抗生物質で淋病治療!性病薬を通販で購入するならこの薬がオススメ!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

性病の1種である淋病。淋病は感染率の高めな性感染症です。男性と女性のどちらにも感染する可能性があるので感染が分かり次第、早期治療する事が大切です!

淋病の治療薬は主に抗生物質を使用したお薬となります。淋菌を完全に絶つには抗生物質による経口薬や注射が必要なので、性器になにかしらの症状が出た際には病院に行って診察してもらい、できる限り早めの治療をオススメします。

ここでは、「病院に行く暇がない」「行きたくない」などなにかしらの理由で病院にはいけない方向けに通販でも購入できる性病薬を紹介しています。

国内通販は薬機法の関係で医薬品の販売ができませんが、個人輸入通販であれば、海外の医薬品を通販で購入する事ができますので、ぜひ、参考にしてみてください。

▶ 通販で抗生物質をお探しの方に最適のお薬♪

クラビットジェネリック

クラビットジェネリックは抗生物質「クラビット」のジェネリック品で、レボフロキサシン成分を含んでいるのが特徴です。

淋病だけでなく、子宮内感染・尿道炎・クラミジア・梅毒などの幅広い性病に対して効果を発揮します。

ニューキノロン系合成抗菌薬として、性病以外の感染症にも使用できるため、万が一の感染症に備えて常備しておく方もいるほどの人気薬です。

※通販で抗生物質を購入するなら、郵便局書き留めや商品がわからないパッケージで配送できるプライバシー重視のクスリグラがオススメ!個人輸入通販でも安心の品質管理♪

淋病について

淋病(りんびょう)は、淋菌という病原体によって感染する性病の1つです。感染してしまうと尿道に痛みを感じたり炎症を起こるなどの症状が現れます。人によっては無症状の場合もあるので、この場合には発見が遅れてしまうということもあり、本来は、できる限り定期的な性病検査を行っておくことが大切です。

また、性行為では性器に感染する淋病ですが、オーラルセックスなどでは咽喉に感染する可能性もありますので、単に挿入をしなければ感染しないとは言い切れません。

この淋菌感染症は5類感染症定点把握疾患に定められているので、症状や病状などに対しての定期的な報告もあるようです。

淋病とクラミジアの併発

淋病の感染率は性病の中でも高いほうで、1回の性行為による感染率はおおよそ30%と言われています。また、その中でも性病の1種であるクラミジアとの併発も多く、おおよそ20~30%としています。

このように性病は1つ感染してしまうと併発する可能性もあり、それによって免疫力が低下し、更に他の病気や感染症を引き起こしてしまうことも考えられますので、できる限り事前に防ぐことが大切です。

併発すると、治療も同時進行となり治療も大変になってきますので、性行為時には男性用の避妊グッズで有名なコンドームの着用を必須にしておきましょう。この淋病は1984年をピークに徐々に減少したが、1990年代半ばからはまた増加しつつあるようですので、現代でも十分に気を付ける必要がありますね。

淋病に効果的な抗生物質

淋病に効果的な抗生物質

淋病の治療に対して効果的なのが抗生物質です。

抗生物質は性感染症やガンなど多くの病気に使用されています。

薬によっては副作用もありますが、医師の指示のもと正しく服用して、完治に向けていきましょう。

基本的には抗生物質を使った経口薬や注射がメインですが、咽頭への感染の場合には注射剤のみが有効のようです。

ジスロマックが効果的?

ジスロマックは有効成分にアジスロマイシン水和物を含んでいる錠剤タイプの抗生物質で、淋病を含むいくつかの性感染症に対して効果を発揮します。

抗生物質の中ではアレルギー症状も比較的少ないほうで、主な副作用には胃痛や吐き気または下痢などが報告されています。抗生物質の服用時にはある程度の副作用を覚悟しておく必要がありますので、その点をしっかり覚えておきましょう。

ジスロマックそのものは通販サイトでもなかなか取り扱っているところが少ないと思いますが、当サイトのような個人輸入通販サイトでは、ジェネリック医薬品を多く取り扱っていますので、同じ成分を含んだアジーなどが淋病に対して効果的です。

▶ ジスロマックの代わりになるお薬「アジー」の詳細情報をチェック!

クラビットが効果的?

クラビットは有効成分にレボフロキサシン水和物を含んでいる抗生物質で、成分そのものがジスロマックとは異なります。

クラビットの正規品も通販では販売されていることがほとんどなく、多くはジェネリック医薬品です。もちろん、このクラビットやクラビットジェネリックも淋病に効果的です。

淋病に対してはいくつかの抗生物質が効果的ですが、抗生物質の種類によっては耐久性を持っている場合もあるので、できることならば自分の症状をしっかりと診断してもらった上で、抗生物質を投与していくのが最善です。

クラビットは淋病をはじめ、クラミジアやマイコプラズマなどの感染症にも有効ですので、気になる方は成分情報を調べてみると良いでしょう。

▶ 通販で購入できるクラビットジェネリックを今すぐチェック!

個人輸入通販で買える抗生物質

前述している通り、個人輸入通販サイトでは抗生物質を購入する事ができます。日本国内の楽天やアマゾンなどの通販サイトでは医薬品を販売していませんが、海外の通販サイトであれば医薬品を通販で購入する事ができるので、もちろん抗生物質も買うことができます。

個人輸入代行業者が管理している通販サイトであれば、商品情報や成分、副作用、使い方などが日本語訳されているのでわかりやすくてオススメです。ただし、実際に購入して服用する前には商品説明をよくお読みになってから服用する事をオススメします。

【オススメ1】クラビットジェネリック

クラビットジェネリック

クラビットジェネリックは、個人輸入通販で購入できる抗生物質です。有効成分には淋病に効果的なレボフロキサシンを含んでいるので、継続的に服用する事で淋病を治療する効果が期待できます。※用量・用法は商品の説明よりご確認ください。

淋病をはじめ、子宮内感染・尿道炎・クラミジア・梅毒などにも効果的なので、日本人でも個人輸入を利用して多くの方が購入しています。また、クラビットは抗生物質の中でも有名なお薬ですので、ジェネリック品といえど安心感もあるのです。

あくまで医薬品なので、正しく服用して頂くことが重要で、治療を急ぎたいからと言って乱用したり多用する事は厳禁です。使い方に不安を感じている方、服用したけど効果がなかったという方は専門医に相談してみることを推奨します。

【オススメ2】アジー

アジー

アジーは淋病をはじめ、尿道炎・子宮頸管炎に・肺炎・梅毒等の感染症に対して効果を発揮する抗生物質です。

有効成分にはジスロマックと同じ成分のアジスロマイシンを含んでいます。ジスロマックのジェネリック品なので、同様の効果が期待できます。ジスロマックを通販で購入したい方が代わりに購入する事も多いです。

アジーは大手製薬会社のシプラ社が開発したお薬ですので、安全性も高く世界中の淋病患者が購入している人気薬です。

用量には1000mg/250mgと2種類あるので、ご自身の用途に合わせて購入し、用量・用法を守って服用するようにしてください。

通販薬が効かない時の対処法

やはり抗生物質と言えど薬には相性があったり、病原菌がすでに耐久性を持っている可能性もあります。

なので、通販で購入した薬が万が一にも効かなかった場合には、最後は専門の病院に行って治療する事になるかと思います。治療できないまま放置してしまうと免疫力や体力が低下する事もありますし、病状によっては症状が進行して治療しにくい状態になってしまいます。

通販で購入した抗生物質で改善できるのが一番手っ取り早くて簡単ですが、もしも治療が長引くようでしたら、病院で専門医の診断のもと注射などの治療を受けてみる方法が良いかもしれませんね。

淋病と抗生物質まとめ

淋病と抗生物質まとめ

淋病と通販で購入できる抗生物質についてはいかがでしたでしょうか。

抗生物質は淋病のみならず他の性感染症を治療するのにも効果的です。市販のドラッグストアや薬局では抗生物質の取扱いも少ないと思います。カンジダ症などに効果的な軟膏薬などは販売していますが、性病すべてに適応しているわけではありません。

通販で抗生物質を購入するなら個人輸入通販サイトが適しています。どうしても不安な方は専門医に相談したり、病院での治療をオススメしますが、いずれにせよ早い段階での発見と早期治療が重要なので、その点は十分に注意しておいてくださいね。

▶ クラミジア治療薬・淋病(りん病)に効果的な抗生物質一覧ページ

▶ その他の性感染症に効果的な抗生物質一覧ページ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加