女性用媚薬って存在する?不感症で悩む女性におすすめの医薬品一覧

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
女性用媚薬

女性用媚薬って存在すると思いますか?

男性の場合は精力剤とか興奮剤、勃起薬、早漏防止薬など性行為時におけるペニスの悩みにオススメの薬がいくつかあると覆いますが、一方で女性にはそのような薬がないかといったらどうなのでしょうか?

実は、女性にもそれらのような薬は存在しています。

不感症改善の医薬品といえばラブグラ

女性のための性の医薬品といえば、今ではラブグラ以外考えられないですね。

その効果を知りたい方は下記ボタンから詳細を確認することができますよ。

ラブグラを通販で購入

  • 【商品名】ラブグラ
  • 【英語表記】lovegra
  • 【有効成分】シルデナフィルクエン酸塩
  • 【製造会社】アジャンタファーマ
  • 【成分量】シルデナフィルクエン酸塩100mg
  • 【効果】不感症・性交痛・絶頂不全・膣分泌液促進
  • 【効果作用】約4時間~5時間
  • 【発送】即日発送

女性の場合にも興奮剤や性欲アップ、感度アップにおすすめの女性用媚薬や不感症や性交痛など性行為時の悩みにおすすめの女性用バイアグラなどがあります。

では、女性用媚薬や女性用バイアグラはどこで取り扱っているのでしょうか。。そういった情報がない女性からすればどういう方法で入手すれば良いのかが不明だと思いますが、案外購入する方法は簡単なのです。

街中でたまに見かけるアダルトグッズの販売店でも一部販売されていますし楽天やamazonなどの通販サイトでも購入する事ができます。

楽天などで購入する場合には、値段がピンキリなので評価口コミなどを参考にしてみると良いかもしれませんね。

不感症には女性用媚薬

不感症には女性用媚薬

さて、女性用媚薬が存在しているという事がわかったのですが、媚薬って実際何に使うの?どんな場面で使用するの?と思う方もいるのではないでしょうか。

女性用媚薬の主な効果は性欲アップや感度アップです。たまにアダルトビデオでも媚薬を使ったプレイなどの動画がありますが、正直、動画で使っているような媚薬をイメージすると期待外れになると思います。

あれは中毒性が強いものや法に反していない程度の薬物的なものを使用して極端に感度をアップさせている可能性があるからです。市販で売っている女性用媚薬は天然成分などでできているものが多いので、天然成分だけではあそこまでの感度アップは難しいと思います。

また不感症は女性の性行為時における悩みでも比較的多い症状です。不感症の女性は心から性行為を楽しむことができずに、本気で悩んでいる方も多いです。

そこで不感症に女性用媚薬を使う方も多いですが、実際はそこまで極端な改善は見られないという話が多いです。媚薬はあくまで興奮を促したりするものが多く、不感症を治療するために製造されいてるわけではないからです。

不感症を改善するために女性の身体の内部に作用するお薬が必要になるかと思いますので、女性用媚薬を使って不感症を治療するということはあまり考えないほうが良いと思います。

性交痛には女性用媚薬

性交痛には女性用媚薬という話を聞いたことがありますが、本当に性交痛に女性用媚薬が効果的なのでしょうか。

一概に性交痛といっても人によって性交痛は緩和される可能性が高いですが、こちらも100%というだんげんはできないので、実践あるのみというイメージです。

海外では同じような性交痛や性欲減退の際には、女性用バイアグラを服用する事が多いようです。女性用バイアグラには体の内部から女性器近辺の血行を促進させて膣近辺の筋肉をやわらげたりする作用があり、性行為時も痛みを感じずにできたという話もあります。

絶頂不全には女性用媚薬

絶頂不全には女性用媚薬?エッチなビデオの撮影に使われている女性用媚薬の効果を見ているととんでもないくらいに気持ちよさそうにしていたり、絶頂し過ぎている印象がありますが、実際そこまで絶頂(オーガズム)に達することができるのか?

これは女性の気になる疑問でもありますし、イケない女性からすれば悩みでもあります。市販などで一般的に売られている女性用媚薬には恐らくビデオの撮影に使っているような媚薬ほど効果がない可能性が高いです。

前述している通りエッチなビデオの撮影で使用している媚薬は市販で売っているものとは違う可能性があります。詳しくは業界の方でないと分からないと思いますが、実際に市販の女性用媚薬を購入して使った方で「全く効果がなかった」「効き目が弱い」という意見も多いことから、違うと判断できると思います。

結論、絶頂不全に女性用媚薬を使うことで効果があるかとうと断言は難しいですが、恐らく皆さんが思っているような効き目は期待できない可能性が高いのではないでしょうか。

性欲減退には女性用媚薬

プロベストラ

性欲減退には女性用媚薬と聞いたことがあります。ここまで不感症や絶頂不全・性交痛に関してまとめてきましたが、性欲減退はこれまでの症状とは少し異なります。

上記3つの項目は主に性行為をする上での悩みですが、性欲減退に関しては性行為をする以前の問題で、そもそもセックスをしたいという気持ちが沸かなかったり、前向きに性行為を楽しめないという部分が大きいです。

なので、性欲減退には女性用媚薬よりも精力剤や興奮剤などを使うほうが効果的だと思います。女性用興奮剤を使用して、気持ち的な部分を改善することでセックスにも前向きになり気持ちも高まって充実した性行為が行えるのではないでしょうか。

もちろん、興奮剤といっても個人によって効き目が違うのでこちらも使ってみないと何とも言えませんが、本当に効果のある興奮剤などを使用すると気持ちが高まって積極的になり自分から男性を求めてしまうという話も聞きますので、興味のある方は女性用興奮剤を使ってみるのも良いかもしれませんね。

★個人輸入で人気の女性用精力剤「プロベストラ」をチェック。

通販で人気の女性用媚薬

さて、ここまで女性用媚薬が不感症・性交痛・絶頂不全に対して効果があるのか、という内容について紹介さて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

結論を申しますと実際に女性用媚薬を飲んでみたり、塗ってみたりしないとわからないという事ですが、それでも楽天などの通販で買ってみたいという方は、通販で購入できる女性用媚薬についてもっと詳しく調べてみる事をオススメします。

一般的に有名な女性用媚薬ですと紅蜘蛛ナイトクリームなどがありますので、楽天通販やその他通販サイトで商品情報を詳しく調べてみてください。

残念ながら当サイトでは市販で買える女性用媚薬の取扱いはありません。当サイトでは海外で人気の女性用バイアグラを取り扱っています。

女性用バイアグラも不感症・絶頂不全・性交痛・性欲減退などに効果があるお薬で、男性の勃起不全を治療するためのED治療薬に含まれているシルデナフィル成分を含んでいるものがほとんどです。

サプリとは違って医薬品となるので、これらの症状に悩む女性には最適のお薬です。個人輸入通販でも人気のあるラブグラやフィメールグラなども取り扱っているので、ぜひ商品詳細ページよりチェックしてみましょう。

媚薬ってなに?女性用のバイアグラ?気になる効果と使い道まとめ
今回は女性用の媚薬についてです。媚薬って感度がアップしたり絶頂しやすくなるようなイメージがありますが、実際にはどんな効果が得られるものなのでしょうか。精力剤...

個人輸入で人気の女性用バイアグラ

個人輸入通販サイトで人気の女性用バイアグラです。女性用媚薬とは少し違った作用があり、医薬品として海外では一般的に使用されています。

海外で同じように性交痛・不感症・絶頂不全に悩んでいる女性が使用している女性専用の医薬品で、最近では日本国内でも個人輸入で購入した女性が使用しているのです。

もちろん医薬品なので副作用が出る可能性もありますが、副作用が出るということは薬の成分が体に浸透しているという事でもありますので、まずは前向きに考えて女性用バイアグラなどを試してみましょう。副作用が症状が辛くて1日以上経っても治まらない場合には、専門医に相談することをオススメします。

▶ 女用のバイアグラがあるってホント?媚薬より効果的なその作用とは

▶ 女性のお悩み解決!本当に効果があるのは媚薬より女性用バイアグラ!

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加