ブリトラ通販する前に!ED治療薬として効果があるのか調査してみた

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ブリトラ 薬

今回はED治療薬で有名なレビトラのジェネリック医薬品「ブリトラ」についての情報を紹介します。

ED治療薬と聞くと日本人の場合、バイアグラというイメージが強いと思いますが、最近ではバイアグラよりもレビトラやシアリスの方が人気が高いという事をご存知でしょうか。

バイアグラはED治療薬の先駆け的存在で、世界初のED治療薬として世界中のEDに悩む男性患者に対して夢のような薬という印象を根付けました。そんなバイアグラですが、近年では後発のレビトラやシアリスのほうが人気があり、それぞれのジェネリック品も多く販売されています。

これらED治療薬のジェネリック品は海外医薬品が多いため、日本国内の病院やクリニックで処方してもらうのは難しく、病院やクリニックで処方してもらえるのは、だいたいがバイアグラ・レビトラ・シアリスの正規品のみで、一部のクリニックでは日本国内で製造されたジェネリック品を取り扱っているところもあります。

そんなジェネリック医薬品の中でも抜群の人気を誇るのがレビトラジェネリックのブリトラです。ここではブリトラの効果・副作用・注意点・口コミ情報をまとめていますので、ブリトラが気になっている男性はぜひ参考にしてみてください。

ブリトラについて

ブリトラについて

ブリトラ(vilitra)はED治療薬で人気のあるレビトラのジェネリック医薬品です。ジェネリックとは正規品と同じ成分を含んでいる後発品のことで、基本的にはレビトラと同じ効果が期待できる勃起薬となります。

有効成分のバルデナフィルを含んでいるED治療薬として海外の製薬会社センチュリアン社が開発したお薬で、他の勃起薬に比べて即効性に優れています。

レビトラと違う点はレビトラには10mgと20mgがあるのに対してブリトラは20mgのみということです。10mgがないため薬の効果が強い場合には錠剤をカットして半錠で服用するようになります。

正しく服用すればほとんどの場合、勃起作用を促す効果が期待できるお薬ですので用量・用法をしっかりと守り、副作用や飲み方に注意して使用しましょう。

ブリトラの効果

ブリトラの効果は男性の勃起不全(インポテンツ)に対して作用します。主にEDと呼ばれている男性が服用する事で、本来の勃起力を取り戻し、満足のいく性行為ができるという期待ができる薬です。

【ブリトラはこんな方にオススメ】

  • ・セックスの時にペニスが全く起たない。
  • ・勃起はするけど、硬さがなくて柔らかい。
  • ・勃起もするし挿入もできるけど途中で中折れしてしまう。
  • ・勃起しても射精まで達する事ができない。
  • ・セックスに関わらず勃起できない。

こんな症状や悩みを抱えている方にブリトラはオススメです。ブリトラを服用する事で、有効成分のバルデナフィル成分が体に浸透し、男性が性的な興奮を受ける事で、男性の陰茎に作用し、勃起を促すというものです。

少し詳しく説明すると、男性の勃起は性的な興奮を受ける事で、脳からペニスに向けて勃起せよという命令が下ります。それに対してペニスへ流れる血液が増幅し膨張する事で勃起に至ります。

この間の機能がうまく伝わっていないことによって勃起不全が起こりうるのですが、ED治療薬を使うことによってペニスへ流れる血行を促進し、勃起作用を促進させる効果があるのです。

ブリトラの副作用

ブリトラには副作用があります。ブリトラに限らず勃起薬には副作用がありますので、服用する前に把握しておくようにしましょう。

ブリトラを含む勃起薬の主な副作用は頭痛・ほてりなどが一般的で、人によってはその他の副作用を感じる方もいます。だいたいは、風邪のような症状で頭がボーっとしたり、身体が熱くなってくるような感覚になりますので、薬を飲む前に副作用についても十分に理解しておくと良いです。

その他の多い副作用の報告例としてはめまいや腹痛などもあります。

ブリトラの注意事項

ブリトラの注意事項としては、併用禁忌薬があること、正しく服用する事、副作用がでる可能性があること、薬の保管をしっかりとすることです。

併用禁忌薬とは同じタイミングで服用していはいけない薬のことで、ED治療薬の場合にはニトロ系のお薬などが該当します。詳しくは商品詳細の確認や専門医に確認する事を推奨しています。

また、ブリトラはあくまでも医薬品なので副作用が出る事をお忘れなく安心・安全に服用するようにしましょう。

↓↓人気のED治療薬

ブリトラを通販する

ブリトラは通販で購入する事ができます。ただ、普通の楽天やアマゾンといったいろんな商品を取り扱っている通販サイトではなく、海外医薬品を専門に取り扱っている個人輸入通販サイトで購入する事ができます。

個人輸入通販サイトは日本で販売されていない医薬品を輸入することによって使用できるというものです。日本国内では薬の認可や承認を得るには厚生労働省の許可や薬機法の関係などもあり難しいのですが、海外ではED治療薬などは一般的に販売されており、ED治療薬に限らず、性病薬・ダイエット薬・AGA治療薬などいろんなお薬があります。

このようにブリトラも日本国内では正式に販売されていませんので、個人輸入通販サイトを利用して購入する必要があります。1点注意事項として、ネット通販を悪用して偽造品を販売している悪徳業者には気を付けましょう

★個人輸入通販サイトで安全にブリトラを購入するならコチラ。

ジェネリック医薬品について

ジェネリック医薬品について

ジェネリック医薬品とは日本語訳すると後発医薬品で、正規品の後に製造されたお薬です。

ジェネリック品の特徴として、正規品と同じ成分を含んでいるという事と、薬の販売価格が安いということです。

ジェネリックは正規品に含まれている成分に対する特許期間が終了した後に他の製薬会社から販売できる後発品のことで、言い方は悪いですが簡単に言うとコピー品のようなイメージです。

成分は同じですが、成分を一番初めに開発する開発コストがかからないため、ジェネリック品は安く販売することができるのです。

海外ではジェネリックも比較的主流となっていて、日本国内でも最近ではだいぶ浸透してきているので、正規品によほどのこだわりがない方には安く購入できるジェネリックをオススメします。

ブリトラの口コミ

【20代/男性/★★★★】

・以前はレビトラを使っていましたが、最近ではブリトラにチェンジして定期的に使っています。コスト的にだいぶ安くなったので、この程度の価格なら買い続けようと思います。効果も申し分ないですが、正直レビトラの正規品は高かったですね。

【40代/男性/★★★★★】

・ブリトラ万歳です。勃起薬なんてのは本当に効き目があるのか半信半疑でしたが、試しに飲んでみると予想以上の効果が得られました。バイアグラやシアリス系のジェネリックも試しましたが、個人的にはレビトラ系が一番良いですね。

【30代/男性/★★★★】

・レビトラジェネリックのブリトラを買いました。特にコレといって何を買おうか決めていませんでしたが、結果的にはブリトラを買って良かったと思っています。他のED薬より即効性があるだけあって、気軽に飲めますし、自分としてはオススメできます。少し副作用もありましたが、セックスがはじまれば気にならない。

ブリトラ通販情報まとめ

ブリトラ通販情報まとめ

ブリトラについてはいかがでしたか?これらの情報からブリトラはED治療には効果的で、十分な勃起を得られる可能性があるという事が分かったと思います。

ED治療薬にはいろんな種類があります。バイアグラ・レビトラ・シアリス、この3つが代表的な勃起薬ですが、他にもアバナや韓国発のザイデナなどいろんなタイプお薬が開発されています。

EDに悩む男性は世の中にたくさんいますが、悩み続けたまま解決しないのはイコール性行為ができない状態なので、本当に残念な結果となってしまいます。一度は諦めた方、病院に行って薬を処方してもらうのが恥ずかしい方は、ぜひ個人輸入通販を利用して効果的なED治療薬を手に入れましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加