市販で売ってる女性用の媚薬ってどうなの?女性の悩みとお薬まとめ

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
市販 女性用 媚薬

女性の皆さんは市販で売っている媚薬をどう思いますか?市販と言っても大人の玩具を取り扱っているお店やネット通販でしか購入ができないと思いますが、男性が性行為時にペニスの大きさや早漏などで悩むように、女性にも性行為時における悩みってたくさんあるんです。

なかなか周囲に打ち明ける事ができない人もいますが、女性の性行為時の悩みに多いのが不感症・性交痛・絶頂不全(オーガズム不全)・性欲減退などです。

これらの悩みを抱えている女性は意外と多く存在していて、これらの悩みが原因でセックスをすること自体が嫌になってしまう方も結構多いです。そんな時に効果的と言われているのが女性用媚薬。

果たして、市販で買うことのできる女性用の媚薬は効果があるのか?また、実際に購入しようと思っている場合にはどのようなことを意識して購入すれば良いのか?今回は気になる女性の性行為時における悩みを症状別に紹介しつつ、市販で買える女性用の媚薬や今話題の個人輸入で買うことのできる女性用バイアグラについても紹介していきたいと思いますので、こんな悩みを抱えている女性は参考にしてみてくださいね。

女性用の媚薬とは

まずは女性用の媚薬についてです。上記でも述べている通り男性の精力剤・興奮剤・勃起薬などに対して、女性にも媚薬・催淫剤・興奮剤・女性用バイアグラ・その他性欲増強サプリメントなどがあります。

そもそも女性用の媚薬とはどういったものかご存知でしょうか?女性用の媚薬にもいろいろと種類があるのですが、基本的な定義としては「性欲を高める・恋愛感情を起こす薬」が該当してきます。

媚薬以外にも惚れ薬と呼ばれ、この女性用媚薬の主な分類としては「催淫剤・刺激性物質・性ホルモン剤・民間の伝承薬」などに分けられます。

これらに分類されている者はそれぞれ作用が異なり、注射によって摂取したり飲み薬として使用したり、塗って使用したりと用法はさまざまです。下記に媚薬とされる植物、動物由来の食品・調味料をまとめてみましたので、こちらも参考にしてみてください。

【植物・動物由来の食品・調味料】

リンゴ、ザクロ、イチジク、タマネギ、イラクサ、トリュフ、チーズ、卵、甘草、カズラ、サトウキビ、マナコ、カキ、ニンニク…etc

市販で買える女性用媚薬

市販で買える女性用媚薬

市販で買うことのできる女性用の媚薬をいろいろと調べてみましたが、正直いって市販であまり取り扱っていないような印象もあります。どちらかというと通販で販売されているみたい。

まぁ女性としてはお店に行って購入するよりもネットで簡単に注文出来たほうが誰にもバレずに買うことができるので断然通販押しですけど、、市販のお店で買う場合は、大人のビデオ屋さんやドンキホーテのアダルトコーナー、東京だと秋葉原あたりが有名…?などで見かけたことがありますので、そのあたりを探してみてはいかがでしょうか。

個人的にはインターネットで通販サイトを利用して購入する事が出来るので、市販で買わなくても良いと思いますね。

ちなみに市販や通販で媚薬を購入する場合にはとりあえず無難に人気商品や口コミ・体験談を参考にして購入する事をオススメします。

また通販サイトによっては男性用のペニス増強サプリ精力剤などとセットで購入すると割引があったりもするので、カップルや夫婦で購入する場合にはそういったキャンペーンやセット割なども調べておくと良いかもしれませんね。

★個人輸入で圧倒的人気!女性用バイアグラのジェネリック品を今すぐチェック !

市販で買える女性用媚薬の効果

市販で買える媚薬の効果については、正直100%効果があるといは言い難い部分があります。なぜ、市販で買える女性用の媚薬が微妙かというと、含まれている成分がしっかりと女性の体内に作用するものではなかったり、ダミーのような成分を含んで媚薬と称している場合があるからです。

皆さんは媚薬を使ったらどうなると思いますか?イメージとしては以下のような感じではないでしょうか。

「媚薬を水と一緒に飲むと興奮して気持ちよくなれる」

「媚薬クリームをアソコに塗ると感度がアップする」

「男性器に媚薬を塗ることで挿入時に快感を得ることができる」

主にこのようなイメージを持たれている方が多いのですが、市販の女性用媚薬を購入して実際に使った方で比較的多くの女性はこれらのような効果を得ることができなかったとの話を聞いたことがあります。

なので、実際は感度アップや敏感になるなどの効果はない可能性が高いという事です。ただし、あくまで可能性のお話しでもありますので、もしかするととても効果があったという方もいるかもしれません。薬の作用のおかげか、気持ち的な問題かはわかりませんが、結果的に不感症や性交痛などが緩和すれば女性としては結果オーライですね。

性行為時に多い女性の悩み

市販で買える女性用の媚薬についての情報はある程度理解が深まったのではないでしょうか。効果があるにせよないにせよ実際に使ってみるかは皆さん次第ですので、参考情報としてみてください。

また、前述していますが、女性にも性における行為中の悩みや女性器の悩みはあります。ここではその中でも特に多い不感症・性交痛、これら女性に多い悩みについてそれぞれ症状の内容をまとめてみましょう。

不感症の悩み

不感症の悩み

不感症(ふかんしょう)は、性的な刺激に対して興奮しない事です。性的な刺激を受けても興奮しないとオーガズムを感じにくくなり、性行為そのものがストレスになってしまうこともあります。

男性に限らず女性も気持ちが乗ってこないとセックスは気持ちよくなりませんので、愛撫を工夫したり、いつもと違ったプレイをしてみるなど、相手に会ったセックスをすることも大切です。なにより焦って行為を行ったり、無理矢理すると改善には遠のいてしまいますので、互いをしっかりと求めあったセックスを心がけましょう。

不感症に最適な女性用バイアグラや女性用媚薬も通販で買うことができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

性交痛の悩み

性交痛(せいこうつう)も女性に起こりうる性の悩みで、前戯が足りなかったり、体質、環境、精神的な原因、性病などが原因で起こることがあります。

性行為をすることで膣内が刺激され痛みを感じたり、膣内の奥の部分で痛みを感じたりします。擦れる痛みや締め付けるような痛みなどがあり、人によって症状はさまざまです。

これを改善するには性器そのものに潤いが必要になってくるので、精神的な原因や前戯不十分の場合には、ローションで潤いを与えたり、女性用バイアグラで体内から感度をアップさせるように改善していきましょう。

どうしても性行為の際に痛みがなくならない場合には、別の病気になっている可能性もあるので、産婦人科などで真剣に相談する事をオススメします。個人差もありますが女性用の媚薬で改善したり、女性用のバイアグラで感度が上がったという話もあります。

通販で買える女性用バイアグラ

男女の性力剤!市販はNG?通販でしか買えないオススメ商品をご紹介
性力剤と聞くとどのようなイメージをお持ちでしょうか。性力剤は男性用、女性用とあり、市販や通販で購入する事ができます。市販の場合には、18禁の玩具を取り扱ってい...

市販よりも個人輸入

市販よりも個人輸入

市販の女性用媚薬について紹介させて頂きましたが、国内で生産されている媚薬の多くは天然成分や、Lアルギニン、マカなどの成分を含んでいるものが多い印象があります。

また、市販で売っている媚薬や精力剤は正式な医薬品ではなく医薬部外品やサプリの類がほとんどです。あくまでも興奮作用を促したり、性欲を促進させるような働きが期待できるというだけで、正確に効果を発揮するという医薬品とは異なってきます。

医薬品に該当する女性用バイアグラにはラブグラフィメールグラなどの有名な海外医薬品があり、最近ではこういった海外薬品を個人輸入で購入して国内で使用している女性も増えています

これらのことから市販で購入できる女性用の媚薬よりも女性用バイアグラのほうが効果が期待できるという事が分かると思います。どちらを購入するかは皆さん次第ですので、ぜひいろいろと調べて検討してみてくださいね。

★市販より人気?個人輸入できる女性用バイアグラの商品一覧ページをチェック
薬局で買える女性用媚薬ってある?偽造品でなく本物を購入する方法
女性用媚薬は薬局で買えるか?という質問があったので今回は薬局で買える媚薬についてまとめていきますが、先に結論から申しますと薬局で買える媚薬はありません。薬局...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加