感度アップ?女性用媚薬を通販で購入するなら個人輸入がオススメ!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
媚薬 女性用 購入

・女性用の媚薬を使ったけど効果がなかった…。
・女性用の精力剤を使ったけど効果がなかった…。
・女性用の興奮剤を使ったけど効果がなかった…。

こんな思いをしたことがありませんか?

女性用の媚薬にはいろんな種類があり、いろんな業者が販売しています。本来の媚薬の効果としては、女性がセックスの際に気持ちよくなれるようにサポートする役割があり、セックスをしても気持ちよく感じる事のできない不感症、セックスの時に膣内や陰部に痛みを感じる性交痛、セックスは普通にできるがイクことのできない絶頂不全、根本的に性欲が高まらない性欲減退などなど、ふと思いつくだけでもいくつかの悩みが出てくると思います。

これらの悩みを解決するのに効果的なのが女性用媚薬で、媚薬の他にも精力剤・興奮剤・強壮剤など市販やアダルトグッズ店で購入できるものも多々あります。

ただ、市販や一般的に販売している女性用媚薬にはあまり効果が期待できないという方が多いです。実際に使用した女性でも「全然効かなかった」「あまり効果を感じられない」という意見もあり、最近では海外医薬品として個人輸入で購入する事のできる女性用バイアグラが支持を得ています。

今回は市販やディスカウントショップなどで購入できる女性用媚薬の代わりになる女性用バイアグラについてや個人輸入で購入するメリットなどを紹介していこうと思います。

女性用媚薬を購入したい

女性用媚薬を購入する場合には市販通販が一般的です。市販であれば成人向けのビデオ屋さんの一角で販売していたり、ドン・キホーテなどでも販売されていますね。

また、通販で購入するのであれば楽天・amazonなど大手通販サイトで購入する事もできますし、最近では個人輸入通販でも取り扱っているサイトが増えています。

ということで、主な購入方法としては市販か通販となるのですが、やはりインターネットが普及してからは通販の方が人気と言えるでしょう。商品のパッケージや実物が見れないというデメリットがあるので、実物を見たいのであれば市販で直接購入する必要がありますが、そこが気にならないようでしたら通販で手軽に購入するのが良いかもしれませんね。

女性用媚薬を通販する

女性用媚薬を通販する

女性用の媚薬を通販するのが最近の主流ではありますが、通販と言っても2つの方法があります。まず1つ目は前述していますが、楽天・amazonなどの通販サイトで購入する方法、2つ目は海外の医薬品を個人輸入通販するという方法です。

前者は皆さんも良く利用しているかと思うのでご存知かもしれませんが、後者はピンとこない方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個人輸入通販とは海外では一般的に販売されている商品(医薬品)を国内で使用するために個人的な使用用途で輸入するという事です。要は海外医薬品を通販で購入するという事です。

実は、日本では厚生労働省の認可や薬事法(薬機法)の規定などによって販売・処方ができない薬でも海外ならごく普通に販売されているものがたくさんあるのです。

国内で認可を得るにはかなりの時間を要してしまったり、場合によっては認可が下りない場合もあります。そこで有効なのが個人輸入という方法で海外医薬品を輸入し、使用する方法です。

意外と知らない女性も多いですが、個人輸入で購入する方法を知っている方は、なんの躊躇いもなく個人輸入をしたり、海外医薬品を使っているんです。

▶ 女性用媚薬より女性用バイアグラの方がオススメ!人気商品をご紹介!

通販と個人輸入の違い

通販と個人輸入ってなにが違うの?

結論から申しますと意味合いとしては一緒です。どちらも通販ですし、ネットで商品の注文ができて直接自宅に届けることができます。

ただ、皆さんが普段から良く使用している通販サイトの場合は、配送先を指定することで自宅以外の場所へ届けたりすることもできますが、個人輸入は少し異なります。ここで、個人輸入についてもう少し詳しく知っておこう。

【個人輸入について】

そもそも個人輸入とは、海外の業者と自分でやりとりをして医薬品を購入し、税関などを通りして自分の手元に届きます。ですが、個人で海外の業者とやりとりするには知識や語学も必要となってきますので、なかなか1人ですべてをこなすのは難しいと言えるでしょう。場合によっては薬機法違反になってしまいますし。という事で、最近は個人輸入代行サービス業者を利用した購入方法が増えているんです。代行サービスは個人で海外業者とやりとりする必要もありませんし、代行業者が運営している通販サイトから商品をポチっと押して購入手続きをするだけで自宅に届ける事ができてしまうので女性用媚薬なども簡易的に購入する事ができるのです。

さて、話を戻しますがこの個人輸入の場合には薬機法が適用されますので、絵画の医薬品を輸入する場合には、個人で使用する量までしか輸入できない、会社などに配送はできないといった規定などが適用されます。

基本的に海外の医薬品を個人で大量に購入して国内で転売したり売る事は禁止されていますので、これらを防ぐ為にも上記の薬機法が適用されるのです。少し難しく感じてしまうかもしれませんが、普通に個人で使用したい分だけを自宅に届けるだけなら全く問題ありませんので、ご安心ください。

【個人輸入通販で人気の女性用バイアグラ(媚薬)】

媚薬は効果が薄いってホント?

女性用媚薬の通販や個人輸入で購入できる方法については理解いただけたと思いますが、実際に通販で女性用の媚薬を買ったらどれくらい効果があるのか?気になりますよね。

そこで女性用の媚薬を使った方の意見を少しだけまとめてみましたので、参考にしてみてください。

  • ・興味本位で楽天を利用して媚薬を買いました。彼氏と一緒に楽しみにして使ってみたのですが、まったくといっていいほど効果ありませんでした・・・。完全にお金の無駄使いです。選んだ媚薬の種類がいけなかったのでしょうか。。(20代/女性/楽天ショッピング)
  • ・私は某ディスカウントショップで買いました。友人へのプレゼントにアダルトグッズをネタで用意しようと思ったのですが自分でも欲しくなってしまい購入w何日か後に使う機会があったのでセックスの前に飲んでみました。いつもよりは興奮した?感じもありましたが思った以上の効果はなかったですね。(30代/女性/市販)
  • ・そこそこ良かった?気がします♪媚薬の効果なのか、それを使っているという気持ちからくる思い込みなのかわかりませんが、その時はいつもより濡れていた気がしたので効果あり?だったのかな。(20代/女性/通販)
▶ 女性用媚薬通販の口コミまとめ。実際に人気のある媚薬を見極める!

個人輸入通販がオススメの理由

個人輸入通販がオススメの理由

上記の反応を見てみると通販で購入した女性用媚薬にはそこまでの効果が期待できなそうなイメージですよね。

実際のところ、上記で紹介した意見はほんの一部で他にも「比較的効果が薄かった」という意見が多いことが判明しました。

理由としては、一般的に国内で販売されている女性用媚薬に含まれている成分は天然成分が多く、体の内部から根本的に症状を改善するというよりは、サプリメントのような健康補助食品(栄養補助食品)の効果として、体の活力をサポートする働きの方が強そうな印象です。

そこで最近人気がある海外医薬品の女性用バイアグラがオススメ!女性用バイアグラはしっかりと体の内部に浸透して女性器周辺の血流を促進する働きのあるシルデナフィル成分というものを含んでいたり、他にも医学的に根拠のある有効成分を含んでいる商品が多いです。

国内で販売されている天然成分の女性用媚薬より、シルデナフィル成分を含んでいる女性用バイアグラの方が効果がありそうな気がしますよね?実際に女性用バイアグラを使用した方で不感症や性交痛を改善できたというお話もありますので、市販の媚薬に懲りた方はぜんひ個人輸入通販サイトで買える女性用バイアグラをお試しください。

▶ 個人輸入通販で購入できる女性用バイアグラ・女性用媚薬の商品一覧ページへ

▶ 媚薬を通販で買うならオススメはどれ?人気の媚薬&女性用バイアグラ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加