日本新薬が販売するシアリスの評判は?ED治療の効果と安全性を探る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスは男の性行為時におけるインポの悩みを解消する際に有効なお薬です。ED治療薬といって、ペニスが起たなかったり、起ちにくい、性行為の途中で萎えてしまうなど、満足のいく性行為が出来ない症状の男性が服用することによって効果を発揮します。

日本新薬が販売しているED治療薬として日本国内でも認可を受け、多くのED患者が服用しています。

勃起不全・勃起障害に悩んでいる男性には欠かせないお薬となっていますので、EDだと診断された方やそれらしい傾向のある方は、ぜひこちらで紹介している情報を参考にしてみてください。

ここでは、シアリスの製造・販売元の情報やシアリスの評判、その他基本情報をまとめて紹介しています。

シアリスの基本情報

シアリスの基本情報

ED治療薬であるシアリスは日本イーライリリー社が製造しているED治療薬で、日本新薬から販売されています。

有効成分にタダラフィル成分を含んでいるのが特徴で、男性の勃起不全の症状を解消するために開発されました。

シアリスを服用して、薬の成分であるタダラフィルが体に浸透している状態の時に性的な興奮を受けると勃起不全だった男性でも問題なく勃起するという作用があります。

主に病院・クリニックで専門医の診断の元に処方されて1錠から購入する事ができます。その他にも個人輸入通販で買うこともできます。処方された場合でも保険は適用外の医薬品となりますので、予め覚えておきましょう。

シアリスを1日に1回服用することで勃起不全に対して効果を発揮します。5mgを服用した場合は、16時間目安、10mgを服用した場合は24時間目安、20mgを服用した場合は36時間目安としています。

副作用や薬の保管方法、取扱い方法などは商品の説明書を確認するか、専門医の意見を参考にすることをオススメします。

★日本新薬販売!安心・安全のシアリス正規品を購入する。

★知ってる?クリニックでもシアリスを処方できる人とできない人がいる

シアリス製造・販売元

シアリス製造・販売元

シアリスの製造元は上記で紹介した通り日本イーライリリー社です。大元は米国の大手製薬会社であるイーライリリー・アンド・カンパニーで、1975年に日本イーライリリー株式会社が神戸に設立されました。

国内でも有名な製薬会社で、シアリスの他にも多くの医薬品を開発したり、新薬の開発に取り組んでいます。

販売元は日本新薬(日本新薬株式会社)です。日本新薬は中堅医薬品メーカーの1つで、医薬品・食品添加物の製造・販売を行っている会社です。

シアリス以外にも、抗アレルギー剤や前立腺肥大症の治療薬を製造しています。

国内でも有名な日本イーライリリー社と日本新薬によって製造・販売されていますので、正規品のシアリスは安心・安全に使用する事ができます。

冒頭でも申し上げた通り、病院やクリニックで処方されるものは正規品と信用できますが、個人輸入通販の場合は偽造品が販売されている事もあるので注意が必要です。

偽造品に関しては、日本新薬から販売されているシアリスと比較すると錠剤の形が違う、成分が違う、成分量が違う、パッケージが違うなどわかりやすい判断材料もあれば本物そっくりに偽造されているものもあるので、注意が必要です。

安易に通販で購入せずに、しっかりと正規のシアリス、又はシアリスジェネリックかを見極めるようにしましょう。

シアリスの評判

シアリスにはいろんな評判があります。ネット上でもいろんな口コミ・体験談があると思いますので、その一部を紹介していきましょう。

実際にシアリスを体感した方の評判も参考情報の1つですので、シアリスの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

【50代:男性:シアリスの正規品を購入】
・友人に勧められてシアリスを購入しました。私の場合は、友人がシアリスについて詳しい事もあり、通販で購入して飲んでいます。副作用がある事も知っていたので、そこまで違和感はなく使用する事ができました。肝心な勃起作用に関しては、個人的には十分な効果があったと思います。久しぶりの営みというのもあったのかもしれませんが、これを体感したら病みつきになる気持ちもわかりますね。
【30代/男性/タダポックス(シアリスジェネリック)】
・以前はシアリスの正規品を買っていましたが、今はタダポックスというジェネリック品を使っています。ジェネリックの方が値段も安いというメリットがありますし、ダタポックスの場合は早漏改善にも効き目があるので、早漏で悩んでいた僕としては最高のお薬でした。ビンビンになりますし、早漏も解消できて少し自信がもてたような気がします。
【40代/男性/タダシップ(シアリスジェネリック)】
・僕はタダシップを使っています。理由としては値段が一番安いからです。EDの症状はそこまで重症ではありません。射精までできる事もあれば、途中で萎えたりする事もあります。性行為を安定させるため要の薬、絶対にキメておきたい時などに服用しています。個人的に毎回頭痛に悩まされるのがしんどいです。。
【20代/男性/シアリス正規品】
・いろんなネット情報を参考にして正規品を買いました。ジェネリックの方が安いってのも知ってますが、やっぱりシアリスの正規品のほうが安心できます。日本新薬やイーライリリー社の情報も調べてみて、国内でも大手ですし、安心できるという理由もあります。童貞だった僕は興味本位から初体験の時に飲んでみましたが、自慰行為するときの勃起力に比べたら全然違いました。少し自信が持てたので次は1回使用しないでチャレンジしてみようと思います。
【40代/男性/シアリス正規品】
・一番確実に効果を得たいならやはり正規品が良いのではないかと思います。正規品というだけで安心感はありますし、薬頼みではありませんが、シアリスというED治療薬を服用することで、満足いく勃起力が手に入るならお金は惜しみません。ジェネリックは正規品に慣れてからでも問題ないと思っているので、私としてはまずは正規品を試すことをおすすめしたいです。
▶ シアリス服用者のリアル体験談!勃起効果あり?良し悪しの体感まとめ

シアリスジェネリック

通販で購入する事のできるシアリスのジェネリック品です。ジェネリックの製造元は日本新薬ではなく、海外の製薬会社です。

シプラ社、ジャーマンレメディ社、バイエル社など大手製薬会社がほとんどです。ジェネリックと聞くと正規品よりも効果がないようなイメージや安全性にも少し不安がよぎると思いますが、実際はそんな事はありません。

ジェネリック品と言えど、正規品同様の成分を含んでいますし、安全性や効果も認可を受けているものが対象となります。

よほどの偽造品でなければ、基本的にはシアリスの正規品と同じ効果・作用が得られますので、購入する通販サイトのみしっかりと見極めておきましょう。

おわりに

シアリス 日本新薬

シアリスの基本情報や販売元・製造元に関していかがでしたでしょうか。

製造元は日本イーライリリー株式会社、販売元は日本新薬とどちらも国内では信用できる製薬会社です。

シアリスの正規品を購入したい場合には、病院・クリニックでの処方や通販で購入。シアリスジェネリックを購入する場合には、個人輸入代行サービスを利用すると簡単に購入する事ができます。

個人輸入でジェネリックを購入する場合は、基本的に自己責任となり、クリニック同様に保険も対象外となり利きません。安心・安全にED治療薬を使用したいなら、購入する通販サイトをしっかりと選定する必要があります。

偽物に騙されないためにも、これらシアリスの基本情報や評判を参考にしてみてはいかがでしょうか。

★シアリスの正規品&ジェネリック品を個人輸入通販で購入する。
シアリスを完全マスター!添付文章から学ぶcialis錠のすべて。
ED治療薬をお探しの方はシアリス錠についてどの程度の知識がありますか?もちろん、シアリスだけでなくバイアグラやレビトラについても知っておく必要があると思います...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加