バリフの効果を徹底調査!勃起不全への効果を実感するのは飲み方次第

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バリフ 効果

ED治療薬のジェネリック品の中でも人気のあるバリフの効果を徹底調査しました。バリフをはじめED治療薬にはいろんな種類のお薬があります。

有名なバイアグラ、シアリス、バリフの基となるレビトラなど日本国内の病院やクリニックでも処方する事が可能なお薬もあります。一般的には海外医薬品として知られているED治療薬ですが、正規品に関しては、国内の病院でも処方することができ、最近では日本で製造されているジェネリック品などもあります。

バリフは勃起薬なので基本的に女性は使用できず男性用のお薬となります。間違って女性が飲んでしまうと体調を悪くする恐れがありますので注意しましょう。

ここでは

バリフがどのように効果を発揮するのか?
バリフは本当に効果があるのか?
バリフの効果が出ない場合にはどうすれば良いのか?

など、気になるバリフの情報をお届けしていますので、バリフを通販で購入しようと思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

バリフの効果

バリフの効果

バリフの効果は男性のEDと言われている勃起不全・インポ・中折れなどの症状に対してです。

セックスをしたいのに勃起できない、挿入はできるけど途中で中折れしてしまう、終始勃起はしているけど柔らかい(硬さ不十分)など、主にセックスにおける男性の悩みを解消するためのお薬がバリフです。

ED治療薬の歴史を振り返ると、一番はじめは世界的にも有名な製薬会社のファイザー社から販売されたバイアグラです。狭心症の治療薬を開発している段階で発見された勃起作用のあるシルデナフィル成分を元に製造され、今では世界中のED患者が使用しています。

また、バイアグラに続き、レビトラ・シアリス、それらのジェネリック品が多く販売されていきました。バリフはその中でもレビトラのジェネリック品です。レビトラ系の特徴はバルデナフィル成分を含んでいることにあり、バイアグラやシアリスなどよりも即効性に優れているという点です。

男性の陰茎・勃起に対しての作用(メカニズム)はバイアグラやシアリスと同じですが、成分そのものが体に吸収されやすいため、即効性に優れているという特徴があります。


▶ 販売中止だったレビトラジェネリックの「バリフ」が最安値で購入できる!

バリフの効果時間

バリフの効果時間は、おおよそ6時間~10時間ほどです。セックスをするには十分な効果時間ですので、少し飲み遅れても問題なく効果を発揮するでしょう。

基本的には性行為の1時間前に服用する事で、セックスの時には十分な勃起力を得られるとしていますが、即効性に優れているという特徴もあり、早い人では15分~30分程度でバリフの効果を実感できるとされています。

事実、口コミ情報やネットで公開されているバリフの情報をまとめてみても「即効性が良かった」「効き目がほかのED治療薬より早い」という意見もあり、それなりに信用できる情報だと言えます。

バリフをより効果的に飲む

バリフをより効果的に飲むためには、空腹時がオススメです。

通常、性行為の1時間前を目安に飲むことでセックスの時に効果が発揮されるのですが、お腹が満腹状態にあると、薬の成分がうまく吸収されずに十分な効果を発揮できないという意見や医師の発言もあります。

そのため、バリフの効果を十分に得るには空腹時に服用することが推奨され、食べ物に関しても脂っこいものは控えたほうがよりバリフの成分であるバルデナフィルを体に吸収する事が期待できます。

その他にも、アルコールの過剰摂取も注意が必要です。男女がセックスするまでには食事やお酒の席を挟むことが多いと思いますが、気分がよくなりすぎて飲み過ぎてしまうと、これも満腹時同様にバリフの効果を十分に得られない可能性があります。

できる事なら水やぬるま湯で空腹時にバリフを服用し、お酒は嗜む程度で性行為に臨むのが丁度よく効果を発揮してオススメです。

バリフの効果が出ない時

バリフの効果が出ない時

バリフの効果も100%とは言えません。薬には相性個人差もあり、上記の項目で述べたように食事、お酒の影響もあります。

ED治療薬を服用した7~9割の方は勃起力を得られるとしていますが、その時に体調が悪くかったりして効果が感じられなかったなどの意見もありますので、100%という断言はできません。服用前に、その点は理解しておきましょう。

また、バリフで効果が得られない時でもバイアグラシアリスでは効果があったなどの情報もあります。やはり薬の成分による相性や個人差もあるので、1つのED治療薬でダメだからと言って諦めずに何種類かのED治療薬を試してみるというのも1つの方法です。

▶ 通販で購入できる「バイアグラ・バイアグラジェネリック」の商品一覧ページへ。

▶ 通販で購入できる「シアリス・シアリスジェネリック」の商品一覧ページへ。

バリフの効果に対する副作用

バリフの効果に対しての副作用は、主にほてり、目の充血、頭痛、鼻づまりなどがあります。

だいたいどのED治療薬にも副作用がありますので、バリフに限ったことではありません。また、副作用は臨床試験による報告例です。副作用がでない方もいますし、人によっては副作用の症状を強く感じてしまう方もいます。

勃起作用を得る代わりに頭痛やほてりなどの副作用はよく出ると聞きますので、この程度の副作用は覚悟しておいたほうが良いでしょう。ただ、セックスに夢中になればよほどの副作用でない限りはあまり感じないかもしれませんね。

バリフの効果に近しい勃起薬

▶ バリフの持続時間で満足する?レビトラ系以外にもこんな勃起薬がある

バリフはレビトラのジェネリック品の中でも人気の商品ですが、バリフで効果がでなかった方のために、バリフ以外のレビトラジェネリックと正規品のレビトラも紹介しています。

特に正規品にこだわりのない方であれば、ジェネリック品の方が圧倒的に値段も安くで購入しやすいと思いますが、正規品にこだわる方もいらっしゃるかと思いますので、そういった方は正規品のレビトラを試してみてはいかがでしょうか。

バリフの口コミ

【20代/男性/★★★】

・バリフを飲んだあとの勃起具合はハンパなかったです。少し頭が痛くなりましたが、セックスモードに入れば気にせず集中できる程度の頭痛だったので良かったです。彼女も今までにないくらい盛り上がっていたので2人で楽しくプレイしてましたw


【40代/男性/★★★★★】

・副作用もあまり感じずに使用する事ができました。勃起効果も十分です。20代の気持ちを取り戻したようで嬉しさがありました。


【50代/男性/★★★★】

・通販で薬を買うのは不安でしたが、実際に使ってみて効果が得られて良かったです。EDの方にはぜひお試し頂きたいですね。


【30代/男性/★★★★】

・勃起不全に悩んだらED治療薬!という言葉をどこかの情報サイトで見て買うようになりました。以前はバイアグラでしたら、今はバリフのほうが体に合ってるみたいです。

バリフは効果なし?口コミ体験談やリアルな評価をまとめてみた。
勃起薬の中でも薬の吸収が早くて即効性に優れているレビトラジェネリックの「バリフ」について、気になる情報をまとめいきます。ED治療薬は、なぜ勃起不全に効果がある...

バリフ通販のまとめ

バリフ通販のまとめ

バリフの効果・副作用や効果的な飲み方などは参考になりましたか?ED治療薬は意外と興味本位で購入する方も多く、EDではないのに勃起薬として服用する方がいます。

もちろん、ED患者以外でも使用すること自体は可能ですが、あくまで医薬品ですので悪用・乱用・多用は禁物です。

ED治療薬はセックスに対してペニスがうまく機能しない時に服用するものですので、その事を第一前提にお忘れなく、安心・安全に服用し満足のいくセックスができるようにしていきましょう。

▶ ED改善治療薬(勃起薬)/早漏改善のすべての商品一覧ページへ
通販でバリフが買えない場合は?その他オススメのED治療薬まとめ
ED治療薬の中でも即効性に優れている薬として人気を得ているレビトラ。そんなレビトラのジェネリック品の中で圧倒的な人気を誇るのがバリフです。今回はその人気のED治...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加