ペニス増大サプリの効果は?嘘かホントか見極めて男の魅力を上げる!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ペニス増大サプリ 嘘

男性の皆さん、ペニス増大サプリメントというものをご存知でしょうか。ペニス増大サプリとはその名の通りで、男性のペニスを増大させるためのサプリメントです。

サプリメントとは栄養補助食品・健康補助食品とも呼ばれているもので、ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの栄養摂取を補助したり、ハーブなどの天然成分による薬効を目的としている食品です。

ペニスにも同じように作用するサプリメントが存在しています。しかし、このサプリメントは嘘かホントか、実際の効果に関しては賛否両論です。実際に使った方でもサプリの説明に書いている効果が得られずに嘘だという方もいれば、サプリを継続的に飲んだことによってペニスが徐々に大きくなったという意見もあります。

あくまでペニス増大サプリは可能性として男性のペニスを大きくする効果が期待できるものですので、今回はその点を含めて、ペニス増大サプリメントについて紹介していきます。

確かな効果を感じて下さい! ZOUDAI

>>ペニス増大サプリメントランキング!

ペニス増大サプリとは

ペニス増大サプリメントはモノによって発揮する効果が違うとも言われています。ペニスを大きくする役割、勃起作用を促すED治療薬のような効果、ペニスの硬さを強化する効果などさまざまです。

しかしその実態とはどのようなものなのでしょうか。ペニス増大と言ってもあくまでサプリメントなので、医薬品としての医学的な根拠があるというものでもありません。ただ良くとらえれば医薬品のような副作用がないというのも安心して服用できるメリットとも言えます。

ペニス増大サプリメントにもいろんな種類がありますが、主な効果としてはペニス増大、性欲増進、ペニス硬化など今まで活力が低下していた男性のペニスに元気を与える役割があります。

また、ED治療薬(勃起薬)と言われている医薬品には併用禁忌薬がありますが、増大サプリは天然成分なので併用禁忌薬を気にせずに、ED治療薬などと併用して服用する事も可能となり、医薬品に比べると圧倒的に注意事項や副作用などの気にする点は少なくなります。

↓↓通販で圧倒的人気を誇る男性用のペニス増大サプリ

ペニス増大サプリは嘘?

ペニス増大サプリメントは嘘?という意見も多々あります。嘘か真実かは正直使った人でないとわかりませんし、サプリを服用する前と服用した後で実際の長さや強度を比較してみない事には断言もできません。

また、気持ちの問題もあり、効果を嘘だと思っている方よりも本当だと信じて飲んでいる人のほうが効果があるでてくるという事も考えられます。

これは病は気からという言葉があるように、自分が風邪や病気だと思い込んでいると本当に風邪になってしまうというようなこともあり、サプリメントにも恐らくこのようなことがあるのではないでしょうか。

どうせ飲むならば嘘だと疑って飲むよりは、大きくなることを信じて服用する事をオススメします。

ペニス増大サプリに頼る

ペニス増大サプリに頼る

ペニスを大きくしたい男性は多いです。日本人のペニスの平均サイズは13cm前後と言われています。海外の平均と比較すると小さいとも言われている日本人のペニスですが、中国や韓国の平均サイズよりは大きいので、正直そこまで悲観的になる必要もないと思います。

ただ、実際の男性のペニスにおける考え方は意外とシビアで、女性からの評価でもペニスが大きいほうが良い、ペニスが硬いほうが良いというような意見も多いので、男としては大きくて立派なペニスを持っていることで自信をつけることができます。

男は意外と単純なので、ペニスが大きくなったり硬くなったりすることで自信もつきますし、逆に自信がなくなってしまうとそれがストレストラウマとなってEDを発症する事になりかねません。

難しいようで単純な話ですが、ペニス増大サプリを使ってペニスが大きくなるのであれば、嘘だと思ってもどんどん試してみる価値はありそうですね。実際にペニス増大サプリに頼っている男性も少なくありませんので、自分の身体にピッタリのサプリを選んでみると良いでしょう。

オススメのペニス増大サプリ

ということで、数あるペニス増大サプリの中でも個人輸入通販サイトで人気の商品を紹介していきたいと思います。

増大効果が嘘だと思っている方はサプリを使わずに勃起薬などの医薬品を使うことを推奨します。医薬品は怖い、副作用を感じたくないという方には以下のペニス増大サプリメントがオススメですので、ぜひ詳細を確認してみてくださいね。

また、彼氏や旦那さんのペニスに不満を感じている女性が、男性に対してプレゼントしたり、飲ませたりすることもあるので、相手のペニスに不満な女性がこの記事を見ているようでしたら、パートナーに勧めてみてはいかがでしょうか。

エンハンス9

エンハンス9

エンハンス9は、アイファイブ社が開発したペニス増大サプリメントです。主に性欲減退の方・性行為ができない・天然成分の勃起薬を使いたい・バイアグラと併用してさらなる勃起力が欲しい・ED治療薬の副作用が気になる方に購入されている人気商品です。

嘘物が出回っている可能性がありますので、正規の商品を取り扱っている個人輸入通販サイトで購入する事をオススメします。

成分にはムイラプアマ、サンザシ、やぎ角、ビタミンEなどを含み、副作用の報告例もありませんので、安心してご利用頂けます。ペニスのサイズアップをしたい方はぜひお試しください。

★個人輸入通販サイトで人気のペニス増大サプリメント「エンハンス9」を購入する。

ボリュームピルズ(VolumePills)

ボリュームピルズ(VolumePills)

ボリュームピルズは、マラボウリミテッド社が開発したペニス増大サプリメトです。有効成分にはL-アルギニン、L-リシン、L-カルニチンなどが含まれています。

男性性器のサイズアップが期待でき、副作用の報告例もありませんが、成分に対してアレルギー反応が出てしまった場合には、服用を辞めて医師に相談しましょう。1日に2錠まで服用する事の出来る人気の増大サプリメントです。

こちらも嘘ものが出回っているという情報がありますのでご注意ください。

★個人輸入通販サイトで人気のペニス増大サプリメント「ボリュームピルズ」を購入する。

ヴィリリティピルズ

ヴィリリティピルズ

ヴィリリティピルズはアイファイブ社が開発したサプリです。

ヨヒンベ・ムイラプアマ・ダミアナなどの成分を含んでいて、性欲減退・性行為ができない・バイアグラと併用したい方にオススメです。

サプリメントなので、継続的に服用する事で徐々に効果が出始めていきます。このヴィリリティピルズの場合は2~3ヶ月前後は継続して服用する事が推奨されています。

★個人輸入通販サイトで人気のペニス増大サプリメント「ヴィリリティピルズ」を購入する。

クリミナックスウルトラ 15mg

クリミナックスウルトラ 15mg

クリミナックスウルトラはアイファイブ社が開発した増大サプリメントです。ビタインB6やL-アルギニンを含んでいます。

複数の天然成分が男性のペニスに徐々に効果を発揮してサイズアップや早漏の改善にも効果的と言われています。通販でも購入者の多い人気商品です。

こちらは1日に1錠までの服用で、継続的に服用する事が推奨されています。サプリメントなので基本的には即効性がないため、数週間は空腹時に服用するという習慣をつけて継続して飲むようにしましょう。

★個人輸入通販サイトで人気のペニス増大サプリメント「クリミナックスウルトラ」を購入する。

ペニス増大サプリメントまとめ

ペニス増大サプリメントの嘘・真実についてはいかがでしたでしょうか。嘘物や本物を見分けるのは難しいですが、商品判断ではなく、購入する通販サイトの信憑性で判断すれば問題ないと思います。

また、どの商品もサプリメントなので、継続して服用する事が推奨されており、即効性を期待するのであれば、バイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬を使用する事をオススメします。ED治療薬にはサイズアップの効果は期待できませんが、硬さを強化するのが目的であれば効果的でしょう。

ぜひこれらの情報を参考にして皆さんのペニスにおける悩みを改善して頂けたら幸いです。

★ペニス増大サプリメントの商品一覧をチェックする!

★ED治療薬・早漏改善に効果的な商品一覧をチェックする!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加