バリフの持続時間で満足する?レビトラ系以外にもこんな勃起薬がある

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬の服用を考えている皆さんへ、今回はバリフの持続時間やその他有名なED治療薬の持続時間をメインに、オススメのED治療薬や参考になる口コミ情報を紹介していきます。

勃起薬と言えば、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3つが三大ED治療薬ととして有名ですね。もちろん通販でも人気です。

ここでは、主に三大ED治療薬の持続時間と口コミ情報を紹介しつつ、個人輸入通販でも気軽に購入できるED治療薬についてまとめていますので、ぜひご覧ください。

通販人気No,1のED治療薬を購入する

バリフといえば、通販で人気No,1のED治療薬です。

人気の高さは効果の証!下記のボタンからバリフの詳細をご確認ください。

バリフを通販で購入

  • 【商品名】バリフ
  • 【英語表記】valif
  • 【有効成分】バルデナフィル(Vardenafil)
  • 【製造会社】アジャンタファーマ
  • 【成分量】バルデナフィル20mg
  • 【効果】勃起不全・中折れ・勃起障害
  • 【効果作用】おおよそ6時間~10時間
  • 【発送】即日発送

バリフの持続時間

バリフの持続時間

まず、バリフの持続時間についてですが、一般的にはおおよそ6時間~10時間としています。

バリフを正しい用量・用法を服用する事によって少なくとも6時間前後は持続効果が期待できます。もちろん、個人差や人によって持続時間は異なりますので、あくまでも目安として覚えておくと良いでしょう。 シアリスに比べると持続時間は劣りますが、即効性に優れているので個人輸入通販でも人気のあるED治療薬の1つでレビトラのジェネリック医薬品です。

バリフはレビトラジェネリックの中でも比較的効果を感じやすいとして口コミでの評価も良く、多くの男性が使用している勃起薬です。

レビトラの持続時間

レビトラの持続時間

レビトラの持続時間については、おおよそ4時間~10時間程度です。バリフはレビトラのジェネリック品ですが、ジェネリックがすべて正規品と同じとは限りません。

同じ成分を有しているED治療薬でも製薬会社が異なれば多少の違いはでてきます。むしろ、新しく製造されたほうが、改良しやすいという点もあるので、持続時間が少し伸びても不思議ではありません。

しかし、バリフよりも少ないとはいえ4~10時間程度持続すれば問題なく性行為のできる時間なので、レビトラと相性が良い方はぜひご利用ください。

▶ 通販で今すぐレビトラを購入する。
バリフ&レビトラジェネリックの効果時間について。勃起薬の体験談!
バリフを含むレビトラジェネリックの効果時間に関しての内容とバリフを服用した方の体験談を含めてバリフについて紹介していきます。そもそもバリフってどんなお薬かご...

バイアグラの持続時間

バイアグラの持続時間

バイアグラの持続時間は、おおよそ6時間~10時間程度です。バリフとあまり変わりない印象です。

バリフとの違いは薬に含まれている有効成分で、バイアグラはシルデナフィル、バリフはレビトラと同じバルデナフィル成分です。

成分によって持続時間も異なり、薬の効き具合や食事の影響も少なからず変わりますので、ご自身に見合ったED治療薬を購入するようにしましょう。

バイアグラは少し食事の影響が強いとも言われていますが、用量・用法を守って服用すればかなりの確率で勃起に成功すると言われていますのでぜひお試しください。

▶ 通販で今すぐバイアグラを購入する。

シアリスの持続時間

シアリスの持続時間

シアリスの持続時間は、24時間~36時間程度です。シアリスはどのED治療薬よりも持続時間に特化しているのが特徴です。有効成分のタダラフィルが体にじんわりと浸透して、薬の効果時間を引き延ばしています。

長時間のセックスや1錠で長時間作用を期待する時には有効的で、タダフィル成分の用量によって持続時間も変動します。

目安としては5mgで16時間前後、10mgで24時間前後、20mgで36時間前後です。

ただ、誰しもが20mgまで服用できるのではなく、ご自身の持病や体調の関係で10mgまでしか服用できない方もいらっしゃいますので、用量・用法をしっかりと確認しましょう。

▶ 通販で今すぐシアリスを購入する。

三大ED治療薬の持続時間を比較

三大ED治療薬とは、世界的に有名なバイアグラをはじめ、レビトラ・シアリスを含んだ3つのED治療薬の事を言います。

この3つのED治療薬を元に、それぞれのジェネリック医薬品(後発医薬品)も多くの製薬会社から開発され、安い価格で購入する事ができたり、また、最近ではバイアグラに含まれているシルデナフィル、レビトラに含まれているバルデナフィル、シアリスに含まれているタダラフィルの成分と他の成分を配合したハイブリッド薬までジェネリック品として販売されています。

中には、ED治療効果以外にも早漏防止効果のある勃起薬もあり、多くのED患者が使用しています。

【製品名】 【持続時間】 【有効成分】 【特徴】
バイアグラ 約6時間~10時間 シルデナフィルクエン酸塩 世界初のED治療薬として夢の薬とまで言われたED治療薬。
後発品のレビトラ・シアリスが販売されている中でも多くのED患者から支持を得ている人気の勃起薬です。
レビトラ 約4時間~10時間 バルデナフィル バイアグラに比べると食事の影響が少ない。
薬の性質上、身体に溶けやすく他のED治療薬に比べると即効性に優れているため、飲むタイミングを合わせやすい。
シアリス 約24時間~36時間 タダラフィル バイアグラやレビトラよりも圧倒的な持続力を誇る。
驚異の持続力から、週末は効果が持続するということでウィークエンドピルともいわれている程圧倒的な持続力を誇ります。

オススメのED治療薬

ED治療薬に対する口コミ

【40代/男性/★★★★】

・私はバイアグラとバリフを購入したことがあります。個人的にはバリフのほうがよかったです。バイアグラでも勃起作用はありましたが、副作用が少し強い印象でした。


【20代/男性/★★★★★】

・友人からレビトラを勧められて試しに購入。実際に飲んでみるとめっちゃギンギンになって凄かったです。レビトラがなくなってからは値段の安いバリフやサビトラなどを購入して飲んでいます。


【50代/男性/★★★】

・バイアグラ、シアリス、レビトラとすべて試したことがあります。どれもそこまで違いない気がしましたが、効果としては即効性に優れたレビトラと、長時間作用のシアリスが個人的には好ましいです。私の世代はジェネリックという概念があまりないので、つい正規品を買ってしまいますね。


【30代/男性/★★★★】

・バリフとカマグラを購入して使ったことがあります。勃起不全に本気で悩んでいたので、薬が効いたときには本当にうれしかったです。少し副作用もありましたが、セックスしていればそこまで気にならない程度ですね。


【30代/男性/★★★★★】

・嫁とのセックスレス解消の口実にED治療薬を購入しました。試しに使ってみたいと…。しょうもない口実ですが、結果としては大満足!嫁との仲も今までより回復しました。薬に頼ったのはどうかと思いますが、結果オーライですw

こんなハイブリッド薬もある

バリフとED治療薬の持続時間まとめ

バリフとED治療薬の持続時間

さて、バリフを含めた各正規品の持続時間やオススメのED治療薬についてはいかがでしたでしょうか。

もちろん、ここにある情報がすべてではありません。口コミ情報も参考の1つですし、持続時間も個人差があるので、あくまで目安として参考にする程度にしておきましょう。

実際に効果を発揮するには、飲み方や飲むタイミングなども重要なので、詳しくは商品詳細をご覧ください。

また、「こんなハイブリッド薬もある」の項目で紹介しているED治療薬はすべてジェネリック品ですが、正規品に含まれている成分に+αでダポキセチン成分を含んでいるハイブリッド薬となります。

EDの改善効果はもちろんのこと、早漏防止効果も期待できるジェネリック品なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

▶ やっぱり即効性に優れたバリフを購入する。

▶ 通販で購入できるED治療薬の商品一覧ページへ。(女性用も有り)

こちらもオススメ☞インポ(勃起不全)の原因とは?

バリフを飲んでも効かない人もいる?勃起薬の効果を比較してみた結果
バリフを飲んでも効かないことってある?こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。ED治療薬にはいろんなタイプのお薬があり、それぞれ異なる成分を...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加