【男性必見】インポを本気でなおす方法。悩んだらすぐに実践しよう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インポを本気で治したい!という方のために今回はインポを治す方法、インポにならないために気を付けるべき対策方法をご紹介します。

インポにならないためにはどうすれば良いのか?また、もしもインポになってしまったらどんな薬を購入すれば良いのか?

ED治療薬といってもそれぞれ異なる特徴や作用がありますので、薬を購入したことがない、これから購入しようと思っている方のために基本的なED治療薬の情報もまとめています。それでは気になる方は以下の詳細をご確認ください。

インポは治る?

インポは治る?

そもそもインポは治すことができるのでしょうか?

インポテンツになってしまった場合、治る場合と治せない場合があるので、結論としてはYES&NOのどちらとも言えます。

インポになる原因も人によってさまざまです。例えば、童貞を卒業するときの初めてのセックスにトラウマがある、若しくは幼少期に性に対してトラウマを感じていたという場合など精神的な原因である場合には、ゆっくりと時間をかけていけば治すことも十分に可能です。

しかし、精神的な部分でなく、勃起を促す男性機能に問題や障害がある場合には難しい事もあります。

怪我手術によって陰茎に関わる部分に傷を負った方や、なにかしらの外傷がある方は完治するのが難しかったり、生活習慣病など治りにくい病気が原因でインポになっている方はその根本を治療しなければ改善は期待できません。

また、抗うつ剤などの医薬品を飲んでいることによる副作用が原因の場合には、薬の服用を辞めなければEDが改善できない事もあります。もちろん、抗うつ薬とED治療薬の併用が可能な場合には例外となります。

インポを治す方法や対策

インポを実際に治すとなるといくつかの方法対策があります。

治す方法として一番手っ取り早いのがED治療薬を飲む事です。このことについては後程詳しく紹介していきます。

また、インポにならないための対策方法としても何通りか考えられる方法がありますので、参考にしてみてください。ただし、これをやったからといって必ずしもインポにならないという事ではありません。いろんな原因が重なって発症する場合もあるので、あくまで参考情報としてできる事は実践していきましょう。

▶▶ 今すぐED治療薬でインポテンツを改善したい!

血流を改善してインポ対策

血流を改善してインポ対策

血流の改善がインポにどう関わっているのか?まずはこの事が疑問に感じますよね?

これは勃起のメカニズムを理解していなければ全く関係ないと思っていても仕方ありません。そもそも勃起のメカニズムとは男性の脳が性的な興奮によって刺激を受けることから始まります。

刺激を受けた脳が陰茎に対して勃起するように命令し、そこから陰茎に流れる血管を拡張して血流を促進、ペニスに血液を溜めて膨張する事によって勃起という現象が起こります

なので、勃起作用を促すうえで、この血管や血液というのは非常に重要なポイントとなります。

ということで、血液をサラサラにして血流の流れを良い状態に保っていればインポにもなりにくくなるという事に繋がっていきます。勃起するという事が血液の流れによるものだという事は男性でも知らない方が多いので、この機会にぜひ覚えておきましょう。

運動をしてインポ対策

運動をすることもインポ対策には欠かせません。

中折れ対策用のトレーニングや、最近はチントレなどという言葉もあったり、ペニスに対する考え方も変わってきています。そもそも昔はED治療薬などありませんでしたし、インポになった場合には自力で改善するしか方法はありませんでしたから。。

今ではインポテンツになってもED治療薬という夢のような薬も開発されているので、現代人のED患者は本当に救われていると思います。

運動をして下半身を鍛えたりすることで肛門付近や陰茎付近、鼠径部などの筋肉が鍛えられて中折れの対策早漏防止、インポ対策にも繋がっていくでしょう。

身体機能の向上

身体機能は常に意識しておくことが大切です。

これはインポのみならず生活習慣病や、風邪などの予防にもなります。不健康な生活を送っているとどうしても病気になりやすい体質になっていきます。

また、年齢を重ねることによって加齢でインポになることもあるので、ペニスの筋力そのものが低下して勃起しにくくなったり、硬さが不十分になる可能性も十分にありえます。

身体機能向上はインポ対策にもしっかりとつながっていきますので、できる限り定期的に体を動かしたり、ストレッチなどをするようにして筋力の衰えを改善していきましょう。

男性ホルモンの活性化

男性ホルモンにはいろんな役割があります。

男性ホルモンの1種であるテストステロンには男性の身体的な部分やメンタルを左右する役割があり、髪の毛や骨格、ヒゲなど男性ならではの体系をつくる元となるのです。

また、男性器の発育や勃起力の維持、性欲アップなども男性ホルモンは大きく関わっていきますのでホルモンを活性化させておくことは非常に大切です。

その他にも血管の状態を正常に維持するために一酸化窒素を出す働きもあるのでやはり全体的に考えてもインポテンツに大きく関わってくる部分であります。

インポを治すには薬が一番

インポを治すには薬が一番

インポをなおすにはED治療薬が一番効果的です。もちろん、ここまでで紹介してきた対策方法を実践したり、継続しておくことが大切ですが、薬での治療はその時のインポの状態を改善してくれる役割があります。

インポが完全に治ったと感じるまではED治療薬を飲んでセックスしても良いでしょう。薬に頼ってしまうのもどうかと思いますが、インポの状態でセックスしても失敗する確率は非常に高いです。

失敗を繰り返せば更に自信を失くしてしまい、メンタル的な部分も原因となってしまいます。できることなら一時的にでもED治療薬で勃起力を得て、性行為そのもには自信を持っている状態にしておくことが好ましいです。

人によっては薬に頼らないという方や、病院で治療しているという方もいらっしゃるかと思いますので、ここまでの対策方法やED治療薬での改善法については参考情報の1つとして覚えておきましょう。

インポにオススメのED治療薬

バイアグラ、レビトラ、シアリスについて

インポをなおす薬として有名なのがバイアグラ、レビトラ、シアリスの三大ED治療薬ですよね。

これらの名前はインポでない方でも知っているくらい有名なお薬で、日本国内のみならず、世界中のED患者が服用しています。

実際に何が違うのかというと、主なポイントとしてはこれらの勃起薬に含まれている成分です。バイアグラならシルデナフィル成分、レビトラならバルデナフィル成分、シアリスならタダラフィル成分とそれぞれの異なる成分に異なる特徴があり、いずれも勃起作用を促進させる効果は十分に期待できます。

どの薬を使用するからは人それぞれですし、医薬品なので個人差があったり薬の相性もあります。どのED治療薬でも効果は期待できますが、正しい用量・用法をしっかりと確認した上でご利用ください。

インポを治す方法と薬情報まとめ

インポを治す方法と薬情報まとめ

インポをなおす方法や事前にできる対策方法などはいかがでしたでしょうか?

実際にインポになっていないと本当の辛さはわからないと思いますが、ペニス思うように起たないということは男性としては非常に重大な悩みです。

できることなら事前に対策できていることが好ましいので、ぜひここで紹介している情報を参考にしてみてくださいね。また、当サイトのような個人輸入通販サイトでは日本では販売されていないED治療薬のジェネリック品などが豊富にありますので、薬を持っておきたいという方は通販で購入できるED治療薬一覧ページよりご確認ください。

こちらもオススメ☞インポテンツの原因や対策とは?

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加