シアリスを完全マスター!添付文章から学ぶcialis錠のすべて。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 添付文章

ED治療薬をお探しの方はシアリス錠についてどの程度の知識がありますか?もちろん、シアリスだけでなくバイアグラやレビトラについても知っておく必要があると思いますが、ここではシアリスについて紹介します。

シアリスの情報といってもネット上にはいろんな情報が飛び交っていてどの情報が信憑性が高いのか、本当にEDに効果のある医薬品なのかというのが気になるところだと思います。

そこで、信憑性の高い添付文章を参考にしてシアリスを徹底解説してみたいと思います。添付文章のみの情報ではなく、当サイトが独自で調べた情報などを踏まえてシアリスについて紹介していきますので、シアリスを個人輸入通販で購入しようと思っている方はぜひ参考にしてみてください。

人気のシアリスジェネリック

シアリス添付文章による効果・効能

はじめに、シアリスの効果からです。効果に関しては添付文章によると「勃起不全」としています。

勃起不全とは満足いく性行為ができないペニスの状態の事を言います。十分な勃起力がなかったり、硬さが足りない、勃起力が維持できないといった状態です。

男性にとって1つの欲求である性行為が満足にできないという事は非常に辛い事です。もちろん女性にも言える事で、女性の場合には不感症やオーガズム不全、性交痛などの症状が考えられます。

シアリスを服用する事でこれら勃起不全の症状は解消する事が期待できます。ED治療薬として開発されたシアリスについてもっと詳しく知っていきましょう。

シアリスは5mg、10mg、20mgと3種類ありますが、飲む用量によって勃起時間が変わってきます。参考の持続時間として5mgで16時間、10mgで24時間。30mgで36時間が目安なので、持病や健康状態などを踏まえた上でこれらの用量と持続時間の関係性をしっかりと把握してご利用ください。

シアリス添付文章による用量・用法

シアリス添付文章による用量・用法

シアリスの用量・用法は基本的に1日に1回服用します。成人の方を対象にしていますが、シアリス10mgを性行為の1時間前に服用するのが基本です。

添付文章では性行為の1時間前としていますが、薬の成分が体に吸収されるには時間がかかりますので、当サイトでは余裕をもって3時間前を目安にすることを推奨しています。

もし、10mgを服用しても十分な効果が得られない場合には20mgを服用します。ただし、肝障害のある方は10mgまでしか使用できませんので注意が必要です。

服用時の注意として、1日1回を厳守し、2錠目を服用する場合には24時間以上の間隔を空けましょう。ED治療薬と言えどあくまで医薬品ですので、この投与間隔は必ず守るようにしてください。

その他にも使用する際に気を付けるポイントとして、腎障害のある方は5mgから服用するようにし、肝障害の方同様に10mg以上の服用は厳禁です。更に通常の方と違う点として投与間隔を48時間以上空ける必要があります。

このようになしかしらの病気を持っていたり、病気にかかっている方が服用する場合には健康的な方とは違った飲み方や用量・用法となるので注意が必要です。

▶ シアリスは連続で服用してもOK?毎日性行為をする男性必見の情報

シアリス添付文章による注意事項

シアリスの注意事項と言えば、併用禁忌薬や副作用などが一般的には知られていますし、当ブログでも大まかにはそれらの一般的な注意事項を紹介しています。

ですが、シアリスには他にもいろんな注意事項が存在しています。これも添付文章を参考にまとめてみましょう。

以下に紹介しているのは下記の項目に該当している方が服用するとリスクが伴う可能性があるというものです。該当する方はかならず医師に確認しましょう。

【シアリス添付文章の重要事項まとめ】

  • ・ペニスの構造そのものに欠陥があるかたのED治療薬の使用。ペニスが折れ曲がっていたり、陰茎の線維化、ペロニー病の患者の使用。
  • ・ED治療薬以外で勃起不全を治すために薬を使用している、服用している方。
  • ・65歳以上の高齢者に該当する方。
  • ・タダラフィル成分に対してアレルギー反応や過敏症のある方。
  • ・硝酸剤やニトログリセリンなどの薬を服用している方。
  • ・心臓病や心血管系障害などで、性行為そのものが危険だと判断される患者。
  • ・不整脈、低血圧、高血圧の方で血圧をコントロールできない状態の方。
  • ・重度の腎障害・肝障害・心臓病の方。
  • ・過去半年以内に心筋梗塞、脳梗塞、脳出血を発症している方。
  • ・狭心症の方や性行為中に狭心症を発症してしまった方。

シアリス添付文章によるその他注意事項

シアリス添付文章によるその他注意事項

上記でシアリスに関する主な注意事項や服用すると危険な方について紹介させて頂きましたが、皆さんは該当していませんか。

少しでも不安に思った方は、まずご自身の健康状態をしっかりと確認してからシアリスなどのED治療薬を服用するようにしてください。

また他にも海外で、糖尿病や高血圧の方がシアリスを服用した場合に、視力低下などの副作用があったとの報告もあり、場合によっては聴力低下や耳鳴りなどもあるとの事です。

しかし、これらの症状は必ずしもシアリスの影響とは限らず薬剤との因果関係が明らかになっていないのが現状です。あくまで可能性として考えておきましょう。

▶ シアリスは英語でcialis!個人輸入通販で偽造品に騙されるな!

シアリス添付文章による臨床成績

ここまではシアリスの効果・効能から注意事項まで、知っておかなければいけない情報や知っておいたほうが良い情報をまとめてきました。

改めて、ED治療薬シアリス錠の添付文章を参考にした臨床成績も紹介していきましょう。

臨床成績としては、性行為中に勃起できたか、挿入可能な勃起の硬さになったか、挿入する事ができたか、勃起を維持できたかという質問に対し、毎回、ほぼ毎回、おおかた勃起できたという回答が半数以上を占めているようです。

稀にうまく勃起できていな方もいるようですが、これだけでもシアリスの効果が十分に分かりますよね。

また、性行為開始から終了までの間で勃起を維持させるのが難しいかという質問に対してもほとんどの方が、困難ではないという回答と少しだけ困難という回答になり、まったく起たない勃起不全の状態と比較すると効き目はバッチリではないでしょうか。

シアリスを服用した時の勃起する自信に関してもだいたいの使用者が「自信がついた」との結果になっていますので、少なくとも勃起しないで悩んでいた時よりは勃起できているという事に対して自信がつき性行為にも前向きになれるのではないかと思います。

シアリスの正規品を購入

シアリスの正規品を購入

ED治療薬であるシアリスの正規品は病院やクリニックでの処方でも購入する事ができますが、個人輸入通販サイトでも購入する事ができます。

最近ではバイアグラ・レビトラよりも人気があり、正規品以外にもジェネリック品などが人気です。

シアリスの効果・効能・副作用・注意事項などを理解した上で、正しく服用すればきっと勃起不全は解消できるはずです。悩んでいても仕方ないので前向きにEDを改善していきましょう。

医薬品の通販は不安に感じる方もいるかもしれません。実際のところ、偽物が出回っている事もあるので購入者からすれば不安はごもっともです。当サイトでは安心・安全の正規ルートからご自宅に配送しますので、安心して購入頂けます。

食事の影響も少なく、勃起の持続力がED治療薬の中でも最強のシアリスをぜひ試してみてはいかがでしょうか。

★個人輸入通販で購入できるシアリスの正規品を購入する。

シアリスの添付文章を参考に情報をまとめてきましたが、ここまでお読みいただいた方はなかなかのシアリスマスターになったのではないかと思います。

正規品でも十分な効果が得られると思いますが、最近は安価で購入できるジェネリック品も人気があります。タダラフィル成分を含んでいるので正規品同様の効果が期待できます。

ジェネリック品の種類によっては20mgしか販売されていないので、場合によっては錠剤をカットして半錠で服用するようにしましょう。

★シアリス正規品とジェネリック品の商品一覧ページからチェック!
食後はNG?シアリスの効果を存分に発揮したいなら食前に飲むべし!
今回はシアリスの飲み方でいろんな情報が飛び交っている食後と食前はどちらが効果的なのか?という疑問に関して紹介していきます。今までの当サイトのブログ記事でシア...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です