偽造バイアグラがヤバイ!通販で偽物に騙されず本物を手に入れる方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バイアグラ 偽物

バイアグラをこれから購入しようと思っているED患者の皆さん、もしくはすでに服用しているED患者の方に知ってもらいたいバイアグラの重要な情報です。

ED治療薬として世界的に有名な医薬品であるバイアグラですが、皆さんはどのような方法で入手していますか?病院・クリニックでの処方や個人輸入通販サイトでの購入、友達に貰った、など方法は様々だと思います。

最近では病院やクリニックでなくても通販サイトで簡単に購入する事ができるようになったバイアグラですが、簡単に買える分、危険も潜んでいます。

安易に購入しているED治療薬のバイアグラですが、それは本当に正規品の本物と言えるものでしょうか。病院などで処方されたバイアグラは間違いなく正規品で安心できると思いますが、通販で購入した者は偽造品である可能性があります。

偽物と本物では効き目も異なりますし、偽物を安易に服用すると体調を崩す恐れもあり、大変危険です。

ここでは、バイアグラ正規品の基本情報から偽物の危険性、見分ける時のポイントなどを紹介していきたいと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

売れ筋でおすすめの人気ED治療薬(ジェネリック)通販ランキング
バイアグラ以外にもレビトラ、シアリスというED治療薬がありますが日本製のEDジェネリックはバイアグラしかありません。しかし、世界に目を向けると各種ジェネリック医...

バイアグラ正規品

バイアグラ正規品

バイアグラの正規品は大手製薬会社のファイザー社が開発しています。有効成分にシルデナフィル成分を含んでいるのが特徴で、勃起不全・勃起障害に効果のある世界初のED治療薬として認知されています。

当時は夢の薬とまで言われてEDに悩む男性の救いとなった画期的な医薬品です。

海外では一般的に販売されていて、国内でも25mgと50mgを病院・クリニックで処方する事が可能です。100mgは国内でも認可が下りていないので、インターネットなどの個人輸入通販サイトなどで購入する必要があります。

ニセモノではなくホンモノを購入しなければEDに対しての効果は発揮できないので、ご自身で購入する場合には、間違ってもニセモノを購入しないように注意しましょう。

★ファイザー社のバイアグラ正規品を個人輸入通販で購入する。

バイアグラの本物の効果

バイアグラの本物は正しい用量・用法で服用する事によって男性の勃起不全・勃起障害・中折れなどのペニスにおける症状に効果的です。

満足のいく性行為ができない事を勃起不全(ED)と言いますが、EDと言ってもいろんな症状があります。性行為時における男性の悩みに多いEDを改善するためのお薬としてバイアグラはファイザー社より開発されました。

1日1錠を性行為の40分~1時間くらい前に服用する事で性行為の際に、不十分であった勃起力などを解消し満足のいく性行為ができるという作用が期待できます。

このバイアグラを服用する際の注意点として、空腹時の服用が大切です。満腹状態でバイアグラを服用しても薬がしっかりと吸収されずに十分な効果を発揮できない恐れがあります。

また、バイアグラを服用すれば100%勃起するというものでもなく、あくまで勃起をサポートするお薬です。性行為の際にしっかりと性的な興奮を受けている必要があります。興奮していない状態で服用しても恐らく効果が発揮できないと思うので、予め覚えておきましょう。

バイアグラの偽物に注意

バイアグラの偽物に注意

バイアグラの偽物は危険です。まず、こちらの画像のような場所で製造されているという事を知ってください。

このような不衛生な場所で製造されている医薬品が効果を発揮するとは到底思えないでしょう。バイアグラ正規品の有効成分はシルデナフィルですが、偽物にはどのような成分が含まれているかがわかりません。

危ない成分を含んでいたり、まったく効果のでないダミーのような成分を含んでいる可能性もあるので、仮に服用したとしても全く効果は出ないと思います。

そもそもこのような汚い場所で製造された医薬品を医薬品とも呼べないと思います。バイアグラに限らず、レビトラやシアリスなど他のED治療薬にも偽物はあるので、個人輸入通販などインターネット上で購入する際には十分に注意するようにしましょう。

バイアグラの偽物を見分ける方法

正直、最近の技術はだいぶ発展しているので素人が偽物を見分けるのは意外と困難です。

簡単に見分けるポイントとしては、錠剤の色が違う、パッケージが違う、ロゴが違うなどがありますが、ニセモノでもホンモノそっくりに製造している事もあるので、判断が難しいのが正直なところです。

某クリニックのサイトでは水に溶かした比較検証なども行っているので参考にしてみると良いですが、個人でそこまで詳しい判別はできないと思いますので、どうしても不安な方は病院・クリニックで処方してもらうバイアグラを服用するようにしましょう。

【偽物を見分けるポイントまとめ】

  • ・錠剤の色合いが本物に比べると違う。
  • ・錠剤に刻まれているロゴマークが異なる。
  • ・パッケージやボトルのラベルや色合いが正規品と異なる。
  • ・有効成分がシルデナフィルでない。
  • ・含まれているシルデナフィル成分の量が規定外。
  • ・購入する通販サイトのサポート体制や特定商の記載がない。
  • ・決済方法があいまい。信憑性がない。

などなど、あくまで可能性のして考えられることですが実際に錠剤やパッケージで判別できる場合もあるので、まず偽物を判別するときに気にするポイントとしては錠剤と購入する通販サイトの判別を意識してみましょう。

バイアグラの偽物の危険性

バイアグラの偽物の危険性

バイアグラの偽造品は本当に危険です。

上記の製造工場を見てもわかる通り、不衛生なのはもちろんの事どのように製造しているかという製造過程が全くわからない

原材料や成分もなにを使用している方がわからず、パッケージや見た目だけ精巧につくられているので、一般の方で判断するのは非常に困難です。

もし、誤って購入してしまった場合にはお金も無駄になってしまいますし、そのまま購入した偽物を服用した際には体調も悪くなる可能性があります。ニセモノを買っても結果的になにも良い事はないのです。

どうしても不安な場合には購入したバイアグラを専門のクリニックに持参して相談してみるのも良いかもしれませんね。

偽造品かどうかは実際に商品が自宅に届いてみないと判断できない部分もありますし、上記で述べている通り100mgや200mgなどの規定外の成分量が明記されていたり、細かい製造元やパッケージの英字の部分で誤った記載をしている可能性もあります。

しかし、これらは本物を知っている方でないとわからない事でもありますので、やはり個人で判断するのは難しいと言えるでしょう。

バイアグラならジェネリック品

コンビニの精力剤は効かない?効果のある医薬部外品・医薬品ランキング
コンビニの精力剤は効かない?精力剤の中でも確かな効果のある医薬部外品、医薬品のランキングを発表!コンビニにある精力剤を選ぶ際に、あなたは何を基準に選んでいま...

バイアグラの偽物まとめ

バイアグラの偽造品に関して、偽物に対しての危険性はご理解頂けましたでしょうか。このような不衛生な場所で製造されたバイアグラが勃起不全に効果を発揮するはずがありません。むしろ逆効果です。

バイアグラは正規品を正しい用量・用法で使用しなければ十分な効果がでずに、バイアグラ本来の勃起不全を解消して満足いく性行為をできるようにするという目的がなされません。

実際にバイアグラやレビトラ、シアリスの正規品を服用して効果を得ている方ならわかると思いますが、ED患者に対してはED治療薬の効果は大いに期待できます。もちろん個人差があったり、人によって効果時間や効き目までの時間は前後しますが、多くのED患者が救われた体験がありますので、これを読んでいる皆さんも決して偽物に騙されずに正規ルートで正しく入手するようにしましょう。

極端に安いからと言って安易な気持ちで購入すると偽物の場合もありますので、気を付けてくださいね。

ココが違う!シアリスがバイアグラより優れている部分を調査してみた
バイアグラとシアリスってどこが違うかご存知でしょうか。同じED治療薬でも異なる部分がいくつかあり、効果なども全く同じというわけではありません。とりあえず勃起す...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加