薬局で買える女性用媚薬ってある?偽造品でなく本物を購入する方法

最終更新日: 2018/07/17
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

女性用媚薬は薬局で買えるか?という質問があったので今回は薬局で買える媚薬についてまとめていきますが、先に結論から申しますと薬局で買える媚薬はありません

薬局では媚薬は売っていませんが、アダルトグッズコーナーを設けているお店や、ネット通販で購入する事は可能です!

店舗に行くのが恥ずかしいという女性が多いので、今はネット通販を利用して購入する女性が増えているという現状があります。

という事で、薬局では買えませんが、通販で人気のある女性用媚薬・女性用バイアグラと通販や個人輸入で購入する際に偽造品に騙されない方法を簡単に紹介していきたいと思います。

↓↓ 性に悩む女子必見!セックスを苦痛に感じない対策方法♪

媚薬は薬局で買える?

薬局で女性用の媚薬を購入する事ができません。では、どんな手段で購入するのがベストなのでしょうか。

一番多い購入方法としては楽天やamazonなどのネット通販や、海外の医薬品を購入できる個人輸入通販サイトでの購入方法です。

女性用媚薬と言っても、一般的な口コミでの評価はあまりよくないという印象があります。なぜなら媚薬に含まれている成分は主に天然成分が多く、医薬品というよりはサプリメントに近い効果だと言えるからです!

サプリメントとしての効果であれば、基本的には不感症や性交痛、絶頂不全、性欲減退を改善する為の期待値は少なく、体の健康をサポートする役割のほうが大きいです。

なので、女性用媚薬は薬局で買えるわけでもなく、更に効果もさほど期待できないという事がわかります。

女性用バイアグラは薬局で買える?

当サイトで何度か紹介している女性用バイアグラについてですが、こちらも薬局では買うことができません。

女性用バイアグラはちゃんとした医薬品です。有効成分には男性用の勃起薬に含まれているシルデナフィルという成分を含んでいます。

このシルデナフィル成分には血管を拡張して血の流れを良くする働きがあり、それを含んだ女性用バイアグラを服用する事で、女性器周りの血流が活発になり、感度アップ性欲アップに繋がる効果が期待できるとしています。

女性用媚薬同様に薬局で買うことはできませんが、個人輸入通販サイトで買うことができる人気の女性用医薬品として日本国内の女性の多くが使用しています。

▶ 市販の媚薬より女性用バイアグラの方が効果がある?その真相に迫る!

↓↓ ラブグラをまとめて安く購入したい方はコチラ

詳細はこちら

本気で悩みを改善したい!通販で人気の女性用医薬品

個人輸入通販サイトで人気のある女性用バイアグラです。市販や通販で売っている女性用媚薬に近しい効果があります。主に適応できる症状としては不感症・絶頂不全(オーガズム不全)・性交痛・性欲減退などがあります。

女性用媚薬の効果・効能にも記載のある症状ですが、実は、口コミや体験談を見てみると、媚薬よりも女性用バイアグラのほうが圧倒的に効果があったという意見が多かったです。

それらの結果を踏まえて当サイトでも人気の女性用バイアグラを3つほど紹介していきたいと思いますので、同じ症状に悩んでいる女性、薬局や市販では買うことのできなかった女性は参考にしてみてください。

人気商品①:ラブグラ

lovegra100mg

ラブグラ(lovegra)は女性用バイアグラの中でも圧倒的な人気を誇っている商品で、国内外問わず多くの女性から支持を得ています。

有効成分には男性用のED治療薬で人気のバイアグラと同じシルデナフィル成分を含んでいて、口コミでの評価も高く、個人輸入通販サイトでも多くの女性が購入しています。

アジャンタファーマ社が開発した女性用バイアグラで女性用媚薬と同じく、不感症・性欲減退・濡れないという悩みを抱えている女性にオススメです。

薬局では買えません!性行為における悩みを本気で改善したいという女性にはラブグラがオススメです♪

★媚薬の代わり!個人輸入通販で人気のラブグラの商品詳細を見る。

人気商品②:フィメールグラ

femalegra-blog300

フィメールグラ(femalegra)も個人輸入ではラブグラの次に人気のあるお薬です!市販やコンビニ、薬局では購入する事ができない医薬品で、ラブグラ同様に海外の医薬品を取り扱っている通販サイトでないと購入する事ができません。

大手製薬会社のサンライズレメディ社が開発した女性用バイアグラで、ラブグラと同じく不感症・性欲減退・濡れない女性にオススメです。

フィメールグラの効果が出始めてから約6時間~10時間ほど持続する事が期待できますので、1回のセックスとしては十分なほど時間に余裕があります。タイミングを見て服用し、悩みであった不感症などの症状を改善して、大切なパートナーと充実した夜の営みを堪能しましょう♪

★市販や薬局で買えない!個人輸入通販限定の女性用バイアグラをチェック。

人気商品③:シルジョイピンク

siljoypink2

シルジョイピンク(silloypink)も有効成分にシルデナフィル成分を含んでいる女性用バイアグラで市販の媚薬よりも効果が期待できます。

「セックスが気持ち良い」と感じる事のできなかった女性の悩みを解決するには適した医薬品で、海外でも有名なサバメディカ社という製薬会社が製造しているので安心して服用する事ができます。

どちらかというと海外の女性向けに開発されたお薬ですので、用量の100mgで作用が強く感じた場合には錠剤をカットして半錠で服用するのもオススメです。

不感症・性欲減退・濡れない女性・性交痛などの症状に効果があり、今までセックスを楽しめなかった女性の多くが症状を改善し、今では充実したナイトライフを送っているという口コミや評価もあります。

★媚薬の代わり!個人輸入通販で人気のラブグラの商品詳細を見る。

媚薬の代わりなら女性用精力剤

女性用バイアグラよりもやっぱり天然成分を使った副作用のない精力剤などを買いたいという女性にオススメなのがプロベストラという女性用精力剤です。

女性用媚薬と同じく、性欲を高めたり感度アップが期待できる人気商品です。

Lアルギニン、カカオなどを含めた複数の成分を配合して造られているので副作用もなく安心してご利用頂けます。

不感症・性欲減退・オーガズム未達の方・性交痛などに効果的として、30代~50代の女性に人気急上昇中です。

ネット通販では偽造品に注意しよう!

個人輸入通販サイトや国内のネット通販では稀に偽物を取り扱っている悪徳業者が存在しています。正規ではない成分を含み、錠剤やパッケージなども本物そっくりに偽造している商品です。

明らかに正規品と違う点が見つかれば事前に対処できるので問題ないのですが、万が一にも購入してしまって服用すると体に悪影響を及ぼす可能性もあるので危険です。

初めて購入する方が判断するのは正直難しいかもしれませんので、そういった場合には、口コミ情報を参考にしてみたり、販売している通販サイトが怪しくないか疑ってみましょう

本来、通販サイトに明記していなければいけない注意事項や成分名、製造元が怪しいと感じたらその通販サイトでは購入しないようにしましょう。

当サイトで購入するメリット

「お店で女性用の媚薬を買うのは恥ずかしい」
「購入するならちゃんと効果のある本物が欲しい!」

そんな方は是非当サイトで女性用バイアグラをご購入下さい!

クスリグラでは、ご注文いただいた医薬品を中身の見えない梱包でお届けする事ができます!

また、局留めでの配送にも喜んで対応いたします!

商品名の記載なし、発送者の名前は英語表記で記載しますので、ご自宅でのお受け取りでも安心です。

家族や彼氏にバレずに、女性用バイアグラを購入できるのは、商品の徹底配送を行っているクスリグラだけです。

不感症・絶頂不全・性交痛などの症状に対して、本気で悩む方はぜひご利用ください。

この記事のまとめ

女性用媚薬まとめ

さて、ここまで市販・国内通販で買える女性用媚薬についてや、それらでは買えない女性用バイアグラについて紹介させて頂きました。

薬局で女性用媚薬を探す女性も意外と多いのですが、結論は薬局で買える女性用媚薬は無いという事になりました。

また、女性用媚薬よりも人気のある女性用バイアグラも個人輸入通販でしか購入する事ができません。市販の女性用媚薬が全く効果がないとは言い切れませんのでどうしても試したいと思う女性はチャレンジしてみるのも1つの手です。

性行為における悩みを少しでも解消したいと思っている女性はなにかしらの行動をしなければ前に進めませんので、ぜひこれらの女性用医薬品情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

★女性用バイアグラ・女性用媚薬・女性用精力剤、興奮剤を即日発送の通販で購入したい方はコチラ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加