通販で買える媚薬まとめ!簡単ネット注文で手に入る女性耳より情報

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
媚薬 通販

女性用の媚薬って通販で購入できる?一般的にアダルトグッズ専門店などの市販で良く販売されている媚薬ですが、正直なところ、店舗にいって購入するのは恥ずかしいという女性も多いのではないでしょうか。

そんな時に便利なのがネット通販です。最近は本当にインターネットが普及してなんでもネットで買える時代!女性用の媚薬も同じで、通販で売っているものがいくつかあります。

そこで今回は、通販で購入できる媚薬について紹介していきたいと思います。通販で購入できる媚薬にはどんなものがあるのか、気になる媚薬のネット通販事情をチェック。

性行為の際にうまく気持ちよくなれない女性、絶頂に達したことがない女性などそれぞれ悩みは抱えていると思いますが、そんな女性の参考になれば幸いです。

媚薬は通販で買える?

そもそもネット通販で媚薬って買える?という質問に対しての回答はYESです。ネットで検索してみても多くの媚薬があって、逆にどれを買えばよいのかがわからなくなるくらいです。

さっそくですが、通販で販売されている女性用の媚薬の有名どころを5つほど紹介していきましょう。

★個人輸入通販で購入できる女性用バイアグラの商品一覧ぺージへ

【女性用媚薬①:紅蜘蛛(べにぐも)】

・紅蜘蛛は液体タイプの女性用媚薬です。多くの通販サイトで取り扱っているのでご存知の方も多いと思います。比較的有名な女性用媚薬ですね。成分は恐らくすべて天然成分を使用しているので、副作用などは特になく、水に溶かして服用する事で性欲が増したり興奮するという作用があります。女性用の性欲増強剤として知られています。

【女性用媚薬②:ビバクリーム7.5mg】

・ビバクリーム7.5mgはクリームタイプの媚薬で直接女性器に塗布することで効果を発揮します。女性の敏感な部分であるクリトリスに塗ることで感度をアップさせることが可能です。感度をアップさせることでより充実した性行為と絶頂に達しやすくなるという作用が期待でき、天然成分で製造されているため副作用もなく安心して使用できるようです。

【女性用媚薬③:アドバンテージDX】

・アドバンテージDXも通販で人気の女性用媚薬です。リキッドタイプの媚薬で舌下に垂らして使用します。有効成分にはヨヒンベを含むいくつかの成分が配合されていて、性的効果を高める作用が期待できます。媚薬として感度をアップさせるよりは、それ以前の性欲を向上させる効果として使用されている媚薬です。

【女性用媚薬④:チョコレートラブDX】

・チョコレートラブDXもリキッドタイプの媚薬です。性欲増強に効果的な成分として知られているマカなどいくつかの成分を配合しています。男女どちらも服用する事ができて比較的即効性に優れているみたいです。カップルで服用すると相乗効果で互いの気持ちが高まりより充実したセックスが期待できます。主に性欲向上や興奮剤として使用されています。

【女性用媚薬⑤:D9催情剤】

・D9催情剤は性欲向上や不感症に効果のある媚薬です。他の媚薬とは違った珍しい成分が含まれていて、比較的効果が強めの媚薬です。通販でも人気のある媚薬なので、多くの女性が使用しているようです。

通販で買える媚薬まとめ

通販で買える媚薬まと

上記で紹介してきた媚薬が一般的に通販サイトで人気がある商品だと思います。もちろんこれだけでなくいろんな種類・いろんなタイプの媚薬が存在していますので、どれが最強かはすべて使ってみないと結果が出せません。

精力増強、性欲向上、不感症改善など媚薬の作用はさまざまですが、皆さんが求めるような媚薬はありましたか?

実際に購入しようと検討している方は、リアルに購入した方たちの口コミや体験談も参考にしてみましょう。ネット上にはいろんな情報やデマ情報が飛び交っていますのでその効果に騙されないように慎重に選んでくださいね。

市販や一般的な通販で購入できる女性用媚薬は天然成分を配合しているものが多いので、副作用は少ない印象でしたが、実際に天然成分で効果があるかというと真実はなんとも言えません。

天然成分よりかは男性の勃起不全の治療に使用されているバイアグラなどの医薬品のほうが、多少副作用を感じてでも効果を発揮する可能性が医学的に高い気がします。ということで次の項目で女性用バイアグラについてまとめていきましょう。

媚薬より女性用バイアグラ

「媚薬より女性用バイアグラが効果的?」これは恐らくですが、効果的だと思います。

あくまで可能性のお話しですので、100%という断言はできませんが、前述している通り一般的な媚薬は天然成分などで製造されているものが多く、本当に不感症など女性の身体に作用するのかというと定かではありません。

一方で、女性用バイアグラの場合は、有効成分に男性の勃起不全やペニスの悩みに対して使用されるバイアグラと同じシルデナフィル成分というものを含んでいます。

シルデナフィル成分は血管を拡張する作用がありますので、女性が服用する事で性器周辺の血管を拡張し、血流を促進することで女性器の感度がアップする可能性はメカニズムとしても十分に有りうるのです。

市販の媚薬と女性用バイアグラ、どちらが良いかは実際にどちらも体感した方でないと判断が難しいですが、個人差や効果・効能を踏まえても有力なのは女性用バイアグラだと言えるのではないでしょうか。

おすすめの女性用バイアグラ

当サイトは個人輸入通販サイトです。主に海外の医薬品を取り扱っていて女性用の媚薬よりも効果が期待できる女性用バイアグラをメインとしています。

しっかりと体に浸透して効果を発揮してくれるであろう女性用バイアグラ。媚薬で効果がなかった、まったく効き目がないと後悔したことはありませんか?そんな女性のために不感症、絶頂不全、性欲減退に効果の期待できる人気の女性用バイアグラを紹介します。

ラブグラ(lovegra)100mg


lovegra-300x250ラブグラ 100mg

ラブグラ(lovegra)100mgは、女性用バイアグラとして登場した女性性機能障害(FSD)治療薬です。

女性用バイアグラで人気のウーメラのジェネリック医薬品として通販で人気があります。

男性用バイアグラと同じ有効成分シルデナフィルの作用によって、女性器周辺の血管を拡張して血流を促進させ、血流が上昇した女性器が感度アップすることで不感症を改善し絶頂させる効果が期待できます。

フィメールグラ(femalegra)100mg


femalegra-298x300フィメールグラ 100mg

フィメールグラ(femalegra)も男性用のバイアグラと同じシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴です。

成分のクエン酸シルデナフィルが女性の性交時の不感症に効果があると話題になった後にフィメールグラの開発が進みました。

個人輸入通販でも人気の女性用バイアグラで不感症・性欲減退・濡れないという症状に効果が期待できます。

シルジョイピンク(silloypink)100mg


silloypink-300x300シルジョイピンク 100mg

シルジョイピンク(siljoy)100mgもラブグラ同様に女性用バイアグラで有名なウーメラのジェネリック医薬品です。

女性の場合は膣やクリトリスへの血流が促進されることで感度がアップし、膣内が濡れやすくなりオーガズムに達しやすくなっていきます。

不感症・性欲減退・濡れない女性・性交痛などに効果的。

通販と媚薬のまとめ

通販で購入できる媚薬と個人輸入通販で人気の女性用バイアグラ情報はいかがでしたでしょうか。

どちらを購入するかは皆さん次第です。性行為における悩みは男性だけでなく女性にも多く、不感症や性交痛などは本当に辛いものです。

媚薬や女性用バイアグラを使って感度アップしたり性欲がアップすることによって性行為を楽しめることを願っていますので、ぜひこれらの情報を活かして皆さんにピッタリのお薬を見つけてみましょう。

★当通販サイトで人気の女性用興奮剤「プロベストラ」の詳細をチェック。 ★人気の女性用バイアグラ一覧ページから商品をチェックする。

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加