バリフ&レビトラジェネリックの効果時間について。勃起薬の体験談!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バリフを含むレビトラジェネリックの効果時間に関しての内容とバリフを服用した方の体験談を含めてバリフについて紹介していきます。

そもそもバリフってどんなお薬かご存知でしょうか?

バリフは男性用のED治療薬としてインポテンツ・中折れなどの症状を改善するために開発されたお薬です。このバリフはジェネリック品で、有効成分には先発品のレビトラと同様にバルデナフィル成分を含んでいます。

ED患者がこのバリフを服用する事で、薬の成分が陰茎に作用し、起たなかったペニスを起たせる効果が期待できます。今回はバリフやその他のレビトラジェネリックの情報をまとめていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

バリフの効果

まずはじめにバリフの効果についてですが、バリフは前述している通りで、男性の勃起不全に対して効果を発揮します。具体的にはこんな方に対してオススメなお薬ですので、以下を参考にしてみてください。

・性行為の時にペニスが起たない。勃起しない。

・勃起はするけど性行為の途中で萎えてしまい、性行為ができなくなる。

・勃起はするけど硬さが不十分なため挿入が困難な状態になる。

・自慰行為では射精まで至るが、性行為では射精まで至らない。

バリフの効果

と、これらの症状に該当している方は、EDと診断されていなくてもED患者である可能性が非常に高いです。

EDはその時の体調メンタル面(緊張・不安)などでも症状が異なります。人によっては性行為ができるときとできない時で五分五分という方もいれば、できる3割できない7割というようにできない事の方が多い方もいらっしゃいます。

このような方たちにオススメなのがバリフなどのED治療薬です。ED治療薬を服用することで、こういった症状がでることを改善し、満足のいくセックスができるようになります。

もちろん、あくまで医薬品ですので、人によっては相性が悪かったり気い目が弱く感じる事もありますが、正しく服用すればだいたいの方が性行為をできる状態になるでしょう。

▶ バリフを服用するタイミングや持続時間まとめ。効果を最大限に発揮!

バリフの効果時間

バリフの効果時間はおおよそ6時間~10時間程度です。

効果時間は薬の種類や成分によって異なりますが、バリフを含むレビトラジェネリック系はだいたいがこれくらいの効果時間となります。

効果時間というのはあくまでも薬の成分が効いている時間帯なので、もちろんこの効果時間が終われば勃起作用も難しくなり、性的な興奮を得ても今まで通りのED状態になることはあります。

また、効果時間に平行して副作用が起こることもあります。副作用も人によって起きやすい起きにくいというのはありますが、ほとんどの方が頭痛やほてりなどは体感するとしています。

基本的にはバリフの効果時間が終わるころには副作用も落ち着ているという報告が多いようなのでバリフの効果時間である6~10時間を過ぎても副作用が続くようでしたら、その場合は病院にいって検査を受けておくようにしましょう。

バリフが販売中止から復活したと言う噂が!今すぐ購入できる通販サイトは?

効果時間と作用までの時間

効果時間と作用までの時間

効果時間についてはご理解いただけたかと思いますが、次に効果を発揮するまでの時間、作用までの時間についてです。

バリフはレビトラジェネリック系として、バイアグラやシアリスよりも効果を発揮するまでの時間が早いことで知られています。即効性ならレビトラ系ということで、ED治療薬について少し知っている方ならばご存知かと思います。

これは、バリフやレビトラジェネリックの特徴でもあるバルデナフィル成分による働きで、薬の性質が体に溶けやすいことから即効性が高いと言われています。

目安としては、早い方で15分~20分程度でバリフの効果を発揮し、遅くても30~1時間程度では効果が発揮できると思います。これは個人差があるので断言できない事をあらかじめご理解いただければと思います。

また、即効性に優れていますが、当サイトでは、基本的には余裕をもって1時間前に服用することを推奨しています。バイアグラに比べると食事の影響などは少ないとしていますが、正しく服用して薬の成分を浸透させることが大切ですので、ED治療薬の場合にはその点に注意して服用しましょう。

バリフとレビトラジェネリック

バリフとその他レビトラジェネリックは基本的に同じ効果が期待できます。どちらもバルデナフィル成分を有しているので、作用や効果時間は同様のものと考えておいても問題ないでしょう。

しかし、製薬会社が異なったりハイブリッド薬としてバルデナフィル成分以外のものを含んでいることもあるので、その場合には効果時間や作用などが異なるときもあります。

例えば、バルデナフィル成分に+αでダポキセチン成分を含んでいるとED治療に加えて早漏防止効果も期待できたりということがあるので、同じレビトラジェネリックでも成分名や効果効能をチェックしておくことも重要です。

通販でオススメのED治療薬

バリフの成功体験談

【50代/男性/★★★★】

・バリフをはじめて購入してからは性行為時にはすっかりバリフを飲むようになりました。私としては効果時間も十分ですし、勃起力も満足のいく状態になるので重宝しています。


【30代/男性/★★★★★】

・夜の街で遊ぶ前に友達にもらって試しに飲んでみました。少し時間が経つと顔がほてってきて、頭がクラクラするような感覚になりましたが、興奮していくにつれてアソコがパンパンになるのがわかりました。思った以上の効果でビックリするくらいの硬さに自分でも笑ってしまいましたね。


【40代/男性/★★★★】

・妻とのセックスの前に服用しました。いつもは1回で満足するのですが、その日に限っては2回まですることができて、妻も久しぶりに喜んでくれました。年下の相手がいる男性にはバリフなどの勃起薬で力をつける事をオススメしますね。


【20代/男性/★★★★★】

・恥ずかしい話ですが、この年齢で勃起不全でした。極度の緊張とセックスに慣れない不安からうまく勃起せずに彼女ができてからもセックスができないままでした。ED薬を飲んでからセックスもできるようになり自分に自信がつきました!効果時間も十分です。

バリフは効果なし?口コミ体験談やリアルな評価をまとめてみた。
勃起薬の中でも薬の吸収が早くて即効性に優れているレビトラジェネリックの「バリフ」について、気になる情報をまとめいきます。ED治療薬は、なぜ勃起不全に効果がある...

バリフの失敗体験談

【30代/男性/★★★】

・どのED治療薬もそうですが、少し副作用を感じてしまい、勃起はするものの頭が痛くでセックスに集中できませんでした。。ですが、気持ちよさは感じられたので次はもう少し落ち着いてセックスできるのではないかなと思います。


【30代/男性/★★★★】

・バリフを飲む前に飲み方について調べたのですが、食前の方が良いと書いてあったにも関わらず、その時の流れで満腹状態で飲んでしまいました。勃起はできましたし、セックスも成功したので文句はありませんが、ちょっとした失敗談です。


【40代/男性/★★★】

・飲み過ぎて肝心の営みの時には薬を飲んでもほとんど効果を得られなかった。1錠無駄にした感じですね。


【20代/男性/★★★】

・ビンビンになり過ぎて少し辛かったです。皆さんからすれば良い失敗談かもしれませんが、アソコがカチカチになり過ぎて少し痛いような感覚でした。次は錠剤を半分とかで飲んでみようと思います。

【要確認】バリフを服用する前には必ず副作用や注意事項を確認しよう
海外の医薬品を通販できるサービス「個人輸入通販サービス」で購入する事ができるED治療薬のバリフですが、今回はそのバリフの効果をはじめ、服用する前には必ず確認し...

バリフの総評

バリフの総評

バリフの効果時間レビトラジェネリックについてはいかがでしたでしょうか?

また、バリフの成功体験談失敗体験談から学べることはありましたか?ED治療薬は勃起不全のED患者が服用することが多いですが、健全者でも飲む方もいらっしゃるようです。

健全者が服用するといつも以上の勃起力が手に入るという意見や口コミも多いですが、必ずしも効果がでるとは限りませんので、基本的にEDの治療として正しく服用することを推奨します。

▶ バリフ同様の効果が期待できる「レビトラ・レビトラジェネリック」はコチラ。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加