市販の媚薬より女性用バイアグラの方が効果がある?その真相に迫る!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
媚薬 市販 女性用 効果

市販の媚薬よりも女性用バイアグラの方が効果がある。当サイトでは媚薬よりも女性用バイアグラのほうがオススメと紹介していることが多いですが、それには理由があります。

別記事でもその理由を含め、市販で買える媚薬の効果や通販で人気の女性用バイアグラの効果についてまとめてきていますが、今回は改めて媚薬の効果を再確認するのと同時に、通販サイトで人気のある女性用精力剤と女性用バイアグラについて紹介していこうと思います。

市販のほうが手軽に購入する事ができますが、最近は通販サイトを利用する女性も増えていますので、通販でオススメという事を重点的に紹介します。市販では誰かにバレる可能性もあるし、人に見られるのも恥ずかしいという女性はぜひこちらの通販情報をご覧ください。

▶ 通販で圧倒的人気!女性用のバイアグラ情報♪

ラブグラ

通販サイトで最も人気のある女性用バイアグラが「ラブグラ」です。

男性用のバイアグラと同じ成分を含んでいて、陰部周辺の血行を促進する作用のあるお薬です。

女性の場合、膣やクリトリス周辺の血流を促進する事で、感度アップや不感症改善などの効果も期待でき、イキやすい体質になったという方もいるほどの人気薬です。

女性用バイアグラはいろんな通販サイトで販売されていますが、クスリグラでは中身のバレない梱包や郵便局書き留めにも対応しています♪

市販の媚薬効果

まず、市販の媚薬の効果についてですが、市販で買える媚薬はそこまで効果がないと何回か当サイトで紹介させて頂きました。

その理由としては、媚薬に含まれている成分にあります。女性用の媚薬に含まれている成分は天然成分系のものが多く、薬というよりもサプリメントに近い効果だと言えるからです。

サプリメントは健康補助食品で、医薬品とは異なります。医薬品が体の内部に浸透して症状や病気を改善していく効果があるのに対して、サプリメントなどは身体の健康をサポートしたり、天然成分によって体の調子を良好な状態にするという効果がメインです。

単にこれだけの情報でも媚薬より医薬品である女性用バイアグラのほうが効果がありそうな気がしませんか?

ということで、当サイトがオススメする個人輸入通販で人気の女性用バイアグラと媚薬の代わりになる女性用精力剤を紹介していきますので、気になる方はぜひご覧ください。

市販より効果的な女性用精力剤

プロベストラ

さっそくですが、最近個人輸入通販サイトで人気のある女性用精力剤のプロベストラ(provestra)を紹介します。

プロベストラは、通販サイトの口コミでも評価の高い女性用精力剤で、食事の後に服用する事でセックスの時により良い状態で行為を行うことが期待できます。

主な効果としては不感症・性交痛として、他にも性欲減退やオーガズムに達しにくいという症状を緩和するのに効果的な精力剤です。女性用の媚薬よりも効果があったという意見もあり、多くの女性が通販サイトで購入しています。

Lアルギニン、カカオ、インドール3、ビタミンAをはじめとする複数の成分が含まれていますが、天然成分なので副作用の心配もなく服用できるのがオススメポイントです。

【プロベストラの有効成分一覧】

Lアルギニン、カカオ、インドール3、ビタミンA,ビタミンC,ビタミンE、ビタミンB1、B2、B3、B6、葉酸、ビタミンB12,ビオチン、パントテン酸、カルシウム、鉄、亜鉛、朝鮮人参、イチョウ、ダミアナ、黒コホッシュ、赤ラズベリー、スペイン甘草、生姜、吉草、葛、プロピレングリコール、ジプロピレングリコール

女性用バイアグラが人気の理由

市販の媚薬より通販の女性用バイアグラのほうが人気というのもある程度ご理解頂けましたでしょうか。

先に言っておきますが、ここでの情報がすべてではありません。人によっては市販の媚薬のほうが効果が良かった、通販で売っている媚薬でも効果があったという声も少なからずあります。

ただ、いろんなネット情報や口コミ情報を参考にしてみると媚薬よりも女性用バイアグラのほうが効果があったという意見が多い為、今回は当サイトでも取り扱っている女性用バイアグラをメインで紹介させて頂いております。

やはり実体験からの意見やレビューのほうが信憑性が高いというのもありますし、医薬品として多少の副作用は覚悟が必要ですが、女性用バイアグラのほうが体にしっかりと成分が作用して不感症や性交痛などの症状改善に効果を発揮するのも人気の理由ではないでしょうか。

通販で買える!オススメの女性用バイアグラ

オススメの女性用バイアグラ

当サイトは海外の医薬品をメインで扱っている個人輸入代行サイトです。国内の媚薬や市販で売っている媚薬、精力剤は取り扱っていません。

個人輸入は危険という話もありますが、それは偽物や偽造品を取り扱っている悪徳業者が運営しているサイトから購入してしまっているからです。

個人輸入サイトでも安心・安全に購入できるルートはあります。当サイト含め他の通販サイトでも人気の女性用バイアグラを紹介したいと思いますので、ここまでお読みいただいて市販の媚薬よりも女性用バイアグラのほうが興味がある、購入したいと思った女性はぜひご覧くださいね。

【おすすめ①】ラブグラ

ラブグラ

ラブグラ(lovegra)100mgは通販で人気の女性用バイアグラです。

アジャンタファーマ社が開発した医薬品で、海外でも多くの女性が使用しています。

最近は国内でもラブグラを使用する女性が増え、ちょっとした副作用さえ気にしなければセックスの際に十分な効果を発揮するという口コミや意見が多い人気商品です。

男性用のバイアグラと同じシルデナフィル成分によって女性の陰部に作用し、不感症や性交痛などの症状を改善する効果が期待できます。

【おすすめ②】フィメールグラ

フィメールグラ

フィメールグラ(femalegra)100mgは、ラブグラ同様にシルデナフィル成分を含む女性用バイアグラで、市販では購入することが出来ない海外医薬品です。

媚薬よりも効果があると通販サイトで人気のある商品で、性欲減退・不感症・濡れにくい女性の症状に効果的です。

性行為の前に服用し、1日1回までと用法を守って使用する事でおおよそ6時間~10時間前後の効果としています。

セックスをするには十分な時間ですので、性行為が充実した時間に感じることが十分に期待できます。

【おすすめ③】シルジョイピンク

シルジョイピンク

シルジョイピンク(silloypink)100mgは大手製薬会社のサバメディカ社が開発した女性用バイアグラで、こちらも市販の媚薬とは異なる成分を含み、世界中の女性に愛されている医薬品です。

多少の副作用はありますが、媚薬のような天然成分とは異なり、満足できるセックスを期待できるのです。

興奮剤や精力剤とは異なるタイプで体の内部にシルデナフィル成分が浸透する事で女性器周辺の感度を高めていく効果があり、不感症や絶頂不全・性交痛を改善することで、本当の意味で気持ちの良いセックスを体験できることが大いに期待できるお薬です。

市販と通販はどっちがオススメ?

市販と通販はどっちがオススメ?

さて、ここまで主に精力剤女性用バイアグラをメインで紹介してきましたが、皆さんは市販で売っている媚薬と女性用バイアグラのどっちが良いと思いましたか?

当サイトでは女性用バイアグラを推奨していますが、100%効果があるという保証はしていません。もちろん、これは他の通販サイトでも同様で効果に関しては保証していないはずです。

基本的に女性用バイアグラなどの海外医薬品もそうですが、媚薬の効果も保証はされていませんので、あとは皆さんの判断次第ですので、いろんな商品情報を比較してみて一番気になる商品を購入し、実践してみるのが最善策ではないでしょうか。

媚薬は市販や楽天・amazonなどの国内通販でも簡単に購入できますし、女性用バイアグラも個人輸入通販サイトで購入する事ができます。しっかりと製品情報を確認してから購入するようにしましょう。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加