ED(インポ)の治療法まとめ。病院・薬など効果的な方法をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インポで悩んでいる男性の皆さんへ、今回はインポの治療法や治療薬についてまとめて紹介していきます。

インポテンツと呼ばれている男性の症状はどんなものか、それを治療する方法としてはなにがあるのか、インポで悩む男性はこちらで紹介している内容を参考にして、楽しく充実したセックスライフを手に入れましょう。

インポテンツとは

インポテンツとは、男性のペニスにおける症状で、人によって症状は異なります。

重度のインポの場合にはペニスが全く起たずに勃起しない状態、軽い症状の場合には勃起はするけど中折れしてしまうなど、一概にインポとくくられていても症状が異なるのです。

~インポの原因~


インポの原因としては、精神的な心因性のもの機能的な器質性のものがあります。

精神的な原因としては、自慰行為などでは問題なく勃起することができるが、女性とのセックスの際には、極度の緊張や、不安感、過去に起こった性のトラウマなどが原因でメンタル的な理由でうまく勃起できない状態です。

器質性に関しては、勃起の機能そのものに原因がある場合です。脳から陰茎への伝達神経や陰茎の勃起作用になにかしらの異常があるため、うまく勃起する事ができません。

~インポの症状~


インポの症状としては、前述している通りで勃起できない中折れするなどの症状がありますが、下記に箇条書きで簡単にまとめてみましたので、以下に該当する方は自分が当てはまっていないか、確認しておきましょう。

  • ・セックスの時に緊張し過ぎてしまいうまく勃起できない状態。
  • ・性的な興奮を得る事で勃起はするけど、途中で萎えてしまう。
  • ・勃起して挿入まで問題なくできるけど、中折れしてしまう。
  • ・勃起は普通にするけど、硬さが不十分で挿入に少し手間取る。
  • ・勃起の硬さを維持したり、持続させるのが難しい。

インポテンツの治療法

インポテンツの治療法

インポの原因や症状についてはいかがでしたか?ご自身が該当している項目はありましたでしょうか?

中折れに関しては、インポでない健全者でも2回連続でセックスをした時や、お酒の飲み過ぎ、気持ち的な興奮感がないと同じような症状が出てしまう事があります

しかし、この症状が続いている方はインポや勃起不全予備軍ともいえるので、できる限り改善するように心がける事が大切です。

主な治療法としては、病院や専門のクリニックに行って診察してもらったうえで、治療法を提案してもらうか、ご自身で通販を利用してED治療薬を購入し、セックスの前に服用するかの2通りがメインとなるでしょう。

病院の場合でも人によってはED治療薬を処方されて終わりの方もいらっしゃいますが、薬が服用できない場合や持病によって他の薬との併用が難しい方は別の治療法を試す必要がありますので、専門医の先生にしっかりと相談するようにしましょう。

インポテンツの治療薬

インポの治療法としては、前項でも簡単に紹介していますが、ED治療薬というインポに適したお薬での治療法があります。

ED治療薬には有名なバイアグラをはじめ、レビトラやシアリスなどの後発品、またそれらのジェネリック医薬品など数多くの勃起薬が存在しています。これらED治療薬には勃起作用を促す効果のある成分が含まれていて、セックスの前に服用する事で、男性の陰茎に作用し、性的な興奮を得ている前提で勃起を促す効果が期待できます。

もちろん、人によって効果の出具合や、効き具合などは異なり、1人が十分な勃起力を得られてももう1人はイマイチな反応という可能性もありますが、ED治療薬を服用したインポの方のほとんどが効果を実感できたとしていますので、正しく服用すれば概ねその効果は実感できるでしょう。

【通販で人気のED治療薬】

中折れを鍛える方法

中折れを鍛える方法

男性の中折れを改善するにはトレーニングも効果的です。

勃起力に関りのある「骨盤底筋群」を鍛える治療法です。治療というよりは対策方法の方がピンときますが、主に「深会陰横筋」「尿道括約筋」「肛門挙筋」「尾骨筋」などの筋肉を鍛えることによって中折れの防止にも繋がっていきます。

陰茎の勃起作用はペニスに血液が集まって膨張し、ペニスの根元を締め付けて血液の流出を防ぐことによって勃起を維持できます。このペニスの根元を締め付ける際に活用する筋肉が骨盤底筋群なのです。

ということで、これらの筋肉を鍛えるにはスクワットをするのがかなり効果的です。スクワットを継続して行うことでこれらの筋肉が鍛えられたり、下肢の筋肉を中心に血行を良くする効果が期待できます。

また、直接的に骨盤底筋群を鍛える方法としては、肛門に力を入れたり緩めたりするのを繰り返して行う事も効果的としています。非常に原始的な治療法ではありますが、肛門を開け閉めすることによって筋肉が強化されるので、気になる方は実践してみてください。(肛門の「締める・緩める」を10回1セットを1日4回程度行う)

オススメのED治療薬3選

病院やクリニックでED治療薬を処方してもらう際には、日本での認可が下りているED治療薬でないと処方できませんので、かなり数が限られています。

しかし、個人輸入通販サイトでは海外の各製薬会社開発したED治療薬を豊富に取り扱っているので、いろんなタイプのED治療薬を購入することができます。

その中でも一般的には認知度が低いけど、人気のあるED治療薬を紹介しますので、インポで悩んでいる男性はぜひ参考にしてみてください。

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリー

アプカリスSXオーラルゼリーは、海外の製薬会社アジャンタファーマ社が開発したED治療薬で、インポに悩む多くの男性が使用しています。

シアリスのジェネリック品で、薬の効果としてはバイアグラやレビトラよりも長時間作用する事が特徴です。

一般的なED治療薬は錠剤タイプが多いのですが、これはゼリータイプで飲みやすくいろんなフレーバーがあるので、楽しみながら使用する事ができます。

▶ アプカリスSXオーラルゼリーを通販で購入する!

フィルデナ 100mg

フィルデナ 100mg

フィルデナはフォーチュンヘルスケア社が開発したED治療薬で、シルデナフィルクエン酸塩を含んでいるバイアグラジェネリックです。

比較的新しいタイプのジェネリック品で、通販でもバイアグラより安い価格で購入する事ができることから、多くの男性が使用しています。

EDの治療法として薬を使った治療はバイアグラがはじめてなので、それに付随しているジェネリック品も多くの男性から支持を得ています。まず通販で買うならバイアグラジェネリックという方もいます。

▶ フィルデナを通販で購入する!

バイアグラ 100mg/50mg

バイアグラ 100mg/50mg

バイアグラは男性ならED患者の方以外でも知っているほど知名度のあるインポ用のお薬です。

インポでない健全者でもその勃起力の噂を聞きつけて試しに飲んだりしている方もいらっしゃるくらいです。

大手製薬会社のファイザー社が開発したシルデナフィル成分を含む勃起薬として世界中の多くの男性が服用している大人気のED治療薬です。病院・クリニックでも処方できますし、通販でも購入できるのでオススメです。

▶ バイアグラを通販で購入する!

インポの治療法まとめ

さて、ここまででインポの原因や治療法については概ねご理解いただけたかと思います。

インポテンツはいつどのタイミングで発症するかわかりません。今まで健康でセックスも問題なくできている方でもふとしたきっかけでインポになる方もいらっしゃいますし、加齢・年齢による老いが原因で発症する可能性もあります。

発症する原因はさまざまですが、治療法としてはED治療薬を使った治療が一般的ですので、インポに悩んだらまずはED治療薬を試してみてはいかがでしょうか。

この記事の関連ブログ☞インポとは?男性のEDの原因

▶ 個人輸入通販サイトで購入できるED治療薬の商品一覧ページへ(女性用もあり)
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加