抗生物質が安い!個人輸入通販ならいろんな性病薬が購入できる!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は抗生物質を通販で購入する方法や販売価格、メリット・デメリットを紹介しつつ、個人輸入で安い抗生物質を紹介します。

抗生物質にはいろんな種類がありますが、当サイトで取り扱っているのは性感染症に効果的な抗生物質です。もちろん、抗生物質は性感染症以外にもいろんな感染症や細菌に対して効果的なので、性病のみでなくどのような症状に対して効果があるのかも紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

性病を驚くほど簡単に治療! STD

>>性病薬・抗生物質ランキング!

抗生物質を通販で購入

抗生物質を通販で購入

抗生物質を通販で購入するには病院での処方個人輸入通販で購入する方法があります。

通販で購入する場合ですが、国内の通販サイトで医薬品を販売しているのはごく一部です。他のブログでも紹介していますが、日本には薬機法の規定や厚生労働省の認可などがないと医薬品の販売や認可が下りないので、海外に比べると制限が多いのです。

なので、医薬品の種類によっては国内通販でも購入する事ができますがモノによっては海外の医薬品通販サイトで購入する必要があります。

海外の医薬品通販サイトで薬を購入するのを不安に感じる方もいらっしゃるかと思いますので、国内外含めて、通販で医薬品を購入するときのメリット・デメリットについてまとめていきましょう。

通販で購入するメリット

抗生物質などの医薬品を通販で購入するメリットとしては、値段が安い、誰にもバレない、病院に行く手間が省けるなどといったことがあげられます。

値段が安い理由としては、海外医薬品は特にジェネリック品の商品数が豊富なので、男性用のED治療薬、AGA治療薬。女性用の避妊薬、ホルモン剤などいろんな種類の薬を安い価格で購入することができます。

ジェネリックは基本的に安いですが、抗生物質としてもしっかりと安全性・有効性などが認められているものが販売されているので、安心して購入する事ができます。

また、ED治療薬は男性のEDと言われている勃起不全・中折れの症状、避妊薬は女性が妊娠しないため、抗生物質は性感染症を治療するためなど、周りにはなかなか話せない病気や言いにくい病状をこっそりと治療する事もできます。

病院に行って診察から薬の処方までの時間も省けますし、根本的に病院に行くのが恥ずかしい場合、なにかしらの理由で行けない場合もあると思うので、そのような方達には通販で医薬品を購入できるメリットは十分にあると思います。

今すぐ性病治療!抗生物質の通販をするなら早い治療のほうが絶対安心
今回は性病に効果的な抗生物質や薬の通販情報についてです。性病は治療が早いほうが良いです。放置してしまうと症状が悪化して、治療するにも時間がかかってしまいます...

通販で購入するデメリット

通販で購入するデメリット

一方で通販で購入するデメリットとしては、専門医の診断のもとで薬を処方してもらうわけではありませんので、ご自身で薬の成分や用量・用法を確認するという手間があります。また、説明もご自身で使い方を確認する必要がありますので、その点は少し不安な部分もあるかもしれません。

その他に、抗生物質などの医薬品を通販する時のデメリット(注意点)として、ニセモノを取り扱っている悪徳業者がいるということです。

医薬品は通販でも気軽に購入できる時代にもなっていますが、その分、悪いことを考えて偽造品の医薬品を売りさばこうとする危険な輩もいるというのも事実です。

ということで、デメリットとしては使用方法などを自分で確認して服用しなければいけないということと、偽造品に注意しておくという点があげられます。

安い値段で購入するには

通販で医薬品を安い値段で購入するには、正規品でなくジェネリック品を狙うのが一番です。

ジェネリック品は基本的に正規品と比較しても圧倒的に販売価格が安いのが特徴です。また、商品をセット販売しているなどのお得な通販サイトもあるので、その点を狙って購入するのもポイントの1つです。

その他、通販で安い価格で購入するには、キャンペーンを見逃さなかったり、送料無料など、小さい事ではありますがリピートすることなどを考えると少しでも安い方法を探して購入するのがオススメです。

安いほうが危険性が高い?

安いほうが危険性が高い

医薬品の通販サイトは比較的安い値段で商品を販売しています。上記でも紹介していますが、ジェネリック品は正規品と同じ成分を含み同様の効果が期待できるのに値段が安いのが特徴です。

だからといって危険性が高いというわけではありません。それぞれの製薬会社が設定している販売価格で違いが出ているというだけです。

ただし、前述している通り、偽造品を極端に安く販売している業者がいるのも事実なので、そのような通販サイトでは購入しないようにしましょう。例えば、商品数が圧倒的に少なくて同じ系統のものしか取り扱っていない、個人情報の保護が守られていない、製品の成分名、効果効能などの情報が少なすぎる、又は不十分など、怪しい通販サイトを見分けるポイントはいくつかありますので、ぜひこれらの情報を参考してみてください。

個人輸入の危険性は!?抗生物質の種類と通販で安全に購入する方法
今回は抗生物質と個人輸入についてです。医薬品にはいろんな種類があります。飲むタイプのお薬、塗るタイプのお薬、注射タイプのお薬など、病状や治療方法によって使用...

個人輸入通販で安い抗生物質

抗生物質は通販でも比較的安い値段で購入する事ができます。

抗生物質を購入する用途としては、性病・性感染症を治療するときやその他の感染症を治療するときに使用します。

ここでは、個人輸入通販で購入できる抗生物質を安い順で紹介していますので、これらのお薬の効果や成分をしっかりと確認し、ご自身の症状に適しているものがあればぜひお試しください。もちろん、抗生物質はここで紹介している限りではありませんので、他の薬を見たいという方は抗生物質の商品一覧ページよりご確認ください。

レボフロックス250mgの効果

レボフロックス

【レボフロックス】

レボフロックスはレボフロキサシン成分を含んでいる抗生物質で、子宮内感染・尿道炎・クラミジア・淋病などの症状に効果的です。

個人輸入通販サイトの中でも安い値段で購入できるので、多くの方が使用しています。販売されているレボフロックスの用量は250mgですが、症状・病状によって薬の服用する用量は異なりますので、商品説明や使い方をしっかりと確認しましょう。

▶ レボフロックスの商品詳細を今すぐチェック!

アシビルクリーム5%

アシビルクリーム

【アシビルクリーム】

アシビルクリームは、有効成分にアシクロビルを含んでいる抗生物質で帯状疱疹の方・口唇や性器ヘルペス治療・ヘルペスの再発防止などの症状に効果的です。

直接、患部に塗布することで薬の効果が現れるクリームタイプの抗生物質です。主に性器ヘルペスに有効で、個人輸入通販でも多くの方が購入しています。

クリームタイプなので副作用も少なく、塗布した部分にかぶれや赤みなどのアレルギー反応が出た場合には、病院で検査してもらうようにしましょう。

▶ アシビルクリームの商品詳細を今すぐチェック!

クラビットジェネリック750mg/500mg/250mg

クラビットジェネリック

【クラビットジェネリック】

クラビットジェネリックはレボフロキサシンを含んでいるお薬で、子宮内感染・尿道炎・クラミジア・淋病・梅毒などの症状に効果的です。

レボフロキサシンの特徴はニューキノロン系合成抗菌薬として、グラム陽性菌とグラム陰性菌の両方に活性があり、幅広い治療に効果がある抗生物質です。

副作用には悪心、めまい、不眠などが報告されていますが、構成物質を使用する上である程度の副作用はつきものですので、その点もクラビットジェネリックに限らず、購入前にご確認下さい。

▶ クラビットジェネリックの商品詳細を今すぐチェック!

抗生物質の通販情報まとめ

抗生物質を通販で購入するポイント、メリット・デメリットはある程度ご理解頂けましたでしょうか。

抗生物質に限らず医薬品を通販で購入する時には慎重に選ぶ必要があります。医者の診察のもとで処方されているわけではありません。完全なる自己責任なので、薬の成分や効果効能を十分に確認し、また購入する通販サイトも安全なところを選定して購入するようにしましょう。

当サイトも個人輸入代行サービスとしていろんな医薬品を取り扱っていますので気になる医薬品があれば商品詳細ページよりご確認くださいね。

▶ 個人輸入通販で購入できる「性病薬(STD)/感染症/抗生物質」の商品一覧

性病が自然治癒で治るってホント?性病の種類と治療方法まとめ
性病は男性と女性のどちらにも起こりうる病気で、性感染症・性行為感染症とも呼ばれています。性病は、主に膣性交、肛門性交、オーラルセックスなどで感染するもので、...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加