女性のお悩み解決!本当に効果があるのは媚薬より女性用バイアグラ!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
媚薬 本当に効果

今回は女性のセックスに関するお悩みを解決するために本当に効果のある媚薬本当に効果のある女性用バイアグラについてまとめていこうと思います。

女性もセックスにおける悩みはいろいろとあります。自分が感じにくい体質であったり、イクことができなかったり、男性のペニスを挿入されたときに痛みを感じたり、根本的にセックスが嫌いだったりと人それぞれです。

そんな悩みを抱える女性のために、少しでも気持ちよいセックスができるように有効的なのが女性用媚薬女性用バイアグラです。

一般的には媚薬の方が人気があるような印象があります。女性用バイアグラはそこまで認知されていないイメージなので、ここでは、女性用バイアグラに視点を寄せて紹介していきます。セックスを苦に感じている女性のために少しでも解消できる情報となれば幸いです。

女性のセックスの悩み

女性のセックスの悩みはさまざまです。

その中でも多くの女性が悩んでいる症状として「不感症・性交痛・絶頂不全・性欲減退」があげられます。

まずはこれらの悩みを解決するための方法を紹介していきますので、自分でも実践してみてくださいね。それでもダメな方、もっと気持ちよくなりたい方は後半の女性用媚薬や女性用バイアグラを試してみる事をオススメします。

~不感症編~

不感症はセックスの際にオーガズムに達する事ができなかったり、濡れにくい、気持ちよいと感じないなどの症状があり、実際にセックスの時にこのような悩みを抱えてしまい行為そのものに嫌気がさしてしまう女性もいるようです。

性行為をしなくなるまで達してしまうと、なかなか男性との出会いにも積極的になれずに、徐々にそれがトラウマに感じたりネガティブな方向へと進んでしまいます。

不感症は身体の体質的な問題や精神的な事も原因として考えられますが、性感帯をうまく責められていないということもあります。性感帯は人それぞれですので、セックスのパートナーが自分が気持ちよいと思わないポイントをずっと攻めてきても、結果的に気持ちよいと感じることができないのです。

自分だけの問題とも断言できず、パートナーの愛撫や前戯の影響もあるので、2人でじっくりと開発し合って気持ちよいセックスを心がけるようにしましょう。玩具、媚薬や女性用バイアグラを使用する方法もオススメです。

~オーガズム不全編~

オーガズム不全編

オーガズム不全(絶頂不全)はセックスの時に高潮(イクこと)ができな状態です。このイクことができない女性もイキにくい体質という事も考えられますが、誰にでも性感帯はありますので、根気強くチャレンジする必要があります。

やはり自分のイケるポイントを把握する事が大切です。中イキかクリイキか、どちらが気持ちよいかを自慰行為で確認する女性もいるので、ローションなどを使ってどちらが気持ちよく感じるかを確認してみましょう。

自分ですることが怖いと感じた時にはやはり彼のサポートが必要となってきますのでしっかりと自分の思いを伝えて感じ取ってくれる理解者(彼)でなければいけません。

いろんなポイントを少しずつ試しながら攻めてもらいましょう。その時に自分が興奮するような言葉をささやいてもらったり、こういうプレイが好きだという事はちゃんと共有してさらけ出すことが大切です。イキたいがために焦ってしまっては逆効果なのでイケるような体質になるまで、ゆっくり実践していきましょう。

~性欲減退編~

性欲減退にもいろんな原因があります。主にはストレス・不安・緊張・うつなどの症状からくるものがあり、他には薬を服用したことによる副作用、ホルモンバランスの乱れなどが原因となってきます。

他の病気を治すために薬を服用し、それによる性欲減退は多少仕方のない事でもありますが、他に関してはメンタル的な部分が多く、自分や相手と向き合うことでゆっくりと改善できるでしょう。

性欲減退は性欲減退障とも言われ、上記のことなどが原因で性行為そのものへの関心や興味、思考が減っている状態の事です。

この場合、まずは女性自身がセックスに興味を持ったり、興奮するように頑張る必要があります。もちろんパートナーの協力も大切です。性欲がない状態で体だけ求められても逆効果ですから

エッチなビデオを一緒に見たり、簡単なボディタッチで刺激を与えたり、女性用のアダルトグッズ(玩具)などで普段とは違う刺激を与えるなどの工夫が必要です。ものによっては精力剤興奮剤を使って性欲を高めていく方法もあります。

本当に効果のある媚薬は?

本当に効果のある媚薬は?

ここまで女性の悩みに多い不感症、オーガズム不全、性欲減退についての解決方法を簡単に紹介させて頂きました。

これらをまとめるとセックスには相手との意思疎通と気持ちの一致がとても大切なように感じます。単にセックスが好きで相手にはさほど興味がないという女性は当てはまらない事ですが、大切な相手がいてその人でないとセックスをしたくないという女性はぜひ参考にしてみてください。

また、女性の性感・性欲を高めるためには媚薬という女性用精力剤も存在しています。しかし、市販や通販で売っている女性用媚薬については「本当に効果があるの?」という意見も多く、実際に使ったことのある女性でも本当に効果があったという意見はかなり少ない印象でした。

媚薬を使って効果が原因としては、女性用の媚薬には主に天然成分が含まれていますので、恐らく天然成分がうまく体に浸透しないという事や、そもそも媚薬には性感・性欲・感度をアップさせる効果がないという事が考えられます。

▶ 口コミ判断!ヤバイと噂の女性用の媚薬には実際どんな効果がある?

本当に効果のある女性用バイアグラは?

本当に効果のある媚薬は女性用バイアグラという意見が多いです。媚薬とは少し作用が異なりますが、女性用バイアグラは医薬品で、天然成分ではありません。

女性の皆さんは男性用のED治療薬を知っていますか?一番有名なバイアグラというお薬は男性の勃起不全をサポートし、EDの患者でも勃起する作用が期待できるという医薬品です。

バイアグラ最大の特徴は有効成分にシルデナフィル成分を含んでいるという事です。シルデナフィル成分には血管を拡張する作用があり、男性の場合はその作用によってペニスへ流れる血流を促進し、勃起作用を促していきます。

それに対して女性の場合は、女性器周辺の血管が拡張されることによって女性器周辺の血流が盛んになり、濡れやすく感じやすい体質へと変わっていくのです。

これらの事から、女性用の媚薬よりも本当に効果のあるのは女性用バイアグラだと言えるでしょう。実際に女性用バイアグラを使った女性の意見として本当に効果があったという意見も多いので、媚薬でダメだった女性はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

効果なし?女性用の媚薬を実際に使った人の体験談やレビューまとめ
「女性用の媚薬って効果あるの?」こんな疑問を抱いたことのある方も多いのではないでしょうか?媚薬は実際に使った人でないとその効果もわかりません。そこで今回は女...

通販で女性用バイアグラを購入

女性のお悩みまとめ

女性のお悩みまとめ

女性のセックスにおける悩みの改善方法は見つかりましたか?

一般的に多いとされる不感症・絶頂不全・性欲減退について重点的に紹介させて頂きましたが女性には他にもいろんな悩みがあると思います。

性行為の悩みってなかなか相手や友達にも打ち明けにくい事ですが、自分ひとりで悩んで抱え込んでしまうと精神的にも追い詰められたリ、逆効果になる可能性が高いので、まずは、相談できる相手を探したり、ネットで同じような境遇の方の口コミ情報やその他参考情報を見てみるなど、焦らずリラックスする事が大切です。

後は、相手にもしっかりと伝えるようにして一緒に気持ちよくセックスできるように頑張っていくのが一番最適な改善方法ですね。当サイトで紹介している女性用バイアグラは海外では多くの女性が使用している人気商品で、日本国内でもラブグラなどはだいぶ認知度が高まり、セックスに悩む多くの女性が購入しています。

★不感症・性欲減退に悩んだら本当に効果の期待できる性用バイアグラがオススメ!
本当に効果あるの?不感症・絶頂不全に効果的な女性用媚薬について
男性の勃起不全の治療や早漏対策としてED治療薬は早漏改善サプリメントなど、男性用の性行為における医薬品はいろんなものがあります。それと同じく女性用にもいろんな...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加