【ED患者必見】インポテンツに効く薬をご紹介!通販でも大人気!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここでは男性のED・インポテンツに効く薬を紹介しています。

俗にいうED治療薬というものですが、皆さんはインポテンツのお薬についてどのようなイメージをお持ちでしょうか?

勃起力が凄い、射精してももう1回戦できるなど人それぞれイメージが異なると思います。では、実際にインポテンツに効く薬にはどんな作用があるのか?危険性はないのか?など気になるED治療薬についてまとめていますので、ぜひご参考に。

確実に勃起を実感できます! ED

>>ED治療薬&勃起薬ランキング!

インポテンツに効く薬

インポテンツに効く薬

まずインポテンツに効く薬として紹介していますが、一般的にはED治療薬や勃起薬と言われています。

このED治療薬は男性の勃起不全を一時的に改善して、本来の勃起力を取り戻し、満足のいく性行為が出来る状態にする効果が期待できます。ED治療薬はインポテンツ全般に効く薬ですので、起たないペニス、萎えるペニス、硬くないペニスなどに有効です。

ED治療薬を服用する事によって、薬の成分が体に浸透し、陰茎に作用することで勃起を促してインポテンツの方でも性行為ができるようになります。

もちろん、効果や体感は人によって違いますし、薬の効き目も個人差がありますので、100%勃起するとも限りません。薬には服用するタイミング飲み方などもあるので、服用する際にはこれらの点をしっかりと意識しておくことが大切です。

インポテンツに効く薬は危険?

インポテンツに効く薬って危険性はないのか?この疑問に対してですが、危険性はゼロではありません。

まず第一前提として医薬品だという事を忘れないようにしましょう。

医薬品という事は前述した通りで、服用するタイミングなども重要となります。インポテンツを改善するお薬ならば男女の掛け合いもありますので、尚更タイミングが重要です。

また、医薬品という事で少なからず副作用を感じる場合もあります。副作用も人によって症状が重い、軽いはありますが、ED治療薬を服用した方のほとんどが顔のほてりや頭痛などを感じるという意見が多く、実際に服用してみると多少なり頭痛を感じることがあります。

しかし、副作用も個人差がありますので、まったく感じない方もいれば少し副作用を強く感じてしまう方もいますので、やはり効果効能・副作用は人によって異なるという結論になります。

その他の注意点としては、併用禁忌薬に注意する事。併用禁忌薬とはその名の通りですが、併用してはいけないお薬、飲み合わせの悪いお薬の事を言います。ED治療薬と同じタイミングで服用してはいけない成分の薬がありますので、事前に確認しておきましょう。

インポテンツに効く薬の安全性

次にインポテンツに効く薬に対しての安全性です。

安全性に関しては、基本的には正規品・ジェネリック品ともに安全性は問題ないでしょう。ただし、医薬品としての安全性のことですので、例えば偽造品などを購入してしまった場合には安全性の保証はできません

あくまで医薬品としてのED治療薬に対しては安全性があり、ジェネリックに関しても効能実用性が認められたうえで製造されているので、服用する上では問題ありませんが、偽物は別です。

実際にED治療薬の偽物を販売している悪徳業者もいて、誤って購入して飲んでしまうと体調不良を訴えたり体に悪影響を及ぼす可能性も十分にありえますので注意が必要です。

▶ 安全性を理解したうえでED治療薬を購入する。

通販で購入できるインポ用の薬

通販で購入できるインポ用の薬

通販で購入でいるインポテンツに効く薬は、上記の通りED治療薬(勃起薬)です。

基本的には専門の病院クリニックで専門医の診察のもと、お薬を処方してもらうのが一般的な流れです。

しかし、病院やクリニックで取り扱っているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの有名な正規品のみの場合がほとんどで、海外で一般的に販売されているそれらのジェネリック品は取扱いがありません。

なので、少し販売価格も高いですし、商品数が少ないのがネックです。そのような方にオススメなのが通販で購入できるED治療薬です。インポテンツに効く薬はネット通販では豊富に種類も取り揃えていてジェネリック品も多く販売価格も安めに設定されています。

通販で購入する事に対して抵抗のある方もいらっしゃると思いますが、最近では個人輸入通販を代行してくれるサービスの個人輸入代行サイトがあり、気軽な通販感覚でED治療薬を購入する事ができます。安全性の高い商品ですが、その販売している通販サイトが怪しい場合にはニセモノを取り扱っている可能性があるので気を付けましょう。

今これが大人気!インポにオススメの薬

個人輸入通販サイトといってもいろんな通販サイトがありますし、そのサイトによってはなにかのジャンルに特化している事もあります。

当サイトではED治療薬をはじめ、性病薬ホルモン剤、早漏防止薬、AGA治療薬など多くの医薬品を取り扱っているマルチな通販サイトです。ここではインポテンツに効く薬としてED治療薬をメインで紹介していますが、他にも気になるお薬があればぜひご覧になってください。

インポに効く薬1~カマグラゴールド 100mg/50mg~

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールドは、アジャンタファーマ社が開発したED治療薬で、バイアグラのジェネリック医薬品です。

有効成分にはバイアグラ同様にシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴で、正規品のバイアグラよりも安い値段で購入できるので、多くの男性から支持を得ています。

医薬品の個人輸入通販サイトでもかなり人気のある勃起薬でEDに悩むたくさんの男性から良い口コミがたくさんあります。

▶ 通販で大人気!バイアグラジェネリック「 カマグラゴールド」の商品詳細を見に行く。

インポに効く薬1~アバナ 200mg/100mg/50mg~

アバナ 200mg/100mg/50mg

アバナ(アヴァナ)は、有効成分にアヴァナフィルを含んでいるED治療薬で、バイアグラ、レビトラ、シアリスに次いで第四世代のED治療薬ともいわれています。

サンライズレメディ社が開発したED治療薬で、販売している用量としては200mg/100mg/50mgの3種類として、人によって使い分けが必要です。

用量違いはアバナに限ったことではありませんので、他のED治療薬でも確認するようにしましょう。

▶ 通販で大人気!ED治療薬の第四世代「 アバナ」の商品詳細を見に行く。

インポに効く薬1~タダポックス 20mg~

タダポックス 20mg

タダポックスは、サンライズレメディ社が開発したシアリスのジェネリック医薬品です。

またこのタダポックスの最大の特徴は、シアリスと同じタダラフィル成分に加えて、ダポキセチンという早漏防止効果のある成分も含んでいることです。

この2つの効果が期待できることから通販サイトでも多くの方に購入されている人気薬となっています。

▶ 通販で大人気!早漏防止効果と勃起効果のハイブリッド薬「タダポックス」の商品詳細を見に行く。

パートナーにオススメの女性用バイアグラ

参考までに女性にもオススメの女性用バイアグラがあります。

不感症、性交痛、オーガズム不全(絶頂不全)に悩む女性のために男性が購入してあげる事もあり、ED治療薬と一緒に買う方もいます。

男性同様に女性にも性行為の悩みはありますので、パートナーの方が親身になってあげることが大切です。

▶ 個人輸入通販で購入できる「女性用バイアグラ・女性用媚薬」の商品ページへ。

インポテンツに効く薬まとめ

インポテンツに効く薬まとめ

ここまでインポテンツに効く薬や通販で購入するときの危険性、安全性について紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

インポテンツは、放置していても改善していく事は難しいです。メンタル的な問題であれば改善する可能性はありますが、機能的な問題の場合にはED治療薬などを使用して性行為ができるようにする必要があります。

本気でインポテンツに悩む男性は、ぜひここまでの情報を参考にしてお役立てください。

▶ 通販で購入できるED治療薬の商品全般をチェック!

インポテンツの関連ブログ☞インポ・EDの原因とは?

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加