男女の性力剤!市販はNG?通販でしか買えないオススメ商品をご紹介

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市販 性力剤 おすすめ

性力剤と聞くとどのようなイメージをお持ちでしょうか。性力剤は男性用、女性用とあり、市販や通販で購入する事ができます。

市販の場合には、18禁の玩具を取り扱っているビデオ屋さんや某ディスカウントショップなどを思い浮かべると思います。また、通販の場合は楽天やamazonなど大手通販サイトで調べる方が多いのではないでしょうか。

基本的にはこれらの認識で問題なく、市販だったらアダルトコーナー、通販なら楽天やアマゾンで購入するのが一番無難だと言えます。しかし、市販で買える性力剤って本当に効果があるのでしょうか。

ある人は言いました、「市販の媚薬・性力剤はただの気休め程度」・・・。果たしてこの意味の真相は?

ということで、今回は男性用の性力剤、女性用の性力剤についてまとめていこうとおもいます。一般的に市販で購入できる性欲増強剤や媚薬、又は個人輸入通販でしか買えない精力剤や女性用バイアグラ、いずれにせよオススメの商品をピックアップしてまとめていきますので、参考にしてみてください。

市販で買える女性の性力剤

市販で買える女性用の性力剤はいろんな種類があります。性力剤と聞くといまいちイメージが沸かない方もいると思うのですが、媚薬という表現で販売しているものが多いです。

媚薬はセックス時における女性の性欲をアップさせたり、感度をアップさせて濡れやすい体質を作る効果が期待できるものです。飲料剤や経口薬、クリームタイプなど服用して体の内部から効果を発揮させるものもあれば、直接女性器に塗布してクリトリスの感度をアップさせるようなものもあります。

種類はさまざまで、いろんな商品がありますので楽天やアマゾンなどの通販サイトで検索してみると良いでしょう。ただ、市販や通販で買える媚薬や性力剤はあまり良い評判がありません

セクシー女優がAVで使用しているような媚薬程の効果は期待できないと思っておきましょう。稀に効果が強くてイキやすくなったという話も聞きますが、ごく稀です。その時は当たりを引いたような嬉しさもありますが、だいたいの媚薬や性力剤は「効果がない」「効き目が悪い」という口コミだったので、参考にしてみてくださいね。

どうしても市販や通販で購入できる媚薬を試したいという女性は用量・用法を守って安全に使用する事をオススメします。物は試しようです…。もしかすると効果があるかもしれません。

市販で買える男性の性力剤

市販で買える男性の性力剤

一方で男性の性力剤にもいろんな種類の商品があります。男性用のアダルトグッズだとオナホールやテンガなど自慰行為のものが多いイメージですが、男性用にも精力剤や興奮剤と言えるものがあります。

また、男性の場合はペニスが勃起しなければセックスできませんので、ED(勃起不全)患者のためのED治療薬や勃起薬も存在しています。ED治療薬は医薬品なので市販では販売していませんが、ペニス増大サプリメントや早漏改善サプリメントなどは市販でも売っていることがあるので、気になる方はお店に足を運ぶか通販で調べてみてください。

本気で勃起不全や中折れなどの症状に悩んでいる男性は専門クリニックでED治療薬を処方してもらうか、個人輸入代行サイトでバイアグラ、レビトラ、シアリスなどの勃起薬を購入しましょう。

市販&通販で買える性力剤一覧

【商品名】 【性別】 【ジャンル】 【効果・作用】
ビバクリーム 女性用 媚薬 性欲アップ、性感アップ
ラブグラ 女性用 女性用バイアグラ 不感症、性交痛、絶頂不全
シルジョイピンク 女性用 女性用バイアグラ 不感症、絶頂不全、性交痛、性欲減退
プロベストラ 女性用 精力剤 性欲減退、オーガズム不全、性交痛
NYC Pink 女性用 性力剤、精力剤 催淫作用、性欲高揚
紅蜘蛛 女性用 精力剤 催淫作用、興奮作用、不感症
アドバンテージDX 男女兼用 興奮剤、媚薬 性的な興奮、催淫作用、勃起不全

簡単に紹介するとこのような商品が市販や通販では人気があるようです。一部の商品は医薬品として個人輸入通販サイトでしか購入できませんが、女性にオススメの商品です

どれが一番効果的かはすべての商品を試して比較するしか方法がありませんので、なかなか難しいですが、判断基準としては皆さんがどのような悩みを抱えていてどのように改善したいかという事が第一ですので、気になる方はこれらの商品を調べてみると良いでしょう。

市販より個人輸入がオススメ

市販の媚薬もオススメなものはあると思いますが、当サイトでは市販より個人輸入で購入できる女性用医薬品をオススメしています。

オススメする理由としては、個人輸入では日本で一般的に購入する事のできない商品を購入できます。上記でも紹介している女性用バイアグラのラブグラ、シルジョイピンクなどが該当します。

なぜ、国内の市販で売っている媚薬や性力剤には効果がないと言われているかというと、すべて天然成分で作られていて、医学的な根拠もなく薬というよりはサプリメントのような効果に近いからです。サプリメントの場合は、直接的な症状の改善よりも体の内部に浸透して基礎代謝や健康を手助けする効果が期待できるものです。

このことから、サプリ的な要素の媚薬や性力剤よりは製薬会社が作っている女性用バイアグラのほうが効果的と言えるので当サイトでもオススメしているのです。。

感度アップ?女性用媚薬を通販で購入するなら個人輸入がオススメ!
・女性用の媚薬を使ったけど効果がなかった…。・女性用の精力剤を使ったけど効果がなかった…。・女性用の興奮剤を使ったけど効果がなかった…。こんな思いをしたことがあ...

通販で人気の性力剤

性力剤に関係する口コミ情報

【30代/女性/★★★★】

・市販の性力剤を使ってみましたが、あまり効きませんでした。。恥ずかしい思いをしながらも旦那と一緒にお店に行ってまで購入したのに効果がなく残念でした。でもそのあとに評判の良かったラブグラを通販で購入して使ってみたら凄い効いて良かったです。旦那も久しぶりのエッチと私の感度に喜んでくれました。

【20代/女性/★★★】

・市販でオススメって書いてあった媚薬をネットで検索して買ったのですが、セックスの時に使ってみてもそこまでいつもと違うような感覚はありませんでした。気分的に少し興奮感が増したかな~という感じですね。

【40代/女性/★★★★★】

・夫に「試しいコレ飲んでみて」と言われて飲んだのが女性用のバイアグラでした。数年前から夫もアソコの起ち具合が悪くED治療薬を使っていたのですが、それの女性版があるという事で試しに購入。実際に使ってみると体が熱くなってくるのが分かって久しぶりに夫婦で営みを楽しみました。正直、1回では満足できませんでした。

【20代/男性/★★★★】

・彼女に飲ませたくて性力剤を買いました!商品名はわすれましたが、ビックリするくらい感度が上がっていて、めっちゃ興奮しました。半年前くらいに買ったやつなのでどんな媚薬か忘れましたが、また調べて買ってみようと思います。

【30代/男性/★★★】

・不倫相手といろんな玩具を試している中で媚薬や性力剤の類も使ってみました。何個か試しましたが、効果のでるものと出ないものがあるようで、実際に使ってみないと判断が難しいと思います。1つだけ教えるなら有名なラブグラってのはやっぱり良かったですね。

女性用媚薬の決定版!ランキングから商品を選べ!おすすめベスト10
女性用媚薬ランキングです。ここで紹介しているランキングは各ネット情報や当サイトの人気商品などを参考にしてランク付けしています。主な対象としては、女性の不感症...

性力剤まとめ

性力剤まとめ

市販で売っている性力剤、個人輸入通販で人気の女性用バイアグラ、どちらも効果があるものとないものがあるようで、実際に使ってみないと判断が難しいようですね。

市販の媚薬や性力剤は天然成分のため副作用もなく、効果のあるなしを気にせず安心して使いたい方にはオススメです。

当サイトで取り扱っているような女性用バイアグラは医薬品なので、効果は十分に期待できますが、少なからず副作用がでるという可能性もあります。実際にセックスを始めてしまえばそこまで副作用は気にならないと思うので、本当に効き目を実感したい方には個人輸入通販をオススメします。

★個人輸入なら市販の媚薬より効果的な女性用バイアグラがおすすめ
女性用媚薬より女性用バイアグラの方がオススメ!人気商品をご紹介!
女性用媚薬と女性用バイアグラってどっちがオススメ?市販や18禁コーナーでよく見かけるのは女性用媚薬ですが、通販や医薬品の個人輸入サイトで見かけるのは女性用バイ...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加