シアリス服用後の食事はOK?ベストな服用で目指すは36時間の作用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬のシアリス錠はバイアグラ・レビトラよりも後に製造されたED治療薬です。比較的後発品であるシアリスですが、今では世界中のED患者が服用している大人気商品となっています。

シアリスを服用する方は、勃起不全の方がほとんどです。稀にEDでない方が興味本位で服用する事もありますが、基本的にはED患者のために開発されたお薬なので、性行為時における男性の悩みである

「ペニスが起たない」
「ペニスが起ちにくい」
「性行為の途中で中折れしてしまう」
「勃起の硬さが弱い」

という男性のインポテンツの症状に対して効果的です。

勃起不全に対する医薬品の登場から多くの男性が救われ、満足のいく性行為ができない男性でもしっかりと射精まで達する事ができる確率が大幅にアップしたのです。

このようにED治療薬は性行為時における男性の悩みを解消するお薬として世界中で認知されていき、世界初となったバイアグラ、それに次ぐレビトラそして3番目のED治療薬としてシアリスが知れ渡っていったのです。

しかし、これらED治療薬にもメリット・デメリットがあります。症状を改善するには医薬品を用いて治療することが多く、これらバイアグラ・レビトラ・シアリスも治療薬という事を忘れてはいけません。

正しく服用しても、時には副作用も感じてしまうことがあります。多少なりリスクもありますが、まずは正しい飲み方や服用するタイミング、その他注意点を覚えておきましょう。

ここではシアリス錠の服用前後に関する注意点やその他気を付けるべきポイントを紹介していきます。

シアリスジェネリック4選

シアリスと食事

シアリスと食事 ▶ 必見!!シアリス×お酒は効果的?性行為時はリラックス状態が大切。

まずはじめにシアリスと食事に関してです。従来、ED治療薬と言えばバイアグラと言っても過言ではないほどバイアグラには人気があり、知名度がありました。

今でこそレビトラやシアリスなど新しいタイプのED治療薬が販売されていますが、当時はバイアグラを服用する際に食事に対する影響が懸念されていました。

バイアグラを服用後に食事をしたり、服用前に食事をすることで、バイアグラの主成分であるシルデナフィル成分がうまく体内に吸収されずに、効き目が弱まってしまうという事です。

服用前より服用後のほうがある程度、薬の浸透性は高いですが、それでも空腹時に比べると効き目が弱まってしまっていたのです。

ですが、シアリスではこの食事の影響もだいぶ緩和され、今ではバイアグラ・レビトラよりも人気のあるED治療薬となりました。

人気の背景にはこのような食事に関する改善やシアリスの特徴でもある作用時間が長いという部分が大いに考えられます。

<食事の影響と意識するポイント>

シアリスでも100%食事の影響がないとは言い切れません。やはり食べるものによっては多少なり食事の影響がでたりもします。

カロリーが低く、簡易的な食事であればだいたいは問題ないと思いますが、高カロリーの食事や脂っこいものはできる限り避けたほうが良いです。

1つの目安として800Kcalまでに抑えることが大切です。食事の際にカロリーまで計算するのは難しいと思いますが、まずはシアリスの効果を十分に発揮させることが事が大切ですので、できる限り高カロリーのものは避けて、食事をするようにしましょう。

▶ 食後はNG?シアリスの効果を存分に発揮したいなら食前に飲むべし!

シアリスの服用後

シアリスの服用後

シアリスの服用後でも食事は可能です。ただ、前述している通り食べるものや種類・カロリー数によっては効き目も左右されますので、気を付けましょう。

シアリスの効果を十分に発揮させたいのであれば、まずは空腹時に薬を服用することです。そもそも効果が発揮されるまでに1時間~3時間を目安としていますので、それから食事を摂っても問題ないのです。

食べるものや量さえきにしておけば、服用後の食事も問題ないでしょう。もちろん断言はできませんが、服用後に少し軽くお腹を満たす程度の食べ物であればそこまで影響はないと思います。

どうしても気になる方や食事の影響を絶対に受けたくない方は、空腹時に服用することをオススメしますが、軽食やアルコールもたしなむ程度であればそこまで食事に関する影響はでないと思いますので、バーなどに行って雰囲気作り程度に食べるのも良いのではないでしょうか。

★今すぐシアリスの正規品情報を確認して通販で購入したい。

シアリスの本来の効果

シアリスの本来の効果

シアリスの本来の役割はED治療薬として、バイアグラ・レビトラと同様に勃起不全と解消するために服用します。

どのED治療薬も食事に対しての影響や服用後の食事にも気を付ける必要がありますが、影響を受けない前提で基本的な効果も知っておきましょう。

先に他のED治療薬を説明すると、バイアグラに関しては一番先発のED治療薬として、世界中に認知されている誰もが知っている勃起薬です。クリニックでも処方されますし、個人輸入通販サイトでも販売されています。

レビトラに関しては、バイアグラの次に開発されたED治療薬で、バルデナフィルを含み即効性に優れていのが特徴です。同じく、クリニックでの処方や通販サイトで正規品やジェネリック品を購入する事ができます。

シアリスに関しては、これら2つのED治療薬を踏まえた上で開発された薬といっても良いかもしれません。

シアリス最大の特徴は薬が作用する時間が長いということで、バイアグラ・レビトラの平均時間である4~10時間を大幅に上回ります。薬が作用するまでの時間も他のED治療薬よりかかりますが、シアリスのタダラフィル成分の特徴として、ゆっくり身体に吸収させ、効果も長持ちさせるという作用なので、薬を飲んでからすぐにでもセックスがしたいという願望さえなければ、特に効果に関してデメリットはありません。

副作用などはどのED治療薬にも考えられますので、それぞれどの勃起薬を使ってみたいかという事と、体のとの相性を確認して服用してみると良いですね。

シアリス服用後の食事に関するまとめ

シアリスが食事の影響を受けにくいという事と、服用後でも食べ物を摂ることが出来るということはご理解いただけたかと思います。

後は実際に服用してみて体感する事があると思いますので、そこで薬の効き具合や服用後の食事の影響、副作用などがどれくらい影響しているのかなどを覚えて自分にピッタリのタイミングをつかみましょう。

バイアグラやレビトラを含めED治療薬によって飲み方や効果までの時間が異なりますので、各商品の詳細ページよりご確認下さい。

下記ではシアリスを服用する際に意識しておくべ点をまとめていますので、こちらもぜひご参考までに。

<服用時のポイント>

  • ・シアリス服用後でも食事は可能。
  • ・服用前、服用後の食事はカロリー数や脂っこいものを避けるようにする。
  • ・できる事なら空腹時に服用する事が好ましい。
  • ・お酒を飲む際には泥酔しないように嗜む程度。
  • ・ジュースやお酒でシアリスを服用せずに、水やぬるま湯で服用。

これら上記でまとめた事は最低限守って服用する事をオススメします。どうしても不安な方や当サイトを含めネットに出回っている情報では理解が難しいという方は、専門クリニックなどで相談したりするのも良いかもしれません。

病院での処方も可能ですし、個人輸入通販でも正規品を購入する事はできますので、皆さんが好きな方法でシアリスを手に入れ、悩める勃起不全を解消していきましょう。

<その他人気のシアリスジェネリック>

シアリスとED治療薬について。勃起不全・中折れに効果ってある?
男性の勃起不全は本当に辛い症状で、時にはそれが原因で彼女との関係や夫婦仲が悪くなってしまう事もあります。性行為がうまくできない、性行為の途中で中折れしてしま...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加