バリフの口コミ体験。これがリアルな服用者の意見!気になる効果は?

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリフ 体験

ED治療薬のバリフ体験談まとめです。勃起薬として人気のあるバリフですが、実際に使ったことのない方も多いと思います。

日本ではバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの正規品が有名ですし、認知度もそれなりにあります。しかしバリフなどのジェネリック医薬品に対しての知名度はまだまだ低く、世界的に使用されていても日本ではジェネリックに抵抗を持ったり、通販でED治療薬を購入する事に不安を感じている方が多いのも事実です。

そこで、今回はバリフを実際に服用した方たちの体験談を交えて、バリフについて紹介していきますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。

バリフの効果について

まず、バリフの基本的な効果についてですが、基本作用は男性の勃起不全・勃起障害と言われるED・インポテンツに対してです。

EDの患者が勃起薬を服用することによって、セックスの時に勃起しない、勃起力が続かないといった症状を一時的に解消し、満足のいくセックスが出来る状態に持っていきます。

ただし、このED治療薬を服用するにあたって注意点もあります。あくまでも勃起作用を促すには性的な興奮が必要です。全く興奮していない状態で勝手に勃起させるという効果ではありませんので、性的な興奮を得ている状態が前提となります。

また、重度の病気を抱えている方や、女性の服用、手術後の方の服用など、ED治療薬を服用するにあたって注意しなければいけない方、服用してはいけない方もいらっしゃいますので、事前に調べてから服用する事をオススメします。

バリフは勃起薬と言えど、あくまでも医薬品だということを忘れずに服用しましょう。注意事項や副作用については商品詳細ページよりしっかり確認してから服用してください。

バリフを効果的に飲む方法

バリフを効果的に飲む方法

バリフを服用した方でも必ずしも勃起作用が起こるというわけではありません。前述している通り、あくまでも医薬品だということを忘れないようにしましょう。

バリフを服用して十分な効果を発揮するには、正しい飲み方やタイミングが重要です。適当なタイミングで飲んだり、用量・用法を守らないと体調が悪くなったり危険を伴う可能性もありますので、十分に注意してください。

危険を伴うという点に関しては、バリフには併用禁忌薬という飲み合わせの悪い薬がありますので、それらの薬と同時に飲んむことによって体調が悪くなる恐れがあります。

現在、なにかしらの病気で薬を服用している方は、かかりつけの医師に確認してから服用する事を推奨します。絶対に安易な気持ちで服用しないように心がけましょう。

▶ バリフを服用するタイミングや持続時間まとめ。効果を最大限に発揮!

バリフによる副作用

バリフの副作用は、主に頭痛やほてりです。臨床試験の時に体験した被験者たちからはいろんな副作用が報告されています。

しかし、だいたいの方が体験した副作用は頭痛やほてりなどです。他にも吐き気や動悸、目の充血などが起こるときもあります。また、上記で記載した併用禁忌薬などに該当するお薬と飲んでしまった場合には、副作用を強く感じてしまう可能性もありますので、気を付けましょう。

▶ 【要確認】バリフを服用する前には必ず副作用や注意事項を確認しよう

人気のレビトラジェネリック

これらは個人輸入通販で購入する事のできるレビトラ・レビトラジェネリックです。レビトラの正規品は国内の病院やクリニックでも処方してもら得ることがありますが、ジェネリックは取扱いがありません。

ジェネリック品で安く購入したいのであれば、個人輸入通販を利用して海外から医薬品を入手する必要があります。

バリフ以外にもオススメのジェネリック品がありますので、バリフに対して相性が悪い、効果が感じられなかったという方は他のジェネリック品を試してみてはいかがでしょうか。また、次にの項目では実際にバリフを服用した方の成功例の体験談と失敗例の体験談をまとめていますので、こちらもご参考までに。

バリフの口コミ体験談:成功例

【30代/男性/バリフ体験談/☆☆☆☆☆】

・バリフをはじめて買いました!3年くらい前にはバイアグラをかったのですが、副作用がしんどくてやめてしまいました。それ以降しばらくは勃起薬を買っていませんでしたが、結構本格的に起ちにくくなってきたので、今はバリフを飲んでいるという感じです。効果は十分ですし、相手の方もセックスには満足してくれているみたいなので良かったです。


【50代/男性/バリフ体験談/☆☆☆☆】

・ED治療薬のバリフという商品を購入したものです。この歳でというのもお恥ずかしい話ですが、年下の妻とのセックスレスを解消するために、少し頑張ろうと思い妻と一緒に調べてこちらのおくすりを購入しました。僕自身は服用するまで半信半疑でしたが、実際に飲んでみると信じられないくらいの勃起力で、まるでアソコだけが20~30代くらいに戻ったような感覚でしたね。


【20代/男性/バリフ体験談/☆☆☆☆☆】

・効果抜群です♪正直、勃起不全ではありませんが、興味本位で勃起薬を買ってみました!海外の通販で買ったので1週間くらいかかりましたが、飲んでからセックスするといつも以上にビンビンでしたw!こんな体験ができるならもっと早く知っておけばよかったです。。

バリフの口コミ体験談:失敗例

【40代/男性/バリフ体験談/☆☆☆】

・ネット上ではいろんな口コミや体験談というかたちで意見がありますが、私はバリフに対する印象は普通です。なぜなら、ネットに投稿されているような体験ほどの効果が得られなかったからです。EDの私でも勃起はしますし、性行為も十分にできましたが、口コミを見過ぎたせいか少し期待外れな印象でした。


【30代/男性/バリフ体験談/☆☆☆】

・バリフを飲んで失敗したというよりは、副作用が強くてしんどかったという印象です。誰でも副作用が出る可能性があると書いてあったのである程度覚悟していましたが、僕の場合は少し強く感じすぎ?たのかなと思います。セックスは勃起もできて気持ちよかったですが、ちょっとしんどいかな~という意見です。参考までに!


【50代/男性/バリフ体験談/☆☆☆☆】

・勃起力は満足です。久しぶりに熱い夜を過ごせました。基本的には個人的な体験としては文句なしです。ただ、一番はじめに飲んだ際に飲み過ぎてしまい、あまり効果が得られない時がありました。そこでもっと詳しく調べてみたら食後や泥酔時の服用はオススメしないと書いてあったので、完全な見落としでしたね。皆さんもきをつけてください。

バリフの体験談から学ぶ

バリフの体験談から学ぶ

バリフの成功例・失敗例から学べる事はありましたか?

あくまで一個人の体験談なので、これらの情報がすべてではありません。また、ネット上に出回っている情報もすべてではありません。

やはりバリフの効果副作用は実際に服用した方でないとわからないですし、しっかりと説明書を読まないと飲み方や飲むタイミングなどもわからないと思います。勝手な判断で多用したり乱用することが一番危険ですので、十分に注意しておきましょう。

バリフをはじめ、これからバイアグラやシアリス、レビトラ、その他ジェネリック品を購入しようと迷っている方は、これらの情報を参考にして正しく服用する事を推奨します。

また、当サイトではバリフ以外にもいろんなお薬に対して独自で調べた内容をまとめた情報をこのようなブログ形式で紹介しています。普通の個人輸入通販サイトでは薬の商品説明や基本的な副作用、病状の説明などしか紹介していないと思いますが、購入者様目線で考えて内容をまとめていますので、ぜひ、これらの情報を少しでもお役立ていただければと思います。

▶ バリフの代わりになるレビトラジェネリックの商品一覧ページ。

▶ バイアグラやシアリス系のED治療薬も調べてみる。

個人輸入でバリフを買うのは危険?海外薬品を購入するときの注意点
個人輸入通販を使ってバリフを購入しようと思っている方に向けた内容を紹介していきます。そもそも個人輸入ってなに?バリフってどんな薬?海外医薬品で大丈夫?など、...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加