インポとは?効果的な勃起薬を商品画像付でご紹介!リアル体験談も!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インポテンツという言葉を聞いたことがありますか?

インポテンツ、略してインポは男性の勃起不全の事を言います。別の言い方でED性機能障害、勃起障害などとも言い表します。詳しくはこちらもチェック☞インポの原因とは?

このインポとは男性なら誰しもが一度は効いた事のあるワードだと思いますが、実際にはどんな症状でなにかデメリットがあるのか?インポについて改めて知っておきたいという方の為になる情報をまとめてお届けします。

今回は、特にインポによって損した事や、インポに効果的な薬を飲んだ方の体験談なども含めて紹介していますので、一読者としてぜひご覧ください。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

インポとはどんな症状?表現は?

インポとはどんな症状?表現は?

インポってよく聞くけど、実際にはどんな症状が該当するのか?

インポの基本的な定義としては日本性機能学会の情報で「通常性交のチャンスの75%以上で性交が行えない状態」となっています。

しかし、正直なところ定義として説明するのは難しいです。症状としては陰茎の勃起作用や維持ができない状態、満足に性交の行えない状態にある男性がインポと呼ばれています。

また、インポという表現そのものが古く、インポの定義は性欲、勃起、性交、射精、極致感などのどれか1つが欠けている状態であればインポと呼ばれていましたが、インポには侮蔑的な意味が含まれているとも捉えられてしまう為今ではあまり表現としては使われていないという事実があります。

なので、基本的な表現としては勃起不全やEDが正しく、性欲、勃起、性交、射精、極致感のいずれかが欠けている場合には性機能障害として表現するのが好ましいですね。

正直、インポテンツの表現に関しては少しややこしいところでもありますが、一括りにEDや勃起不全として理解しておくのが正解かもしれませんね。

インポは治らない?

インポは治らない?

インポになってしまうと治らない?

こんな疑問を抱いている方も多いのではないでしょうか。結論から申しますと人によって異なるので正解はありません。

そもそも、インポの原因には2つの原因が考えられます。1つはメンタル的な問題、もう1つは陰茎の機能的な問題です。

前者の場合には、セックスをするときに気持ち的な部分で左右されるため、落ち着いている状態であれば問題なく勃起して性行為をすることもできます。逆に極度の緊張や不安を抱いている場合には、勃起機能がうまく機能せずに性行為に失敗して自信喪失し、次のセックスに対してもトラウマになってしまうという悪循環になる可能性もあります。

後者の場合には、ペニスの機能的な問題なので、改善するのも少し難しいです。場合によっては手術やその他の最新技術などを用いて根本的なペニスの治療が必要となるでしょう。一番の治療法としては男性のインポテンツのためにあるED治療薬を服用して改善することです。

性行為前に飲むことで一時的な勃起力の回復ができるので、セックスも比較的スムーズにこなすことができます。

▶ 通販で気軽に購入できる。インポに効く薬を今すぐ探しにいく!

インポではセックスが難しい?

インポではセックスをするのが難しいかというと、そのままの状態でセックスをするのは正直難しいです。

インポになっているという事はなにかしら問題を抱えているので、無理してムードを作ったとしても陰茎の働きに問題があるので、うまく機能せずに性行為は失敗に終わってしまいます。

そこで、前項の最後に紹介しているED治療薬を使用します。このED治療薬・勃起薬はED患者にとっては夢のような薬で、正しく服用する事でセックスできなかった男性でもかなりの確率で満足のいくセックスができるようになります。

もちろん、薬の効き目や勃起具合は人によって左右しますが、ED治療薬を服用した方の実に7割近くはセックスができるようになっているのです。インポで悩んでいる男性には病院やクリニックでも処方されるので、うまく勃起できない方には第一に試して頂きたいお薬です。

インポに効果的な薬

インポで損した体験談

【30代/男性/営業】

・僕は数年前からインポです。当時付き合っていた彼女とは最初は普通にセックスしていましたが、徐々にペニスが起たなくなってきました。はじめは彼女に対してマンネリ化してしまったのだと思っていたのですが、他の女性でも起たなくなったことに気づき、自分はインポなんだと確信しました。それ以降彼女を作るのが不安になっています。


【20代/男性/飲食】

・インポが原因で彼女に浮気されました。付き合い当初はラブラブで自分がインポだということは言っていませんでした。それとなく時期をうかがって打ち明け、彼女にも「大丈夫!治るまでエッチしなくても良いから」と嬉しい言葉を行ってもらったのですが、結局少ししたら彼女は別の男のところにいってましたねw女は信用できない。


【40代/男性/会社員】

・インポだと妻ともセックスレスになりますし、夜のお店でも遊ぶことができません。子どもがいるのでセックスレスは良いとしても男なのでたまには遊びたいものです。。


【30代/男性/フリーター】

・童貞歴の長かった僕ははじめて風俗でセックスしたときにまさかの不発でした。極度の緊張と不安感からなにもできないまま終わってしまいました。その時に嬢から「もしかしてED?」と言われてしまい、自分はEDだと思ったまま今に至ります。薬も買ったのですが、使うのが不安でまだ試せていません。

インポの薬を使用した体験談

【40代/男性/バイアグラ】

・私はしばらくの間バイアグラを使っています。一番初めは病院で処方してもらいましたが、通うのも面倒ですし、通販で購入できるという事を知ったので、それ以降はネットで注文しています。効果も処方されたものと同様なので、問題なく勃起できています。ただ、ネットで探している時に偽物もあると書いてあったので、商品画像とかはよく確認したほうが良いと思います。


【50代/男性/不明】

・インポでしたが、勃起薬を飲むようになってからは9割以上の確率で性行為ができています。正直、薬を飲むまでは半信半疑でしたが、実際に飲んでみると思った以上に勃起力があって驚きました。久しぶりの夜につい熱くなってしまいましたね。当時どんな薬を買ったかは忘れましたが、今は安いジェネリック品を買っています。


【20代/男性/シアリス】

・バイアグラ、レビトラ、シアリスを全部網羅しました!個人的にはシアリスがオススメですね。バイアグラは少し副作用を強く感じました。レビトラとシアリスはそこまで大差ないと思いますが、1回飲むだけで効果時間が長いシアリスの方が個人的にオススメです。


【30代/男性/レビトラジェネリック】

・僕は圧倒的にレビトラジェネリックがオススメだと思います。特に理由はありませんが、僕自身と相性がよく、飲んだ後は必ず勃起できますし効果を実感できるのも早いので、さすが即効性に優れていると言われているだけあると思います。セックスもバッチリです!

インポテンツ改善と情報まとめ

インポテンツ情報まとめ

インポの症状やセックスに対しての問題などはご理解頂けましたでしょうか?

インポで損した方の体験談ED治療薬を服用した方の体験談もいくつかピックアップして紹介させて頂きましたが、あくまでも一例ですので参考例としてお読みになってください。ここの情報がすべてではありませんし、口コミを参考にして薬の飲み方についても調べ、実際にセックスできるようになった方も非常に多いですので、インポテンツでも諦めずに薬を正しく服用して、1つずつ改善していく事が大切です。

当サイトではインポテンツに関する情報や、その他ED治療薬情報などをブログ形式でわかりやすく紹介していますので気になる内容があればぜひご覧ください。勃起薬などの商品もできる限り画像付きでわかりやすく紹介します。

▶ 通販で購入できるインポに効くお薬はコチラ。人気のED治療薬!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加