女性の性力剤一覧まとめ。通販で人気の媚薬で性力向上できる薬5選

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性用 性力剤

女性用の性力剤まとめです。通販でも人気のある女性用の性力剤ですが、どのような目的があって使用するものなのでしょうか。

男性と同じく多くの女性がセックスを気持ち良いものだと感じたいと思っています。しかし、男性の一方的な欲情や性欲が強く、満足のいくセックスができていない女性も多いという現状があります。

そんな時に人気があるのが女性用の性力剤や女性用媚薬です。性力剤は精神的にセックスがしたくなるほうに作用して、場合によっては自分から男性を責めたくなるような気持になる効果も期待できます。

また、女性用の媚薬に関しては女性器の感度がアップしたり濡れやすくなる効果が期待できます。媚薬といっても経口タイプ塗るタイプなど種類はさまざまです。

男性用のED治療薬早漏改善サプリメントなども同じですが、経口タイプは身体に浸透するまでに多少の時間がかかってしまうのに対して、塗るタイプはだいたいが性器に直接塗布するものなので、比較的即効性が高いとされています。

もちろん薬やサプリメントにも相性や個人差もあるので、これがアナタにピッタリというのはいくつか使ってみないと断言できません。ということでここでは通販で人気のある女性用性力剤を7選チョイスして紹介していきますので、参考にしてみてください。

女性用性力剤について

女性用性力剤に関してですが、主な効果は性力向上です。そもそもセックスしたいという欲求がなければ性行為に発展する事はありません。これは男性・女性どちらも同じだと思います。

しかし、人間の三大欲求でもある性欲は恐らくよほどのことがない限りなくすことはできないでしょう。彼氏・彼女がいなくても少なからず性に対しての興味は出てくるはずです。

ただ、やはりさまざまなタイプの人間が存在していますので、性行為そのものに嫌悪感を抱いてしまう方もいるでしょう。相手に対しては行為を抱いていて一緒にいたいがセックスはしたくないという女性もいらっしゃいます。

ですが、男としてはそんな状況でも性欲が溜まりどうにかして好きな女性と性行為をしたいと思います。そんなすれ違いが生じる前に試して頂きたいのが性力剤や女性用の媚薬です。

実際に性力剤や媚薬を使った女性が以前よりセックスを楽しめたという意見や逆にセックスに目覚めてしまって浮気や不倫をしてしまったという声もあるほどです。そこまでの効果が出るかは人それぞれなのですが、今後使用するか迷っている女性は、性力剤媚薬を適した用量で使用するようにしましょう。

性力剤や媚薬を使って気持ちよくなるのもオススメですが、そういった薬やサプリメントを使わないで興奮してからセックスする事も大切ですよ。

▶ 性力剤は薬局で買える?女性が性行為を楽しむ為のナイトライフグッズ

個人輸入通販で人気の女性用バイアグラ

女性用性力剤一覧

女性用性力剤は市販通販で購入する事ができます。性力を増強するアイテムとして通販でも女性用バイアグラと同様に人気があります。

医薬品とは違い、どちらかというと漢方やサプリのような部類になるものが多く、そのほとんどの商品の成分が天然成分で配合されています。

では、いったいどの女性用性力剤や媚薬が最強なのか?という事ですが、これは成分の効き目などによって異なるので、間違いなくコレが最強とは言い切れません。

ただ、通販サイトでも人気のある商品は紹介できます。以下に通販で購入できる性力剤や女性用媚薬でドリンクに混ぜて飲む液体タイプや女性器に塗るクリームタイプを含めて7つピックアップしてみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

紅蜘蛛(べにぐも)

紅蜘蛛(べにぐも

紅蜘蛛はどの通販サイトでもだいたいが取り扱っている女性用媚薬です。粉末タイプや液体タイプの媚薬で水などに溶かして服用します。

薬を飲んでから5~15分前後で効果が出始めて、性欲をアップさせたり興奮するという効果が期待できます。

主に不感症濡れにくい女性、性欲が少ない女性に人気のある商品で、男性がこっそり彼女や性行為のパートナーに飲ませるというお話も良くあります。

通販では一番名の知れた性力剤かもしれません。袋に小分けされてはいっているので持ち運びも便利で外出先でも使用できます。

ロイヤルハニーfor her

ロイヤルハニーfor her

ロイヤルハニーfor herは、有効成分にハチミツを含んでいて、性力剤や媚薬といった効果以外にもコレステロールを下げたり脂肪を燃焼させる作用があります。

健康食品や化粧品として販売されていて、蜂蜜とは異なり一般的には白いクリーム状で発酵食品のような特徴的な酸味を有する食品であります。

カチップ・ファティマという成分を含んでおり、これは女性の健康に関する悩みに利用され「性感の促進、美容、デリケートゾーンの異臭軽減」などにも効果を期待できる成分として人気が出ています。

アドバンテージDX

アドバンテージDX

アドバンテージのDXバージョンです。ヨヒンベ、ビタミンC、オキシトシン等の成分を含んでおり、ヨヒンベの働きにより血流を上げることによって、性的な興奮や催淫作用を高めたりする効果が期待できます。

また、アドバンテージDXは男性が服用する事も可能です。その場合には、勃起不全の改善効果が期待できるとされています。

有効成分のオキシトシンは「幸せホルモン」「愛情ホルモン」とも呼ばれていて、ストレスを緩和し幸せな気分をもたらす効果もあります。こういったいくつかの作用により結果的に性力剤・媚薬としての効果が期待できるのではないでしょうか。

ビバクリーム

ビバクリーム

ビバクリームは塗るタイプの女性用性力剤・媚薬です。プロピレン・トロメタミン、メンソール、アルギニンなど複数の成分によって作られ、女性の性欲を刺激して性力を増加させる働きが期待できます。性欲に疎い女性や性欲がなさそうな現代女性の性生活向上にはオススメかもしれません。

また、クリームタイプなので比較的即効性もあり、女性の敏感なポイントであるクリトリスに塗ることで感度が高まる効果も十分に期待できます。

性行為に対して、不感症で好きになれない、性交痛なので嫌だという方にこのクリームタイプが人気です。男性用の避妊グッズであるコンドームと併用して使うこともできます。

絶対高潮

絶対高潮

絶対高潮は最近急上昇してきた女性用の媚薬です。性力剤として通販や市販でも人気があり、ドリンクに混ぜて服用するカプセルタイプのくすりです。

この絶対高潮を使用すると、女性用バイアグラの副作用のような顔のほてりなどの症状が出始め、精神的にセックスを求めたくなるような作用が期待できます。

有効成分の1つである淫羊霍(いんようかく)は男性の勃起不全改善・精力剤にも使用される事があり、この成分を含んだ精力剤を男性と女性の両方が使用するとより充実したセックスが期待できるかもしれません。

通販では定番化している女性用性力剤です。行為の5~20分前に1錠を服用し、薬の効き具合を見ていきましょう。副作用もないので安心です。

媚薬ってなに?女性用のバイアグラ?気になる効果と使い道まとめ
今回は女性用の媚薬についてです。媚薬って感度がアップしたり絶頂しやすくなるようなイメージがありますが、実際にはどんな効果が得られるものなのでしょうか。精力剤...

女性用性力剤まとめ

女性用性力剤まとめ

女性用の性力剤に関していかがでしたでしょうか。女性用の性力剤や媚薬と言ってもいろんな種類があり、人によって効き目や相性も異なります。

経口タイプのほうが体に浸透して効果が出やすい、クリームタイプのほうが直接濡れて簡単なので良かったという意見などもさまざまです。

女性の性感を高める方法はたくさんありあますので、精力剤や媚薬にばかり頼らずに根本的な部分を鍛えたり、改善したり、トレーニングをしたりすることでもっと性行為に前向きになったり、感度をアップする事ができます。

セックスは男ばかりが気持ちよく感じても意味がありません、当サイトでは男性と女性のどちらもが充実した性行為が出来る事を望んでいますので、市販では売っていない女性用バイアグアラもぜひお試しください。

★性力剤・媚薬より効果的?個人輸入通販で大人気の女性用バイアグラ
効果なし?女性用の媚薬を実際に使った人の体験談やレビューまとめ
「女性用の媚薬って効果あるの?」こんな疑問を抱いたことのある方も多いのではないでしょうか?媚薬は実際に使った人でないとその効果もわかりません。そこで今回は女...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加