女性用媚薬より女性用バイアグラの方がオススメ!人気商品をご紹介!

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性用媚薬おすすめ

女性用媚薬女性用バイアグラってどっちがオススメ?市販や18禁コーナーでよく見かけるのは女性用媚薬ですが、通販や医薬品の個人輸入サイトで見かけるのは女性用バイアグラのほうが多い気もします。

媚薬にしろバイアグラにしろ主な効果としては女性の性行為時におけるさまざまな悩みを解消するためのお薬やサプリメントとして販売されています。

女性用媚薬はAVでも使用する事がありますが、市販で売っているものとは異なる商品が多いと思います。AVは独自のルートで仕入れている可能性が高いですし、媚薬の作用をより強力なものにしているような気もします。

いずれにせよ女性への効果を発揮するものとなり、多くの女性が使用しているという現実、それらの薬によって症状を改善できているといお話しもあります。

ここでは、そんな女性用媚薬や女性用バイアグラの中でもオススメの商品をピックアップして紹介していますので、ぜひ、参考にしてみてください。

女性用媚薬のオススメポイント

女性用媚薬のオススメポイントは種類が豊富なところです。性欲アップ・興奮作用・不感症・オーガズム不全・精力アップなどにオススメの媚薬ですが、経口薬のみでなく、スプレー・リキッド・クリームタイプなどいろんな方法で使用できます。

女性用媚薬は市販で買えることもメリットの1つです。販売店に行けばすぐに入手する事ができるので、通販と違って自宅で待つことがありません。

女性用媚薬のリキッドタイプなどはAVのワンシーンでもドリンクの中に垂らしてその効果を発揮させるようなことが期待できます。もちろん女性用媚薬には個人差があったり、人によって効きやすい、効きにくいというのもありますので、実際に試してみないとわかりませんが…。

女性用バイアグラのオススメポイント

女性用バイアグラのオススメポイントはだいたいの商品が医薬品ということで、しっかりとした成分が含まれていてそれらが体内に浸透する事で、女性の性行為時における悩みや症状に効果を発揮するという医学的な部分です。

主に不感症・性交痛・オーガズム不全・性欲減退などの症状に効果を発揮する女性用バイアグラですが、医薬品なので少なからず副作用を感じてしまうこともあります。

身体が熱く火照ったりするのは副作用の1つでもあり、副作用は女性用バイアグラの効果がなくなるタイミングで治まってきます。医学的な根拠として女性器のサポートや性行為時の悩みを解決してくれるのがオススメですね。

★人気の海外医薬品!個人輸入通販できる女性用バイアグラの一覧ページへ

女性用媚薬より女性用バイアグラが人気の理由

女性用媚薬より女性用バイアグラが人気の理由

上記で女性用媚薬女性用バイアグラのオススメポイントを簡単に紹介させて頂きましたが、どちらがオススメかというと、正直、人によって異なる部分もあるので、絶対にこっちが良いというような判断は難しいです。

ただ、女性用媚薬に関してはAVで見たような感度アップをイメージして購入する方が多く、実際に使ってみるとそこまでの効果がなかった、思った以上に効き目がなかったという声も多いです。

それに対して女性用バイアグラは副作用が少なからず出る事がありますが、男性のED治療薬にも使用されている有効成分のシルデナフィル成分がしっかりと体に浸透することで不感症や性交痛などの症状を体内の働きで改善していく効果が期待できます。

女性用バイアグラに関しては、医学的な部分もあったり大手製薬会社が製造していることもあるので、ネット上に出回っている偽物に騙されない限りは信憑性が高いです。

女性用媚薬に関しては、含まれている成分も天然成分のものが多く、体に浸透して内部から効果を発揮するものもあれば、サプリメントのように体調を整えるような働きしかしないものもありますので、それらを踏まえると女性用バイアグラのほうがオススメではないかという意見が多いのです。

オススメの女性用バイアグラ3選

オススメの女性用バイアグラを3つ紹介していきます。女性用バイアグラの主な入手先は個人輸入通販サイトです。

個人輸入通販サイトとは、海外の医薬品を個人で輸入して日本国内で使用できるというもので、女性用バイアグラに限らず、男性のED治療薬、早漏改善サプリ、ペニス増大サプリ、ダイエット薬、性病薬など多くの医薬品が販売されています。

また、これらの医薬品は海外では一般的に販売されていますが、国内で販売するには厚生労働省の認可が必要だったり薬事法(薬機法)の条例などもあるので簡単に日本国内で販売することが出来ないという現状があります。

ということで、海外では一般的に販売されているけど国内では販売できない医薬品を個人輸入という方法で使用する方が増えているのです。

オススメ1:ラブグラ100mg

ラブグラ100mg

ラブグラ(lovegra)100mgは、女性用バイアグラで一番有名なウーメラのジェネリック医薬品で有効成分に男性用のバイアグラと同じシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴です。

シルデナフィル成分によって女性器近くの血管を拡張し、血液の流れを良くすることで女性器周りに刺激が通りやすくなっていきます。この作用により感じにくい女性もいつも以上に感度が良くなったり、濡れやすくなることで性交痛も改善できるのです。

最近ではウーメラよりもラブグラのほうが認知度が高まり、日本国内でも比較的たくさんの女性が購入しているオススメ商品です。

★女性用バイアグラの代名詞!人気NO1「ラブグラ(lovegra)100mg」を個人輸入通販で購入する

オススメ2:フィメールグラ100mg

フィメールグラ100mg

フィメールグラ(femalegra)100mgも有効成分にシルデナフィルを100mg含んでいる女性用バイアグラです。女性用媚薬とは少し用途や作用が異なりますが、ラブグラに次いで人気のある女性用バイアグラです。多少の副作用があるものの口コミでの評価も高く、多くの女性が通販で購入しています。

女性用媚薬にはいろんなタイプがありますが、女性用バイアグラは主に経口薬なのでセックスするタイミングから逆算して服用する事で十分な効果が期待できます。

男性が勃起不全や短小、早漏で悩んでいるのと同じく、女性にも不感症や絶頂不全などの症状で悩む方は多いです。これら女性用バイアグラを使用して改善することができますので、ぜひお試しください。

★女性にオススメ!不感症や絶頂不全には「フィメールグラ100mg」が人気!

オススメ3:シルジョイピンク100mg

シルジョイピンク100mg

シルジョイピンク(silloypink)100mgは、ラブグラ・フィメールグラ同様にシルデナフィル成分を含む女性用バイアグラです。不感症・性欲減退・濡れない女性・性交痛などの症状に効果的です。

個人輸入通販サイトでも人気の高い商品で、どの通販サイトでもだいたいは取り扱っています。海外のラブグラ、フィメールグラも同じですが、これらは海外の大手製薬会社が製造しているので信憑性も高く、世界中で人気があります。

女性用媚薬で効果がなかった女性にはぜひお試し頂きたい医薬品でもあります。

★濡れない女性・性交痛改善に最適な「シルジョイピンク100mg」を通販で購入する。

女性用精力剤もオススメ

ここまで女性用媚薬や女性用バイアグラでオススメの商品を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。

女性用の媚薬は凄い効果がでたという口コミもあれば全く効果がなかったという意見もあり、両極端なイメージがあります。それ対して女性用バイアグラは多少の個人差はあるけど安定した効果が期待できるという点では女性用バイアグラの方が安心して使用できるのではないでしょうか。

また、当サイトでは女性用バイアグラ以外にも女性用精力剤として人気のプロベストラという商品を取り扱っています。性欲減退や濡れにくい女性にはオススメの商品で通販でも人気がありますので気になる方は、ぜひ詳細をご覧ください。

▶ 個人輸入通販サイトで人気の女性用精力剤!性欲減退を解消しよう。

▶ どれが一番効果的?女性用精力剤・興奮剤・強壮剤をまとめて徹底比較

オススメの女性用媚薬

男女の性力剤!市販はNG?通販でしか買えないオススメ商品をご紹介
性力剤と聞くとどのようなイメージをお持ちでしょうか。性力剤は男性用、女性用とあり、市販や通販で購入する事ができます。市販の場合には、18禁の玩具を取り扱ってい...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加