ED治療薬の併用はヤバイ!?レビトラとシアリスは別々に飲むべし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス レビトラ 併用

ED治療薬を併用すると1つのED治療薬を服用するより効果があると聞いたことがありませんか?

勃起薬を興味本位で服用したり、ED患者でない方が服用するときにこのように遊び半分で併用して服用するというお話を良く聞きます。

ですが、結論から申しますとバイアグラ・レビトラ・シアリスなどのED治療薬を併用する事は危険です。おすすめしません。というよりも絶対にしないようにしましょう。

他のブログでも紹介していますが、ED治療薬は医薬品です。遊び半分で服用するのは本当にキケンなんです。興味本位で服用する方は絶対に併用禁忌薬や副作用などの事を調べずに飲むことが多いので、正しい知識を得ていないと思います。

ここではレビトラやシアリスなどのED治療薬を併用した際の危険性やED治療薬に関わらず、プロペシアなどのAGA治療薬との併用についても紹介したいと思いますので、参考にしてみてください。

レビトラとシアリスの併用

まずはじめにレビトラとシアリスの併用に関してですが、これは絶対にやめましょう。もちろんレビトラとシアリスに限らず、バイアグラやその他ジェネリック医薬品も同様です。

併用することで、薬の作用が強まってしまい体に負担がかかることがあります。安易に効果が倍になるというような考えで併用してはいけません。

他の医薬品と併用できるもの、場合によっては併用しなくてはならないものがある際には、専門医やご自身のかかりつけの医師に確認をしてから服用するようにしてください。

併用に関しては、正規品とジェネリックのどちらにも該当することですので、ジェネリックだから安心という事はありません。いずれにせよED治療薬同士の併用には十分に注意しましょう。

おすすめED治療薬ジェネリック品一覧

なぜ、併用していはいけない?

レビトラとシアリスを併用してはいけない理由としては、それぞれに含まれている薬の成分や作用にあります。

バルデナフィル成分を含むレビトラとタダラフィル成分を含むシアリスですが、それぞれの成分には血管拡張作用があります。ペニスに流れる血管を拡張して血液の流れを促進し勃起力を取り戻すように働きかけていきます。

本来、1つのED治療薬でも十分な血管拡張作用があるのにも関わらず、これの2倍の作用が働いてしまうとEDの改善効果ではなく、逆に体調が悪くなってしまったり、副作用を強く感じてしまうなど危険が伴います。

また、このような併用が危険なのはもちろん、同じ成分同士でも併用はしないようにしましょう。シアリス+シアリスジェネリック、レビトラ+レビトラジェネリックというのも危険ですので、ED治療薬は1日1錠をしっかりと厳守し用量・用法を守って使用してください。

AGA治療薬との併用は?

AGA治療薬との併用

男性に多い悩みとしてAGA(男性型脱毛症)があります。薄毛や抜け毛の悩みにはAGA治療薬を使用している方も多いと思います。そこで気になるのがAGA治療薬とED治療薬の併用です。

結論から申しますと、併用禁忌薬には該当しない。という事です。

正直、ここで100%安心・安全に併用できますとは言い切れません。AGA治療薬を服用していると人によっては副作用で勃起不全になる方もいらっしゃいます。そんな時にはED治療薬を飲むしかないと言って併用を考える人もいるのではないでしょうか。

実際のところは、AGA治療薬の併用禁忌薬にED治療薬は該当していませんし、逆もしかりです。どうしても不安な方、併用したい方は専門医に確認することをオススメします。

レビトラ・シアリスの併用禁忌薬を知る

レビトラとシアリスには併用禁忌薬があります。

併用禁忌薬を簡単に説明すると、バッティングさせてはいけない成分を含んでいる薬を同じタイミングで服用するという事です。

医薬品にはそれぞれ相性があり、この成分と同じタイミングで服用すると体に影響がでたり、体調が悪化したり、副作用が強まってしまうという恐れがあります。

ED治療薬であるレビトラやシアリスもEDを改善するための医薬品ですので、併用禁忌薬があります。ED治療薬は主に「ニトロ系」の医薬品がNGですが、そのほかにもいくつかの併用禁忌薬がありますので、今現在なにかしらの薬を飲んでいる方は注意が必要です。

また、他の薬を服用していなくてもレビトラのバルデナフィル成分、シアリスのタダラフィル成分そのものに対してアレルギー反応のある方も使用はNGです。

医薬品に詳しくない素人さんが勝手な判断で併用する事にはリスクが伴いますので、十分に気を付けてください。

レビトラで人気のジェネリック

レビトラで人気のジェネリック

レビトラで人気のジェネリック品の1つにブリトラ20mgがあります。レビトラの正規品同様にバルデナフィル成分を含むED治療薬で、センチュリアン社が製造しています。

レビトラ正規品の半分程度の価格で購入できる事から通販で人気があります。病院・クリニックでは処方できない医薬品ですので個人輸入通販などで手に入れるしかありません。

ジェネリック品だからと言って正規品に効果が劣るという事はありませんので、安いED治療薬が欲しい、正規品にこだわっていないという方でレビトラを使い買いたい方にオススメです。

ブリトラでもレビトラでも成分は同じですので、基本的には作用も同じです。製造元や商品名の違い程度と考えても問題ありませんが、多少なり個人差や体への相性がありますので、どちらも試してみて自分にピッタリの勃起薬を探すのが良いでしょう。

★レビトラジェネリックで人気のブリトラ20mgを個人輸入通販で購入する。 ★病院・クリニックでも処方可能!レビトラの正規品を通販で購入する。

シアリスで人気のジェネリック

シアリスで人気のジェネリック

シアリスジェネリックも個人輸入通販で人気があります。勃起力が長くて薬の作用時間がレビトラ・バイアグラに比べて圧倒的に長いです。勃起力を持続したい方はシアリスしかないというくらいタダラフィル成分の長時間作用は特徴的です。

シアリスにも多くのジェネリック品が存在し、ネット通販では一番人気があると言っても過言ではありません。

現に、世界的なED治療薬の市場をみてもバイアグラ・レビトラより人気がでて、世界的なシェアは40%以上と言われています。

レビトラと比較してみると4倍程度の差があります。レビトラの即効性、シアリスの持続性、どちらを使用したいかで購入するED治療薬の種類が変わってくると思うので、皆さんのお好きなほうを選んでみましょう。

Vタダスーパー20mgもシアリスジェネリックの1つで通販で人気があります。ビプロライフサイエンス社が製造している勃起薬でシアリスの半分以下のお値段で購入できる人気のジェネリックです。

★シアリスジェネリックで人気のVタダスーパー20mgを個人輸入通販で購入する。 ★病院・クリニックでも処方可能!シアリスの正規品を通販で購入する。

レビトラ&シアリスの併用に関するまとめ

レビトラとシアリスの併用に関しての情報はいかがでしたでしょうか。改めて結論をお伝えしまうと「併用はNG」という事です。

上記でまとめてきた通り、併用禁忌薬があったり、それぞれの成分の作用や相性が良くないと体に悪影響です。絶対に個人の判断で併用しないようにしましょう。

ED治療薬を服用する際には、正しい用量・用法を守ることはもちろん、副作用などもありますので、体調面もしっかりと整えてから性行為に臨むのがベストです。健康的な状態で勃起不全に対してのED治療薬を服用する事が一番最適なコンディションだと思いますので、この記事を読んでいる皆さんもEDに対して前向きに考えて積極的にED治療薬を試してみるのも良いかもしれません。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です