通販のレビトラは偽物が多い?購入前にチェックするポイントを紹介

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

安いからと個人輸入通販サイトでレビトラを購入したら偽物だった!そんな話を聞いたことはありませんか?

レビトラを始めED治療薬を購入する際には正規品であるかを見極めて、悪徳業者による偽造品(偽物)を購入してしまわないように注意が必要です。

偽造品(偽物)を服用しても効果が無いばかりか体に悪影響を及ぼす恐れがあるので、購入前にしっかりとチェックするポイントを覚えて、確実に正規品を入手できるようにしましょう!

グラ蔵

困っている・悩んでいる人を騙す悪徳業者がいると言う事を忘れてはいけません。

当サイト「クスリグラ」は正規品保証・メーカー保証・品質保証・配送保証をしていますし、医薬品取り扱いサプライヤーや正式な製薬メーカーとのみ取引をしておりますので、安心してご購入いただけます。

ED治療薬の正規品

三大ED治療薬

まずはじめにED治療薬の正規品に関してですが、一番確実なのはED治療を専門としている病院やクリニックでしっかりと診察してもらったうえでバイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬(勃起薬)を処方してもらうという方法です。

しかし、ごくまれにクリニックでも偽造品を処方されたというお話を聞いたことがあるので、100%信用するのは少し怖い気もしますね。

個人輸入も同様で正規品もあれば偽物もあり、偽物を実際に服用してしまうとEDを治療するどころではなく、体に悪影響で体調不良になったり、逆に病気になってしまう恐れもあるほどです。

特に最近のインターネットはいろんな情報が飛び交っていたり、通販サイトもたくさんの種類があるので気を抜くと騙されてしまう恐れがあり、購入する方の事を考えると当通販サイトでも悩ましい現状だと思っていますので、まずは当通販サイトで取り扱っている正規品をご紹介しましょう。

クスリグラで取り扱っている正規品のレビトラ

レビトラ

世界三大ED治療薬の中で2番目に製造・販売されたレビトラはドイツの製薬会社バイエル社が開発から販売まで手掛けています。

バイアグラよりも即効性があり、食事の影響も受けにくくなったことが特徴で、有効成分バルデナフィル20mg含有のものであればバイアグラの倍ほどの時間効果が持続する事でも人気なお薬です。

刺激に鈍感になるので、普段の2~3倍程射精までにかかる時間が延びたという方もいるほど早漏防止の効果もあります。

レビトラの商品詳細ページへ

クスリグラで取り扱っている正規品のバイアグラ

バイアグラ

偽造(偽物)の手はもちろんバイアグラにも及んでいますが、当クスリグラでは確実に正規品(本物)だけを取り扱っているのでご安心ください。

バイアグラは世界で初めてアメリカの製薬会社ファイザー社がED治療薬として製造・販売し、世界中のEDで悩む男性たちの夢の薬として人気となりました。

三大ED治療薬の中でも一番硬さが出るということで現在でも高い人気を誇り、ED治療薬といえばバイアグラと言えるほど世の中に浸透されているお薬です。

バイアグラの商品詳細ページへ

クスリグラで取り扱っている正規品のシアリス

シアリス

シアリスはアメリカのイーライリリーアンドカンパニーという製薬会社によって製造・販売されている世界で3番目に登場したED治療薬で、バイアグラやレビトラの弱点を克服したお薬となっています。

バイアグラやレビトラよりも効果が出るまでに時間が多少かかりますが、効果の持続時間が20~36時間と長く、食事の影響もさほど受けない事や副作用の出現が少ないと言う事から、現在ED治療薬の中でシェア率がトップとなる程人気のお薬です。

シアリスの商品詳細ページへ

レビトラの偽物

レビトラ 偽物

レビトラの偽物は具体的にどのようなものなのでしょうか。実際に注文して自宅に届いたところでご自身でしっかりと本物か偽物かを判断することができるのでしょうか。

難しいところではありますが、錠剤やパッケージでの判断は正直難しいです。しかも通販サイトの場合は実際のパッケージが見れずに画像・写真・イメージ画で判断するしかありません。

なので、適当に調べた通販サイトで安易に購入してしまうと偽物に騙されてしまうケースもよくあります。

偽造品を製造している場所は不衛生な工場でどんな原材料が入っているのか?なにを使って錠剤に色を付けているのか?が全くわかりません。

偽物の服用は危険度MAXと言えます。通販で購入する際にはしっかりとご自身で判断して購入するようにしましょう。

レビトラの偽物判断

さて、レビトラの偽物を判断するにはどのようにすれば良いのでしょうか。

正直、薬剤師や製薬会社、専門医であっても、錠剤をみて本物か偽物かを判断するのは難しいのではないでしょうか。

むしろ、病院での処方にしろ通販での購入にしろわざわざ偽物かどうかを見極める方は非常に少ないと思います。

なので、偽造品を見分けるポイントとしては処方しているクリニックや販売している通販サイトの信憑性を見極める事も大切です。

通販サイトに対する口コミ体験談やED治療薬に対する口コミ体験談を参考にしても良いです。下記に気を付けるべきチェックポイントをまとめてみましたので、参考にしてみてください。

  • ・レビトラ10mg/20mg以外の用量で販売している。
  • ・レビトラのパッケージが本物と異なる。
  • ・錠剤の色合いや形が正規品とは違う。
  • ・原材料や成分量の記載がしっかりと明記されていない。
  • ・販売価格が極端に安かったり高く販売されている。
  • ・通販サイトなのに特定商の記載やその他重要事項の記載がない。

バイアグラ・シアリスにも偽物がある

レビトラと同様にバイアグラシアリスにも偽物が存在しています。

気を付けるポイントとしては上記でまとめている項目と同じですので、錠剤の形状やパッケージなどが明らかに違う場合には服用する前に専門医に確認してもらうことをオススメします。

レビトラ同様にED治療薬で人気のバイアグラ、シアリスにはそれぞれ違った特徴があるので、どのED治療薬を購入するかは皆さん次第ですが、いずれにせよ悪質なED治療薬の偽物にだけは騙されないように注意しましょう。

個人輸入通販サイトを利用するメリット・デメリット

メリット・デメリット

レビトラやレビトラジェネリックを始め、現在は個人輸入通販サイトで様々な医薬品を購入する事が出来ますが、上記にあるように偽造品(偽物)に注意しなくてはなりません。

個人輸入で医薬品を購入する事は、購入した方が使用するに限り厚生労働省も認めているので違法ではありません

便利な個人輸入通販サイトを利用する事によるメリット・デメリットにはどんな事があるのかをお話していきましょう。

個人輸入通販サイトを利用するデメリット

まずはデメリットですが、このブログのタイトルにもあるように「偽造品(偽物)」を掴まされる可能性があること・商品が届くまでに時間がかかる事です。

時間がかかるのは発送が海外であるからなので余裕を持って注文する事で回避出来ますが、偽造品(偽物)に関しては特に海外運営のサイトが多い事が分かっています。

サイトの商品紹介ページが詳細では無い・日本語がおかしい・価格が極端に安い・運営会社や責任者の表示の有無・プライバシーポリシーや利用規約がしっかり記載されているか等を確認しましょう。

個人輸入通販サイトを利用するメリット

何といっても医療費・薬代が安く抑えられる点です。病院を受診すれば初診・再診料、処方料や薬代等の投薬料がかかるので、トータルで1錠2000~2500円かかることも少なくありません。

個人輸入通販サイトでは正規品な事はもちろん、先発医薬品・ジェネリック医薬品も豊富に取り揃えているので、国内の病院やクリニックで処方してもらえない医薬品を購入する事が可能です。

そして病院やクリニックでは知人に会うこともありますが、個人輸入通販サイトでは誰にも会わず・知られずにレビトラをはじめとするED治療薬を購入出来ます。

人気のレビトラジェネリック3選

レビトラジェネリック

レビトラには正規品以外にもジェネリック医薬品(後発医薬品)がいくつか存在しています。

病院・クリニックではジェネリック品が処方されることはありません。これには厚生労働省の認可が下りていないという理由があるからです。

しかし、個人輸入では海外の医薬品を購入する事で日本でも使用することができます。当サイトで人気のあるレビトラジェネリックを3つほど紹介していきましょう。

レビトラジェネリックで一番人気!バリフ

バリフ

バリフはレビトラジェネリックの中でも高い人気を誇り、売り切れが続出している程愛用者が多いED治療薬です。

ED治療薬では珍しい1シート10錠入りで、コストパフォーマンスの高さとレビトラと変わらない効果があるので、レビトラが製造されていない今、またもや売り切れ必須と噂されています。

クスリグラではバリフを大量に入荷した為今のところは大丈夫ですが、まとめ買いされる方もおられるのでバリフを購入されたい方はお急ぎください。

バリフの商品詳細ページへ

用量を選べるレビトラジェネリック!ブリトラ

ブリトラ

ブリトラはレビトラジェネリックの中でも早い段階で開発・製造された人気のお薬で、有効成分バルデナフィルの用量を20mg/40mg/60mgと3段階取り揃えています。

バリフが売り切れていた時には2番人気だったブリトラが1位になったほどで、レビトラと変わらない効果と1シート10錠入りでコスパが高いと人気です。

ブリトラには早漏防止効果をプラスしたスーパーブリトラもありますので、早漏で悩んでいる方はスーパーブリトラの購入を検討してみてはいかがでしょうか?

ブリトラの商品詳細ページへ

低用量の10mgをご用意!サビトラ

サビトラ

サビトラは有効成分バルデナフィルを配合したレビトラジェネリックで、20mgが多い中で半分の10mgにも対応しています。

20mgでは効果が効きすぎてしまう、持病の関係で10mgまでしか服用できないという方におすすめで、開始用量として推奨されている5mgにも半分にカットする事で対応できる事で人気です。

サビトラの商品詳細ページへ

通販は偽物のレビトラが多い?購入前にチェックすべきポイントまとめ


【この記事の要点まとめ】
  • ネットの中には悪徳業者が混ざっているので偽造品(偽物)を購入してしまう可能性がある
  • 巧妙に作られているので専門医や薬剤師も見ただけでは分からない
  • 信頼できる個人輸入通販サイトであれば一番安全かつ確実に正規品を購入出来る

レビトラやED治療薬の偽物に関してのチェックすべきポイントはご理解頂けましたでしょうか。

EDの治療にはED治療薬が一番シンプルで効果的とも言えますが、その分それを悪用した業者がいたり偽造品を販売している悪徳業者も存在しています。

有名になったからこそ偽造品(偽物)は出回ってしまうという世の中の流れが少し寂しい気もしますが、現実的に偽物が販売され、それによって騙されてしまう方もいるという事です。

ED治療薬はバイアグラならシルデナフィル成分、レビトラならバルデナフィル成分、シアリスならタダラフィル成分、アバナならアヴァナフィル成分と、それぞれEDの治療に効果を発揮する有効成分を含んでいるものが正規品であり、ジェネリック品です。

これを読んでいる皆さんは偽造品に騙されないようにしっかりとこれらのポイントを意識して購入し、どうしても不安だと思った場合には購入してから服用する前に専門医に相談してみる事をオススメします。

★通販で買える!レビトラの正規品・後発医薬品の一覧ページへ

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加