたのですが副作用の口の渇きや吐き気がすごくて続けることが出来ませんでした。お酒を飲むと吐き気が余計に酷くなり、営業に差し支えるので飲むのをやめました。

リデュース以外のダイエット薬口コミ評判

【20代/女性/大学生】

158cmで76kgもあったんです。小学校の頃からデブって言われてて、高校の時は軽い登校拒否までしたこともあったんですけど、大学で地元を離れることが決まってこの機会に痩せて大学デビューしようと決めたんです。ネットで検索していたゼニカルジェネリックを服用して、3ヶ月で14kgのダイエットに成功して卒業式では同級生からすごい痩せたねって言って貰えました。大学へ入学してからもしばらく続けて、最終46kgまで痩せることが出来ました!飲み方も食後に飲むだけと難しくないし、今は食べ過ぎた時だけゼニカルジェネリックを飲んで維持してます。

【40代/女性/兼業主婦】

糖質制限で痩せたという友人がいたので、私も痩せたいと思い始めましたが思ったように効果が出ず、ダイエットで検索していたら油を便と共に排出してくれるというものを見つけました。どうしても食べる事が好きなので食べながらでも痩せられるのならと試してみたら、本当に油が出ている事を実感できました!運動といっても自転車や軽いウォーキング程度しかしていないのに、オベリットのおかげで1か月で3キロも痩せて、半年後の今では夫に綺麗になったねと言われるほどです。

【30代/女性/接客業】

仕事上見た目も大切なんですけど、ストレスが溜まりやすい仕事でもあり深夜にコンビニのお弁当やお菓子をバカ食いしちゃったりもしてたんで、持っていた服が着られなくなったし、無理して着て下着のラインが丸わかりだったんです。これではお客様に失礼にもあたると思い、早く痩せられるものを探している時にオルリガルと出会いました。ストレスのはけ口で暴飲暴食してもオルリガルを飲むだけで無かったことにしてくれるので、我慢しなくていいのが嬉しいんですよね。まぁ無くしてくれるのは油分や脂肪分なんで、糖分は控えめにしないといけないんですけどね(笑)

【20代/男性/建設業】

学生時代に柔道やってて元々体をデカくする為にめちゃくちゃ食べてました。就職してからも食事の量が変わらないんでどんどん脂肪になってしまい、建設業なのに屋根とか狭い場所に行けなくなってきたんですよ。なんで会社からももうちょっと痩せなって言われてしまって。でも満腹になるまで食べないと満足しないんで、そんな俺でも痩せられる方法を探していたらゼニカルのジェネリックが良さそうだなと。体もデカいんで成分も多いオルリガルってのを買ったんですけど、ほんとにスルスル油と便が出たんで驚きました。もう1年くらい飲んだり飲まなかったりしてますけど20キロやせたんで、本当に効果ありましたよ。

【30代/男性/飲食店】

職場が飲食店でまかない無料で食べられるんですけど、食べ過ぎて太ってきて制服キツクなってきたんですよね。厨房でもフロアでも同僚に邪魔って言われるんで痩せようと思って最初はナイシトールとかメンズダイエットサプリ飲んでたんですけど効かないから、同僚の女性に教えてもらった食欲抑制剤のリデュースを試したんですが、食べたい気持ちは無くなるものの口寂しさで食べてしまう僕には効かなくて、次に医療用の肥満治療薬を教えてもらいました。面白い程便に油が混じるので効果を実感できるようになり、でもしっかり食べて栄養も取れているので健康維持しながら痩せたい僕にはぴったりでした!

【40代/男性/会社員】

元々ぽっちゃり体型でデスクワークでほとんど運動をしないせいか筋肉も落ち、脂肪ばかりの体になってしまったので少しでも鍛えようとジムに申込みしかけたのですが、会員の方達に私のようなデブがいなくてもう少し痩せてからにしようと思ったんです。とりあえず気が変わらないうちに早く体重が落ちる物をとビーファットを注文しました。油分が多い食事をした日とそうでもない日の違いが一目瞭然になるので、普段の食事にも気を使うようになり順調に体重が落ちていっています。今はジムにも通っているので付いてしまっている脂肪を減らして、ビーファットで食べる物の油分を減らしているので血液検査の数値も標準内に収まるようになりました。

リデュースやその他ダイエット薬を飲んだ人の口コミ評判の結果は?

リデュースは食欲抑制剤なので食べたい気持ちを抑えるものですが、だからといって食べなさすぎるのも不健康です。

食欲を抑えても食べることは出来ますし、吐き気や胃のむかつき・精神的な副作用が辛いという声もかなり多くみられました。

一方その他のダイエット薬にはそういった副作用の口コミはみられず、多少の下痢や肌の乾燥程度で保湿をしたりビタミンを多く摂取する事で解消されるようなものでしたので、健康的に体重を落としたい方にはリデュースは不向きだと言う事が分かり、販売中止になったのも頷けます。

リデュースやリデュースジェネリックが販売中止になったわけ

通販で買えるリデュースジェネリック

  • 【商品名】リデュースジェネリック(Reduce-generic)
  • 【メーカー】ハブファーマ(Hab Pharma)
  • 【有効成分】シブトラミン(Sibutramine)15mg
  • 【効果効能】肥満・ダイエット・痩せたい・食欲を抑えたい
  • 【飲み方】1日に1回1錠を食前に服用
  • 【注意点】※副作用・注意事項は、別途、商品詳細ページをご参照ください。
 

クスリグラでもリデュースジェネリックの販売をしていましたが、現在は取り扱いしていません。

なぜかというと有効成分のシブトラミンが心臓発作や心臓血管病のリスクが高いとして2010年にヨーロッパや中国で販売停止になってしまったからなのです。

もしもどこかでリデュースやリデュースジェネリックを見かけたなら、それは偽物である可能性が高いので購入しない方が良いでしょう。

安全にダイエット出来ないものを販売する事は出来ませんので、当サイトでも販売停止とさせていただいております。

同じ作用のものも現在当サイトでは販売していませんが、リデュースよりも健康的かつ安全にダイエットのお手伝いができる医薬品を販売していますので、そちらをご紹介させていただきましょう。

通販で買えるリデュースに代わるダイエット医薬品がある

リデュースは食欲を抑えるため、食事を摂らなくなったりして体に必要な栄養素を摂取しなくなるという不健康なダイエット方法でもありました。

脂肪として蓄えているからとおっしゃる方もいますが、極端に食べない事を続けているとお肌のくすみや荒れ、不自然な体重減少でシワやたるみの原因にもなるのです。

そして心臓発作や心臓血管病という高いリスクを負わなくても、安全にダイエットのお手伝いをしてくれるもので、食べられないとストレスを感じる事もなくリバウンドしないダイエット方法を試した方が負担にもなりません。

栄養は栄養でしっかりと摂り、摂取した食事の30%程の不必要な脂肪を排出していくようにする方がずっと健康的だと思いませんか?

グラ蔵

リデュースはリスクが高いお薬だったようですね。今は下記のような安全性の高い薬があるから乗り換えるのがオススメ!

副作用やリバウンドの心配も少ないので安心して使用していただけるお薬ばかりです。

ビーファット

【ビーファット】

ビーファットは肥満治療薬として有名なゼニカルのジェネリックで、食事の油分や脂肪分を腸で吸収させないようにしてくれるお薬で、タンパク質や糖質の吸収を阻害しない為、過度な食事制限をする必要が無いのでストレスを感じる事無くダイエットする事が可能です。

ビーファットの商品詳細ページへ

オルリガル

【オルリガル】

オルリガルはアメリカの食品医薬品局でも認可されている、世界中に広く愛用者がいる事でも知られるゼニカルのジェネリック医薬品です。体内に蓄積されやすい脂肪を約30%体外に排出させることで摂取カロリーを抑えてくれるというダイエットのお手伝いをするお薬となっています。

オルリガルの商品詳細ページへ

オベリット

【オベリット】

オベリットは上記2種類のお薬よりも有効成分が半分の60mgとなっている為、副作用も抑えられる優しいお薬ですが、作用は同じで食事に含まれる油分や脂肪分を30%程吸収しないようにし、便とともに体外へ排出してくれます。運動や食事制限を続けられない方におすすめの肥満治療薬です。

オベリットの商品詳細ページへ

リデュースの飲み方まとめ


【この記事の要点まとめ】
  • 食欲抑制剤なので、朝食前に飲む事で1日の摂取カロリーを抑える効果があった
  • 2010年に販売・製造停止になったので、現在取り扱いしているものは偽物である可能性が高い
  • 栄養をしっかり摂りながら油分を排出してくれるゼニカルのジェネリックの方が安全にダイエット可能

リデュースの飲み方や口コミ評判、その他のダイエット薬情報についてはご理解頂けましたでしょうか。

痩せたいという目的は一緒でも食欲抑制剤とゼニカルなどのダイエット薬では作用が異なりますし、やはり健康を損ねてまでダイエットをする事は危険ですし本末転倒になりことも多いです。

ダイエットを続けるにはそれなりの努力と強い意志が必要ですが、継続することは難しいから少しでも簡単に痩せたいという方にはゼニカルジェネリックのようなダイエット薬が手軽でオススメなものとなります。

ただし、上記の項目でも述べていますがあくまでも医薬品という事を忘れずに、飲み方や副作用についてしっかりと理解した上で服用するようにしましょう。

安易な気持ちで乱用してしまったり、痩せないからと言って本来の用法・用量を守らずに多用してしまうと体に悪影響を及ぼす可能性が高いですので注意してください。

薬は安心・安全に服用する事で効果を発揮しますので、ぜひこれらの事を忘れずに服用するようにしましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加