キャバ嬢やモデルが痩せる為に飲むダイエット薬はリデュースの通販?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

美を求める女性の天敵である肥満。この肥満を解消するにはダイエットをするしかありません。

しかし、ダイエットってなかなか続けられないものですよね?そんなとき、モデルの皆さんはどのようにして体を作っているのでしょうか。

ここでは、意識高い系女子の代表ともいえるキャバ嬢やモデルさんが痩せるために飲んでいると噂の食欲抑制剤「リデュース」について紹介していきます。

本気で痩せたい女性はぜひ参考にしてみてください。もちろん男性にもオススメです。

激やせを実感して下さい! DIET

>>ダイエット薬ランキング!

話題のリデュースって?

話題のリデュースって?

そもそもリデュースってなに?という方が多いのではないでしょうか。

リデュースは簡単に言えば食欲抑制剤です。単に食欲を抑えるためのお薬というものです。

だいたいの女性がダイエットを計画する時には、運動・ヨガ・有酸素運動・筋トレなどを意識しつつ、食事制限を行うと思います。

しかし、このリデュースというお薬は無理な食事制限をしなくても食欲を抑える事で無理なくダイエットする事ができます

日本ではあまり認知度が高いとは言えませんが、海外ではすでに多くのモデルさんや一般女性が愛用していて、ダイエットをするために服用し、食欲を無理なく抑えられていると口コミでも評判です。

女性なら誰でも知ってる?

リデュースって女性なら誰でも知ってる?知らない自分だけが時代遅れ?

そんなことはありません。前項でも前述していますが、日本ではまだあまり知られていないです。同じような食欲抑制剤として日本国内でも認知度が高いものですとサノレックスがあります。

サノレックスは日本でも比較的認知度があり、基本的には食欲抑制剤として多くの女性が愛用し、ダイエットに向けて頑張っています。ということで、誰でも知っているわけではありませんのでご安心を。

ただ、意識高い系の女子であれば、いろいろとネットなどで情報を調べたりして知っている方もいるのではないでしょうか。また、モデル・キャバ嬢・女優さんなどであれば独自のルートで情報を仕入れている可能性はあります。。

今どきの情報収集する手段としてはSNSで商品名などを検索してみると良いかもしれませんね。

リデュース(ジェネリック)を購入する方法

リデュースを購入する方法

リデュースを購入する方法としては、ネット通販を利用するのが一般的です。

リデュースは海外医薬品ですので海外から個人輸入として購入する必要があります。個人輸入と聞くと聞きなれない方も多いかもしれませんが、ネットが盛んな先進国では多くの国で医薬品を製造してネット通販を利用して購入・販売を行っているのです。

日本も例外ではありません。日本には薬機法という国で定められた法律があるので、開発されているすべての医薬品を通販で販売したり、輸入する事はできません

ただ、個人輸入という方法であれば、海外の医薬品でも問題なく購入する事ができます。もちろん、転売大量購入などは法律違反になる恐れもありますので、あくまで正しいルートで法的に問題のない量を購入するという前提ですので、覚えておきましょう。

▶ 通販で人気のリデュースジェネリックを今すぐ購入する!

リデュースを買うなら個人輸入通販

ということで、リデュースを購入するなら個人輸入通販です。

個人輸入通販は、海外の医薬品を自分で使用する量に限り、専用の通販サイトを利用して購入するという方法です。

普通の通販サイト感覚で購入出来て、輸入や税関などの面倒な手続きは通販サイトを管理している個人輸入代行業者に任せることができます。なので、医薬品を通販で買っている方でも、個人輸入と知らずに普通の通販感覚で購入している方もいるかと思います。

海外の医薬品とは言え、製薬会社がそれぞれ薬の成分に対して認可を得ているものとなりますので、安心して服用できます。ただし、薬の成分によってはアレルギーや副作用がでる場合もありますので、その点は商品を購入する前にしっかりと確認しておきましょう。

リデュースの成分について

リデュースの成分について

リデュースに含まれている成分はシブトラミンです。

この成分名を初めて聞く方も多いと思いますが、このシブトラミン成分はいわゆる痩せ薬の1つです。

この成分を使用した薬の製品名は国によって異なり、アメリカでメリディア(Meridia) 、オーストラリアでリダクティル(Reductil)となっています。

食餌療法とともにシブラトミンを半年間継続的に1日10~15mgを服用することで、約6kg~10kg弱の体重減少が観察されることが報告されているので、その効果は十分に実感できるとも言えます。

ただし、肥満人を対象にしているということもあり、すでにある程度痩せている方はそこまで極端なダイエット効果は期待できないかもしれません。

また、痩せ具合には個人差もあるので、あくまで参考目安として覚えて置き、本来の効果としては食欲を抑える事という部分を忘れないようにしましょう。

ゼニカルやサノレックスよりオススメ?

リデュースはダイエット薬として有名なゼニカルやサノレックスよりもオススメ?という声がありますが、実際のところは人によって体験した感覚が違うので、何とも言えないというのが回答となります。

また、サノレックスとリデュースの2つは食欲抑制剤として近しい効果が実感できますが、ゼニカルについては2つと比較すると作用が異なります。

ゼニカルは食欲を抑える働きではなく、食べたものの脂のおおよそ30%を体外へ排出するという効果です。基本的には普通に食事もできて、余分なものを勝手に便と一緒に体外へ出すイメージです。

なので、細かく比較する事は難しいという結論ですが、効果に関してはどちらも実際に服用した方達から、実際に「痩せた」という意見もありますので、後は実践あるのみです。

通販ならいろんなダイエット薬がある

ダイエット薬にもリデュース・ゼニカル・サノレックス以外にいろんな種類があります。ゼニカルよりも安いゼニカルジェネリックやその他のダイエットサプリなどさまざまです。

個人輸入通販では、このようにリデュース以外の医薬品を選んで購入する事ができるので、とても便利です。

通販で購入するときの注意点

通販で購入できるリデュースについては概ねご理解いただけたのではないでしょうか。

また、医薬品の通販や個人輸入についてもこのブログを読んではじめて知った方もいるかと思いますので、気になる製品をチェックして、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

ただし、通販で購入する際にも注意点があります。それは本物そっくりに製造されている偽造品です。海外では医薬品の商品数も多く、日本では入手できない薬もたくさんあります。しかし、そこを狙っている悪徳業者も存在しているのです。

悪徳業者はあたかも本物かのような説明文で誘導し、ニセモノの医薬品を販売しているので危険です。購入する際には医薬品の成分名、製造元などその他商品情報をしっかりと確認してから購入するようにしましょう。

リデュースの通販情報まとめ

リデュースの通販情報まとめ

リデュースの通販情報に関してはいかがでしたでしょうか?

リデュースは個人輸入通販でも人気があり、意識高い系女子、モデルさん、キャバ嬢など美を求める女性が美しいスタイルを維持するために服用しています。

もちろん、薬を使わないで美貌を維持している女性もいらっしゃいますが、それなりに努力は必要です。このリデュースは日本のみならず世界中のダイエットを志す女性が服用していて、食欲を抑える働きによって食事を制限し、ダイエットにつなげていますので、ぜひ今回覚えた情報を参考にして皆さんのダイエットを成功へと導いていきましょう。

▶ 通販で購入できる「ダイエット医薬品/ダイエットサプリ」一覧ページへ

▶ 意識高い系女子必見!通販で買えるリデュースの商品情報へ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加