性力剤は薬局で買える?女性が性行為を楽しむ為のナイトライフグッズ

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性が性行為を心から楽しむにはどうすれば良いのか?男性だけでなく、女性でもセックスについての悩みを抱えていると思います。

性欲盛んと言えば男性のほうが強いイメージがありますが、そんなことはありません。女性でも性欲は湧きますし、時には男性よりも性欲盛んな時がありますよね。

今回は、性欲を高めたい女性性欲が少なくて困っている女性に向けて性欲剤や媚薬などの興奮剤について紹介したいと思います。

また、性力剤だけでなく、女性がセックスや自慰行為を堪能する為のナイトライフグッズや人気の女性用バイアグラも紹介したいと思います!セックスや大人の玩具に関して興味のある女性はぜひ参考にしてみてください。

↓↓ 女性に大人気!通販で圧倒的人気を誇る女性用バイアグラ♪

薬局やコンビニでの購入について

皆さんは性力剤や媚薬、大人の玩具などをどのように入手していますか?

ふと思い浮かぶのは薬局・コンビニ・ドラッグストア・通販・海外薬品などではないでしょうか。だいたいの女性はこのようなルートから商品を購入してると思います。

後は、友人から貰ったり、誕生日のプレゼントのネタとして大人の玩具セットなどを貰う時もあったり・・・。

しかし、いざ自分で購入しようと思うと店舗に行くことはなかなか恥ずかしさが増してできずに、通販で気軽に購入するのではないでしょうか。ただ、実家暮らしの女子は親にバレる可能性などもあり、少し不安な時もありますよね。

チェック!

世の中の女性の大半は通販で購入しています。なぜなら薬局やコンビニでは売っていないからです。薬局やコンビニなどの市販では基本的に購入できません。

主な購入方法はネット通販です。その他に購入できる場所としては、ドン・〇・ホーテなどのディスカウントショップに設けてあるアダルトコーナーくらいでしょう。

薬局で性力剤は買える?

薬局で性力剤が買える?という質問に対しての回答はノーです。

ネットでも性力剤や媚薬などを調べる事はあると思いますが、基本的には通販で購入するのが主流となっています。

先程も申し上げた通り、そもそも薬局には女性用の性力剤などは売っていないからです!どうしても薬局で買いたいという願望がある女性はいないと思いますが、薬局やコンビニでの購入は不可となりますので、諦めるようにしましょう。

薬局で女性用媚薬は買える?

女性用媚薬に関してはディスカウントショップ、18禁のビデオ専門店などで売っているのを見かけたことがあります。

性力剤同様に薬局では購入できませんが、大人向けの専門店などでは普通に販売されていますね。ただし、このようなお店で販売している性力剤や媚薬などは基本的にサプリメント系が多いです。

どういうことかというと、性力剤や媚薬には医薬品と非医薬品が存在しています。海外では女性用バイアグラなどの医薬品普通に処方されていますが、日本国内では医薬品は薬機法などの規定もあり、気軽に販売できない現状があります。

なので、結果的に店舗で販売されている性力剤などは天然成分でできているサプリメントのような商品ばかりになってしまうのです。「サプリで性欲アップしたり感度アップするか?」という疑問に関しては、個人差もありますが、当サイトが調査した結果としては「そこまで効果が期待できない」とだけ言っておきます。

薬局で女性用バイアグラは買える?

薬局で女性用バイアグラ

女性用バイアグラについては、少し前述していますが、海外医薬品として販売されているので、もちろん、国内の薬局では購入できません

サプリでもありませんし、国内製造でもないので、基本的には個人輸入などで入手する必要があります!

個人輸入であれば、海外の医薬品でも薬機法に違反しない程度の量なら個人で購入する事ができますし、医薬品なので、有効成分の効果・作用からも性力アップが期待でき、濡れやすくなる・イキやすくなるなどの効果が見込めます。

当サイトでも実際に販売していますが、主に不感症・性交痛・絶頂不全・性欲減退に効果的な医薬品が多く、その中でも大人気のラブグラは日本国内でも多くの女性が使用しているという現状があります。

通販で人気の女性用バイアグラ情報

↓↓ セックスが気持ち良くない…。そんな女性にオススメの医薬品情報♪

通販で人気の女性用性力剤

人気の女性用性力

これまでの内容で、薬局やコンビニなどでは性力剤や媚薬が購入できない。という事はご理解いただけたかと思います。

また、ビデオ屋さんディスカウントショップで購入できる性力剤などもサプリメント的な効果として、そこまで根本的な症状の改善は期待しないほうが良い事もある程度は伝わったのではないでしょうか。

そこで、当サイトがオススメするのが、海外でも人気の「プロベストラ」です!プロベストラは30~50代の女性に人気の性力剤で、不感症・性欲減退・オーガズム未達の方・性交痛などにも効果があるとされています。

Lアルギニン、カカオ、ビタミン(A・C・E・B1…etc)など、多数の成分を含む女性用性力剤で、個人輸入通販サイトでも多くの女性が購入しています。

チェック!

成分は100%天然ハーブでできているので、副作用の心配もなく、安心して服用する事ができます。1日1錠まで食後に服用できるので、セックスのタイミングを見計らって服用するのがオススメです。

【厳選‼】人気のナイトライフグッズ

女性でもセックスの時は気持ちよくなりたいと思っています。男性に限らず女性でも自慰行為をする方は意外と多く、1人暮らしの女性の自宅から卑猥な玩具が見つかるというお話も多々あります。

でも全然恥ずかしい事ではありません!性欲は男性に限らず人間の本能として出てくるものですので、むしろ性欲発散でストレス解消や爽快感を得られるのあれば、積極的に解放するべきです!

ということで、性力剤や媚薬以外に参考程度に楽天やamazon、ニッセンなどの通販サイトで人気のナイトライフグッズ(ラブグッズ)を調べてみましたので少しだけ紹介しましょう。

【一般女性向け玩具】

Lovelife Discover(ディスカバー)、JeJoue FiFi(フィフィ)、Je Joue(ジェジュー)、LETEN TWIN DENMA (ツインデンマ)


【カップル向け(マンネリ対策)】

JAPANTOYZ ~Love&Leaf~ nemo ネオワイヤレス リモコンローター ピンク 、JAPANTOYZ nemo ローターポケット付きショーツ(Tバック)ブラック、MagicMotion Flamingo[マジックモーション フラミンゴ]


【上級者向け玩具】

Swan Black (ブラック)、G-Kii(ジーキ)、CatPunch W TWIN VIBE (ツイン バイブ) 、L’amourose Prism VII Rouge

※上記は当サイトでは取り扱っていません。詳しい使い方や商品情報は調べていませんので商品名で検索してご確認下さい。

個人輸入通販で購入するメリット

女性用のバイアグラをお店で買うのはどうしても恥ずかしいという方に、通販での購入はオススメです。

さらに通販サイトクスリグラでは、自宅へのお届けだけでなく、局留め対応も致します!

中身の見えない梱包で商品名も記載しませんので、お受け取りの際も安心してご利用いただけます。
また、発送者名も英語表記で記載いたします。

彼氏や旦那様にバレずに女性用バイアグラを購入できるのは、徹底した配送を行っているクスリグラだけです。

【必見‼】女性用バイアグラ(性力剤)ランキング!

↓↓ ラブグラをまとめて安く購入したい方はコチラ

詳細はこちら

薬局・コンビニより通販

薬局・コンビニより通販

これまでの情報を参考にしてみていかがでしたか?結果をまとめてみますと、薬局やコンビニなどでは女性用の性力剤や媚薬、興奮剤などは購入する事ができず、店舗で買う場合は、ディスカウントショップや18禁の専門店に行く必要があるという事です。

また、女性が購入する主なルートはネットショッピングで、国内通販や海外通販で精力剤、媚薬、女性用バイアグラ、玩具などを購入しているようです。

当サイトでは玩具などは専門外のため取り扱っていませんが、女性の不感症や性交痛、感度低下などを改善するための海外医薬品として人気の女性用バイアグラは複数の種類を取り扱っていて、日本人女性でも多くの方が購入しています。

チェック!

ラブグラをはじめ、フィメールグラ、シルジョイピンクなどは女性器に直接働き作用するシルデナフィル成分を含んでいる女性用バイアグラで、KYジェリーは女性器に塗ることで性交痛などを緩和し、同じような効果が期待できるのでオススメです。

夜の営みに悩んでいる女性はぜひこれらの情報を参考にして性行為に前向きになって楽しめるように頑張っていきましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加