信頼と実績!海外医薬品の個人輸入代行サイトなら薬蔵がオススメ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は医薬品の個人輸入代行サービスについて紹介していきます。

今までは主に医薬品に関する情報や新しいニュース、購入前の参考情報などをメインで紹介してきましたが、ここで改めて医薬品の個人輸入代行サービスというものに関してまとめていきたいと思います。

海外の医薬品を通販で購入するのは少し不安なこともあるかと思いますので、個人輸入代行を使用するメリット・デメリットなどを踏まえて、当サイト「薬蔵」でも人気のある医薬品4選をご紹介します。

どの通販サイトを利用するかは皆さん次第ですが、通販で購入する前の参考情報にしてみてください。

個人輸入代行サービスとは

個人輸入代行サービスとは

そもそも個人輸入代行サービスとは、どのようなサービスなのでしょうか。

個人輸入代行とはその名の通りですが、個人で輸入する作業を代行して行ってくれる業者の事です。当サイト「薬蔵」は医薬品の個人輸入代行サービスですが、他にも代行業者はたくさんあります。

ファッション、コスメ、雑貨など、海外の商品を日本国内で販売したい際などには、個人で商品や材料を仕入れて販売したりしますよね?その一連の作業を代行してくれるのが個人輸入代行なんです。

正直、海外の仕入れルートに宛がない状態で輸入すると大変なことが多いです。言い方が悪いですが、場合によっては海外の業者に騙されてしまう可能性もあります。こうならない為にも専門の個人輸入代行業者がいることで、輸入作業から商品発送までを代行して行うことができるので、安心して仕入れることができます。

よほど、信頼できる業者であれば個人でやりとりをしても問題ないと思いますが、信頼にまで至らない業者とはできる限り1人でやりとりしないほうが良いでしょう。

医薬品の個人輸入代行

医薬品の個人輸入代行

次に医薬品の個人輸入代行についてですが、医薬品以外にも海外から輸入できるものはさまざまです。当サイトではその中でも医薬品に特化している個人輸入代行業者です。

海外に独自のルートを持っており、さまざまな個人の方に信頼して頂けているからこそ、当サイトで医薬品を購入頂いております。

また、仮に個人輸入代行を使用せずに、個人で医薬品を輸入するとなるといろいろと面倒な点があります。まず、業者探しからはじめ、個人で連絡のやりとりをし発送の手続きまでしっかりとフォローしなければなりません。

これを1人で行うにはよほどの信頼関係が必要でしょう。騙されてしまってはなにも得られませんし、世界は広いので、ニセモノの医薬品を販売している悪徳業者もいるわけです。

なにも知らない人が個人で医薬品を輸入するというのはかなりのリスクが伴い、騙される可能性、ニセモノの可能性、ぼったくられてしまう可能性など問題点はさまざまです。その他にも海外から医薬品を輸入する場合には、日本国内の薬機法の規定内で行う必要がありますので、しっかりと医薬品や薬機法の知識をつけなければなりません。

これらの事から、よほど信頼できる業者が海外にいたり、薬機法の知識が豊富な方でないと個人輸入代行を使用せずに医薬品を輸入するのはかなり困難な作業になると言えます。

個人輸入代行サービスのメリット

個人輸入代行サービスを利用するメリットとしては、面倒が手続きがない、信頼できる、商品の到着を待つだけ、など、日本国内でネットショッピングをしている感覚で海外の医薬品が購入できるという事です。

同じように、洋服や小物などは海外業者が楽天やアマゾンに出品していたり、日本の代行業者が手続きを代行してくれているので簡易的に海外の商品が購入出来ているのです。

洋服や小物などには薬機法の法律が該当しないので、代行業者も比較的やりとりがしやすいと思いますが、医薬品となるとまた少し難しくなってくるので、安全性や信頼関係が重要になってくるということです。

個人輸入代行サービスのデメリット

逆にデメリットとしては、商品の実物が見えないという事、場合によっては悪徳業者が個人輸入代行サービスを行っている可能性があるということです。

もちろん、これは医薬品に限らずですが、ネットで商品を注文する際には商品そのものが見れるわけではありませんので、どうしても不安なところがありますよね?

知っているブランドやメーカー、販売業者などであれば比較的信頼できるのですが、よくわからない販売名のお店がネット上にはたくさん存在していますので、その点は注意が必要です、

ということで、偽物に騙される可能性、商品が破損している可能性、商品の保証の問題などがデメリットにあげられます。

薬蔵で人気の医薬品4選

薬蔵で人気の医薬品4選

ここまで、個人輸入代行サービスについて紹介させて頂きましたが、メリット・デメリット含めて、ある程度はその危険性やどのように判断して購入すれば良いのかをご理解頂けましたでしょうか。

当サイト「薬蔵」は海外医薬品を専門としている個人輸入代行業者です。通販サイトのような簡易的に商品を検索できて、購入、発送までの手続きを代行しています。

他の医薬品代行業者も同じだと思いますが、やはり信頼や安心感が大切ですので、当サイトでもその点を意識しつつ、随時、商品の在庫状況を確認したり、価格の見直しなどを行っています。

医薬品といってもいろんな種類がありますが、主にED治療薬・AGA治療薬・性病薬・ダイエット薬・精神安定剤・禁煙補助薬・女性用バイアグラなどを取り扱っています。もちろん、他にも商品は多数取り揃えていますので、医薬品の個人輸入代行業者に迷った時にはぜひ薬蔵をご利用ください。

ということで、当サイト薬蔵で人気の海外医薬品4選をご紹介したいと思います。

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールド 100mg/50mg

カマグラゴールドは男性用のED治療薬の中でも人気のあるバイアグラのジェネリック品です。個人輸入代行サイトでも人気の高い商品で、海外のED患者含め日本国内でも多くの男性が使用しています。有効成分にはシルデナフィル成分を含み、ペニスが起たない、硬くないといった症状に効果的です。

▶ 個人輸入通販で人気のED治療薬「カマグラゴールド」の商品詳細ページへ。

フィンペシア1mg

フィンペシア1mg

フィンペシアは男性の薄毛・脱毛・はげ・抜け毛などの症状に効果的なお薬です。AGA(男性型脱毛症)の治療薬として日本国内でも認知度の高いプロペシアのジェネリック医薬品です。薬蔵でも大変人気のある商品で、ほとんどの個人輸入代行サイトで取り扱っています。フィナステリド成分が髪の毛に栄養が行きわたるように働きかけることで、脱毛症の症状を改善していく効果が期待できます。

▶ 個人輸入通販で人気のAGA治療薬「フィンペシア」の商品詳細ページへ。

チャンピックス

チャンピックス

チャンピックスは海外の大手製薬会社「ファイザー」社が開発した禁煙補助薬です。本気で禁煙したい方に対して効果的なお薬で、有効成分にバレニクリン酒石酸塩を含んでいます。食後にチャンピックスを服用する事で、薬の作用を発揮し、継続的な使用で禁煙に成功したという患者さんも多いようです。

▶ 個人輸入通販で人気の禁煙補助薬「チャンピックス」の商品詳細ページへ。

バスパージェネリック5mg

バスパージェネリック5mg

バスパージェネリックは、ブスピロン成分を含んでいのが特徴で、主に不眠症・睡眠障害・気分が落ち込んで考えられない・やる気がない・集中力が低下し仕事に手が回らないなどうつ病に近い症状に効果的です。以前、人気のあったデパス錠の代わりとして使用する方多いです。

▶ 個人輸入通販で人気の精神安定剤「バスパージェネリック」の商品詳細ページへ。

個人輸入代行サービス「薬蔵」まとめ

さて、個人輸入代行サービスや当サイト薬蔵での人気商品、医薬品の通販に関する信頼についてなどの情報はいかがでしょうか。

薬蔵では常に新しい商品を取りそろえられるように、海外の医薬品業者と連携して、購入者の皆様に信頼して頂けるよう、迅速かつ安全性にこだわって商品を販売しています。輸入代行業者の中には偽造品を取り扱っている悪徳業者もありますので、通販で医薬品を購入する際にはその点を十分に注意して購入するようにしましょう。

薬蔵ではこのような購入者様向けの情報をブログ形式で紹介していますので、他の医薬品についてまとめている薬蔵ブログなどもぜひ参考にしてお役立てください。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加