今すぐ性病治療!抗生物質の通販をするなら早い治療のほうが絶対安心

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
抗生物質 通販 早い

今回は性病に効果的な抗生物質や薬の通販情報についてです。性病は治療が早いほうが良いです。放置してしまうと症状が悪化して、治療するにも時間がかかってしまいます。

また、一概に性病といってもいろんな症状があります。クラミジア・カンジダ症・梅毒・淋病・HIVなどこれらは総称して性感染症(STD)とも呼ばれています。こんな性病を治療するには抗生物質が有効なのをご存知でしょうか。

性病の多くが細菌・真菌などの病原体に感染することで発症します。これらの菌を死滅させる効果が期待できるお薬が抗生物質です。ペニシリンという抗生物質もアオカビから開発された菌ですが、悪い病原菌を退治してくれる効果が期待できるので、性病にも有効です。

ということで、通販で抗生物質を購入するときのポイントや性病の治療に人気の構成物質を紹介します。いずれにせよ治療は早いほうが良いので、感染している可能性がある方は早期治療をオススメします。

性病を驚くほど簡単に治療! STD

>>性病薬・抗生物質ランキング!

性病治療なら抗生物質

前述している通り、性病の治療なら抗生物質が一番効果的と言われています。もちろん、抗生物質以外の治療方法もあるのでしょうが、だいたいは病院でも抗生物質による経口薬の処方や注射などで治療する事が多いかと思います。

性器や体になにかしらの異常が発生した場合には、性病に感染している可能性が十分に考えられますので、早い段階で病院にいって診察してもらうことが大切です。

また、抗生物質といっても性病と同じくいろんな種類のものがあります。一番有名なのは1928年にアオカビから発見されたペニシリンだと思います。

ただ、すべての病原体をペニシリンで死滅させることはできません。菌そのものも耐久性を備えて抗生物質が効かなくなっていることもあります。今では、β-ラクタム系、アミノグリコシド系、マクロライド系、テトラサイクリン系、ペプチド系などの抗生物質があり、それぞれの性病やガンなどの治療に適したものが使用されています。

性病を治療するなら早いほうが良い

性病を治療するなら早いほうが良い

性病を治療するなら早いに越したことはありません。

性病を含め、病気を放置してしまうと症状が悪化してしまい、身体かかる負荷も大きくなり徐々に体内を蝕んでしまいます。病気によっては死に至るケースもありますので、どんな病気でも早い段階での発見と早期治療が大切です。

性病も同じで、放置してしまうと症状が悪化してきますが、性病には潜伏期間がある場合もありますので、気づきにくいという難点があります。一時的に体に症状がでてもすぐに治まって潜伏期間に突入する事もあるので、発見が遅れてしまったりする可能性もゼロではありません。

そうなると抗生物質の投与を長引かせる必要性がありますし、他の症状を併発してしまうこともあるので、できる限り早い段階で検査したり治療に専念するほうが良いのです。

▶ ウイルスや感染症には抗生物質!購入するならどんな薬が効果的?

通販で買える抗生物質の安全性

医薬品の通販サイトでも抗生物質を購入する事ができます。日本国内での通販サイトでは薬機法などの関係もあり、恐らく取り扱っていることはないと思います。

しかし、海外の医薬品であれば通販でも購入する事が可能なのです。少し詳しく説明すると海外の医薬品を個人的に輸入する事ができ、この個人輸入を利用して海外から医薬品を発送してもらうという方法です。

海外では日本ほど薬機法などが厳しくないため、医薬品もごく普通に販売されています。また、薬機法でも個人での使用を目的とした場合には医薬品でも輸入する事が許可されているので、問題ありません。

ただし、1人で大量に輸入して転売したり、譲渡することは禁じられていますので、注意しましょう。

抗生物質を通販で購入するには

抗生物質を通販で購入するには

抗生物質は病院に行かなくても前述している通り、通販で購入することができます。

ただし、国内通販ではなく海外の医薬品を個人輸入として購入します。このとき、海外の医薬品業者と個人的にやりとりするのは大変ですよね。そんな時に便利なのが個人輸入通販の代行業者です。海外の医薬品を一括で管理しているので、個人的に騙されることもなく、スムーズに購入する事が可能です。

無知な状態で海外の業者とやりとりをすると騙されてしまったり、偽造品を買わされてしまうリスクもありますが、専門の代行業者を利用すれば安心ですし、早い場合には1週間ほどでご自宅に配送できます。

個人輸入といっても最近はこの代行サービスをした個人輸入通販サイトでの購入がメインなので、個人間でやりとりする事はごく稀でしょう。代行サービスをぜひ覚えておくと良いですね。

▶ 抗生物質が安い!個人輸入通販ならいろんな性病薬が購入できる!

通販でオススメの抗生物質

海外医薬品を扱っている個人輸入通販サイトでもいろんな種類の抗生物質を取り扱っています。ただ、いくら抗生物質が気軽に購入できるからと言って安易に購入するものでもありません。

しっかりと薬の成分や商品の情報を理解した上で、購入する事が大切です。使用用途、効果、副作用なども商品ページで確認してから購入するようにしましょう。

また、多くの個人輸入通販サイトでは正規品ではなくジェネリック品も多く取り扱っていますが、安全性が認められているので、正規品にこだわりのない方は安い価格で購入できるジェネリックを試してみてはいかがでしょうか。

クラビットジェネリック 750mg/500mg/250mg

クラビットジェネリック 750mg/500mg/250mg

クラビットジェネリックは海外の製薬会社が開発した抗生物質です。開発元は有名なシプラ社で、有効成分にはレボフロキサシンを含んでいます。

この抗生物質には子宮内感染・尿道炎・クラミジア・淋病・梅毒などを治療する効果が期待できるお薬で、早い段階で性病を発見し、薬を服用する事を治療に繋がっていきます。

クラビットジェネリック一番の特徴は、ニューキノロン系合成抗菌薬として、グラム陽性菌とグラム陰性菌の両方に活性があるので、幅広い治療に効果があるということです。海外のはじめ、日本でも多くの方が個人輸入して服用している人気薬です。

▶ 通販で購入できる「クラビットジェネリック」をもっと詳しく見る。

レボフロックス 250mg

レボフロックス 250mg

レボフロックスも同様にシプラ社が開発した抗生物質です。有効成分もレボフロキサシを含んでいます。基本的な作用はクラビットジェネリックと同じく子宮内感染・尿道炎・クラミジア・淋病などに効果的な抗生物質です。

シプラ社は多くの医薬品を開発している製薬会社なので、安心感もあり、またジェネリック品も多く取り扱っているので、抗生物質以外にも男性の薄毛や抜け毛の原因となる男性型脱毛症の治療薬として多くのAGA治療薬なども取り扱っています。

レボフロックスは数ある抗生物質の中の1つで、比較的多くの方が服用している人気薬です。

▶ 通販で購入できる「レボフロックス」をもっと詳しく見る。
【抗生物質ランキング】強さ&弱さで判断する性病や感染症に最適な薬
多くの種類や症状が現れる性病ですが、病院に行かずに放置してしまうととても危険で、最悪の場合に命を脅かす可能性もあるのでできる限りの早期発見・早期治療が鍵とな...

抗生物質ってなにに使える?

抗生物質はいろんな感染症に使用できます。当サイトで紹介しているもののほとんどは性病薬として販売していますが、単純に抗生物質だけで考えたら癌やその他の感染症にも使用する事ができます。

以下に当サイトで取り扱っている抗生物質が効果を発揮する症状を一覧でまとめてみましたので、参考にしてみてくださいね。※すべての抗生物質が以下の症状に適しているとは限りません。

子宮内感染・尿道炎・クラミジア・淋病・抗生物質・性病・感染症・口唇ヘルペス・性器ヘルペス・水疱瘡・帯状疱疹・カンジタ・水虫・たむし・尿道炎・子宮頸管炎に・肺炎・梅毒

抗生物質と通販のまとめ

抗生物質と通販のまとめ

さて、抗生物質や通販で購入できる性病薬についてはいかがでしたでしょうか。

抗生物質といってもいろんな種類があり、一般的に認知度の高いペニシリンのみではありません。それぞれの症状や病状に適した抗生物質がありますので、正しい治療をするにはその病状に見合った抗生物質を使用するようにしましょう。

また、抗生物質は強めのお薬ですので、乱用したり多用しないようご注意ください。症状が治まらない、薬が効いていない気がするからといって勝手な判断で用量を変更しないようにしてください。商品の説明を見てもわからない方は専門医に相談しながら服用する事をオススメします。

▶ 個人輸入通販サイトで購入できる抗生物質一覧

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加