女性の精欲を高めるにはサプリメント?食事や運動での精力アップも!

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性だからって性欲強いのがイケナイの?30代を過ぎたころからは男性よりも女性のほうが性欲が高まって、男性の方がセックスを拒むというお話もしばしば。。

でも、そんなの関係なくセックスは楽しみたい!

今回は、そんな女性の精欲に関する内容です。精欲をアップさせる為にはどうすれば良いのか?ホルモンの影響もあるのか?など精欲向上のために必要な食事・運動・サプリメントなどの情報をご紹介。

とにかく精欲が欲しい!相手が若くて元気だから自分も性欲・精力をつけたい!という女性必見の情報です。

オススメの精力剤や、個人輸入通販で人気の女性用バイアグラなど、サプリメントより効果的な人気商品もご紹介♪

女性の精欲が高まる時期

そもそも女性が一番性欲が高まる時期っていつ頃なのでしょうか。

医学的な見解としては、女性の性欲のピークは35歳を過ぎて40歳を迎える頃であると考えられているようです。

ただ、やはり人によって異なるので、あくまで女性一般的に考えた時の参考としておきましょう。女性によっては常に精欲がある方もいますし、若いころのほうが断然性欲が高かったという女性も多いです。

ホルモンの影響にもよって異なりますので一概にこの時期が性欲が高いとい事は明確ではありませんが、世間で浸透している情報でも30歳以上で精欲が高まるという意見が多かったので、女性の体質やホルモンの分泌状況的にもその時期が一番性欲が高まっていると言えるのでしょう。

↓↓ 感度アップ・絶頂不全・性交痛など濡れにくい体質の女性にオススメ!

男性の精欲が高まる時期

男性の場合は徐々に性欲がなくなっていくというお話もありますが、男性の場合には性欲が下がるというよりもペニスの元気がなくなってしまうといったほうが正しいかもしれません。

男性の性欲は底知れないものがあり、60代、70代になっても衰えない方もいます。しかし、体の構造的にペニスの勃起力がなくなってしまったり、体の衰えによってED(勃起不全)を発症する事もあるので、その場合にはED治療薬、いわゆる男性の勃起薬を使用して強制的にペニスを起たせてセックスを行うという方法が多いですね。

↓↓ 起たない・中折れする彼氏にオススメ!強度もアップして勃起力向上!

通販で人気の精欲向上剤

当サイトのような個人輸入通販サイトではこのような女性用バイアグラが人気を得ています。性欲を高めるにはプロベストラのような女性用精力剤が効果的です。

また、性欲減退などセックスに対して消極的になってしまう女性に効果的なのがラブグラなどの女性用バイアグラです。

市販やアダルトグッズ販売店で売っている女性用媚薬とは少し異なる作用で、女性の身体の内部から症状を改善し、濡れやすくすることで、不感症や性交痛を改善し、最終的にはオーガズムに達するように働きかけていきます。

↓↓ 感度アップやイキやすい体質づくりに奮闘する女性はチェック♪

女性の精欲アップに必要な食事

女性の精欲アップに必要な食事

女性の精欲を高めるために効果的な食べ物を紹介していきましょう。あくまで性欲を高めていくための1つの手法ですので、これらを食べたからと言って必ずしも性欲が向上するという保証はありません。

自分は「よく食べているな~」と感じたらもしかしたら性欲には困っていないのではないでしょうか?その点も気にしながらチェックしてみましょう。

▼ ザクロ
・ザクロは一説では性欲を高めたりする媚薬のような効果が期待できるとされています。日本ではあまり見かけませんが、デザートなどの加工品が売っている場合には食べてみるのも良いかもしれません。
▼ チョコレート
・チョコレートにはカカオが含まれています。このカカオは女性用媚薬にも含まれていることが多く、セロトニン・テオブロミンという物質にもリラックス効果が含まれているようです。
▼ コーヒー
・コーヒーにはカフェインが含まれています。カフェインには覚醒作用が期待できるようですが、日常的に飲んでいる人にはあまり効果がないかもしれません。たまに飲むことで脳が刺激されて性欲をアップするのでは?という説です。
▼ 生姜
・生姜は風邪の時にも温めて飲むと体に良いという話を聞いたことがありますね。日常的に健康のために飲んでいる方もいるようですが、生姜は血液の流れを良くする効果が期待できるので、女性用バイアグラに近しい効果が期待できるかもしれません。
▼ アボカド
・アボカド好きな女性は多いです。アボカドにはビタミンEが含まれていてエネルギーを増やしたり、ホルモンを増やす効果も期待できます。これにより女性器の潤いを増幅させる効果も期待できるというお話があります。だから女性はアボカドが好き…?なのかもしれません。

女性の精欲アップに必要な習慣

女性の性欲を高める方法として上記で食べ物についてまとめてきましたが、他にもこんなことをやっておいたほうが良いという習慣をご紹介したいと思います。

すでに実践している方はこちらの項目をスルーしてください。知らない方はぜひ参考にしてみてくださいね。

【性欲アップに繋がる習慣まとめ】

  • セクシーな下着を着けて意識アップ。特に赤色などの少し激しい色を着けるようにしましょう。自分でも赤い下着を着けているという高揚感から自然と性に対して意識するようになるかもしれません。
  • ・ドラマや映画のラブシーンを観る。もちろんアダルト動画でも良いのですが、ラブシーンのほうが程よい刺激で脳内ホルモンが分泌されて適度な性欲をキープできるかもしれません。時には彼氏や旦那さんと観てみるのもオススメ。
  • 適度な運動をする。汗を流したりすると体の代謝も良くなります。健康的な身体、魅力的な身体を作ることによって自らも少しセクシーに感じたり、欲求が高まるのです。激しいダンスをするダンサーなどは性欲が高いなんて話もありますよね。

精欲アップにはサプリメント?

↓↓ 女性に大人気!少しでも感度を高めたいなら今すぐ購入♪

性欲アップの習慣食べ物に関していかがでしたでしょうか。すでに実践している方していない方に少しでも参考になればうれしいです。

また、ネット情報などで性欲を高めるサプリメントがあるという話も聞きますが、実際にはそのような媚薬効果のあるサプリメントは存在しないようです。

確かに、そんなサプリがあるならそれを飲めば性欲がアップしてすぐにエッチな気分にもなるかもしれません。そんな簡単ではないから性欲減退などで悩む女性がいるんです。

という事で、女性の性欲を高めるサプリメントは恐らく存在しないという事でまとめておきたいところですが、サプリメントではなく、女性用の医薬品であれば性欲を高める効果も期待できます。

冒頭でも「通販で人気の精欲向上剤」という項目で紹介していますが、当サイトでも取り扱っている女性用バイアグラ女性用精力剤です。

女性用バイアグラにはシルデナフィル成分という男性の勃起不全(ED)の治療に対して効果的な薬の女性バージョンです。以前は、男性用にしか作用しないという研究でしたが、今では女性用の医薬品もいくつか販売されていて不感症・性交痛・オーガズム不全などいろんな症状に効果的な薬として市販で売っているサプリメントよりも圧倒的な指示を得ています。

当サイトで購入するメリット

女性用バイアグラって、購入しようと思っても恥ずかしくてなかなか手を出すことが出来ないですよね。

「買いたいけどパートナーや家族にバレたら大変…」と懸念されている方は、是非当サイトをご利用ください!

当サイトは中身の見えない梱包で配送します。もちろん、郵便局留めにも対応いたします!

また、商品名の記載なし・発送者名は英語表記でお届けするため、中身がバレる心配はございません。

女性用バイアグラの購入をパートナーや家族にバレずに行えるのは、即日発送・記載項目や梱包を徹底したクスリグラだけです。

女性の精欲アップまとめ

女性の精欲アップまとめ

女性用の精欲アップに効果的な情報はいかがでしたでしょうか。参考になりましたか?

女性の性欲を高めるためのサプリメントなどは特に販売されておらず、市販では媚薬、個人輸入通販では女性用バイアグラ・精力剤と言ったものが販売されています。口コミや評価を見てみると女性用バイアグラのほうが性欲が回復した、性感が高まったという意見も多く人気がある印象です。

女性の不感症や性交痛にはなにかしらの原因がありますので、日常的に食べ物を意識したり、性欲を高める習慣をつけることで少しでも改善につなげていく事も大切です。もちろんサプリに頼るという方法もありですが、できれば体の根本から刺激を与えて性欲が向上させるほうが良いのではないでしょうか。ぜひ、ここで紹介した情報を参考にして性欲を高めてるために行動してみてください。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加