シアリスが効き始めたらムードを作ろう!夜の営み大成功への道のり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 効き始め

EDの治療にはバイアグラ、レビトラ、シアリスの3つの内服薬を服用することで、勃起不全・勃起障害・中折れの症状が解消され、満足のいく性行為ができることが期待できます。

国内で処方されたものを購入し、医師の診察・判断・指示の元服用するのが一番安全ではありますが、最近では海外で販売されているこれらED治療薬などの医薬品を購入する方も増えています。

ED治療薬に限らず、AGA治療薬、早漏改善サプリメント、ダイエット薬、性病薬など薬の種類はさまざまです。

では、こういった海外の医薬品が購入されている理由はどこにあるのでしょうか?気になるところですが、海外には日本では普通に販売・処方されないお薬が一般的に販売されています。

これらED治療薬もごく普通に販売されていますが、国内では厚生労働省の認可がないと、海外の医薬品を処方したり、購入する事ができないのです。

海外では普通に販売され、ED治療薬やAGA治療薬を使っている方も多いですが、国内ではこういった理由から購入することが困難になっています。

もちろん、薬にの安全性に関しては、海外の大手製薬会社が製造・販売しているものですので問題ありませんが、1つ注意点として偽物も出回っているという事です。

海外にはシアリスを含む多くの医薬品に偽物が存在しています。これらを個人輸入する際に騙されない事が重要です。ここでは、人気急上昇中のシアリスの基本情報を含む、正規ルートから仕入れた安全なジェネリック品を紹介していきたいと思います。

シアリスの効果

まず、シアリスの効果についてですが、シアリスはバイアグラやレビトラと違い長時間作用するという事に特化しています。

薬の効果が効き始めるまでにはある程度の時間がかかり、服用する目安としては1時間前~3時間前くらいです。

効き始めまでは少し時間を要するED治療薬ですが、薬がしっかりと効き始めたらその効果は絶大と言われています。

長時間作用することで有名なシアリスは、最大で36時間の効果を発揮します。もちろん、個人差や人によっては36時間から前後することもありますが、最長の目安としては36時間です。

シアリスは5mgを服用した際に16時間前後の効果時間、10mgを服用した際に24時間前後の効果時間、20mgを服用した際に36時間前後の効果時間を目安としています。

バイアグラやレビトラの効果時間はおおよそ4~10時間前後ですので、これらと比較してみるとだいぶ違いますね。

少し薬が効き始めるまでに時間を要しますが、長時間作用するので服用するタイミングも比較的簡単です。

バイアグラにあった食事の影響も緩和され、長時間作用という点で焦って食事をしたりお酒を飲んだりムードを作らなくてもゆっくりじっくり行動でき、プレイに集中できます。

時にはシアリスの効果が効き始めるのが遅いという方もいらっしゃいますが、長時間作用の見返りがあるという事で、そこは大目に考えて服用するようにしましょう。

シアリスを通販する

シアリスを通販する

シアリスの効果は前述している通りです。効き始めまでは少し時間がかかりますが、効果を発揮してからの時間はどのED治療薬よりも最長です。

焦って性行為までたどり着く必要もなく、しっかりと食事をしてお酒を飲んでムードができあがってから性行為に臨むことができます。

薬を服用しても気持ち的に焦ってしまうと満足できる性行為ができない可能性がありますので、余裕をもってシアリスを服用し、良い感じの雰囲気で性行為をするように心がけましょう。

シアリスは当サイトのような海外医薬品を取り扱っている個人輸入通販サイトで購入する事ができます。安心・安全の正規ルートから配送しますのでシアリスが気になった方は詳細ページよりぜひご確認ください。

★効き始めたら最長!シアリス正規品の詳細をチェックする。

海外医薬品について

海外医薬品は少し上記で説明させて頂きましたが、国内でいう薬局ドラッグストアなどの市販で売られている商品の海外バージョンと言ったところです。

海外ではごく普通に販売されている医薬品を個人的に輸入する事ができます。これを医薬品の個人輸入と言い、その輸入に関する面倒な手続きを代行して自宅に配送してくれるのが個人輸入代行サービスです。

国内で厚生労働省から海外医薬品の認可を得るにはなかなかの時間がかかります。そのため、海外では一般的に売られているお薬でもなかなか国内では販売されていない現状があります。

そこで、海外では普通に市販などで販売されている医薬品を個人で使用する分だけ輸入しようというのが個人輸入です。薬機法(薬事法)の問題もありますので、決められた量や税関を問題なく通過できるものに限られますが、当サイトで取り扱っているようなAGA治療薬、ED治療薬、避妊薬などの医薬品はご自宅まで配送する事ができます。

怪しい通販サイトや偽物にさえ引っかからなければ問題なく購入できますので、その点だけ注意して、しっかりと確認の上購入するようにしましょう。

シアリスが効き始めたら

シアリスが効き始めたら

シアリスの効果や海外医薬品の個人輸入に関しての情報がある程度理解できたところで、後は実際に服用するだけです。

ED治療薬はあくまでも、勃起不全という症状を治療するための医薬品です。人によっては薬が効き始めると副作用を感じる方もいますし、シアリスの正規品にも副作用の記載はあります。

基本的には頭痛、ほてりなどの副作用は多少なり出ると考えておきましょう。薬が効き始めるのと同時に顔がほてってくるような感覚になる事が多いです。

だいたいは、シアリスの効果がなくなってくるとこの副作用も治まるのですが、副作用が数日たっても治まらない場合には、医者に行って診察してもらうようにしてください。

医薬品ですので、副作用を多少なり感じてしまうかもしれませんが、安心・安全のルートで購入し、正しい用量・用法で服用すればきっと勃起不全の症状が改善されるはずです。

効き始めてからは落ち着いてリラックスするようにし、ムードをしっかりと作ってから性行為に挑みましょう!お酒もガツガツ飲まずに1,2杯程度ならよりリラックスできるので、お酒をたしなむ程度にして程よい雰囲気で性行為する事をオススメします。

▶ シアリス服用後の食事はOK?ベストな服用で目指すは36時間の作用

シアリスが効かない時

シアリスが効かない。。。そろそろ効き始めるころではないか。。。と思ったことはありませんか?

シアリスはバイアグラ・レビトラに比べると食事に対する影響が少ないとされていますが、どうしても満腹時だと効果が弱まってしまう恐れもあります。

薬を服用してすぐにガツガツ食べてしまったり、お酒を飲み過ぎて泥酔状態になってしまうと効果が弱まる恐れがありますので、気を付けましょう。

シアリスを飲んでしっかりと勃起作用を得たいのであれば、まずは基本通りの飲み方を試してみて、徐々に食事やお酒の量やタイミングを覚えていくと良いです。薬の効果や効き始めるまでの時間、作用時間には個人差もあるため、ご自身のベストなタイミングや服用方法を探してシアリスの効果をちゃんと発揮できるようにしましょう。

▶ シアリスが効かない原因は!?正規品がダメならジェネリックにしよう

人気のシアリスジェネリック

シアリスまとめ

ここまではいかがでしたでしょうか。

シアリスの効果副作用を十分に理解した上で、服用するタイミングや効き始めてからのムード作り、性行為までの時間も大切です。

すべてをED治療薬に任せるのではなく、ある程度はご自身でも勃起不全を改善できるように飲み方や使用方法・タイミングをもう一度見直してみましょう。

★シアリス正規品&ジェネリック品の商品一覧ページをチェック

オススメのブログ☞男性のインポの原因は?

シアリスを飲んだら頭痛がヤバイ。勃起薬を飲んだときの副作用まとめ
最近はシアリスのブログをメインで紹介していますが、またまた為になるシアリス情報です。当サイトをご利用になっている方は、シアリスの商品詳細や豆知識がだいぶ染み...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加