レビトラ買うなら体験談から学ぼう!服用者の口コミ世代別まとめ

最終更新日: 2020/06/18
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は即効性に優れていることで有名なED治療薬のレビトラについて紹介していきます。レビトラはバイアグラよりも食事の影響が少なく、服用してからの効き目が早いので、食後やデート後などでもすぐに服用すれば、だいたいは性行為の前に薬の効果が効いてきます。

20代~60代までと幅広い世代が使用しているED治療薬なので、ここでは世代別の口コミ体験談をまとめていこうと思います。

実際にレビトラを服用したらどのような効果があったのか、どんな副作用があったのか、リアルな体験談を参考にしてみましょう。もちろん個人の体験談なのでここで紹介している内容がすべての結果ではありません。飲み方次第ではこれから服用する予定の皆さんの方が効果を得られる可能性もありますので、参考程度に口コミ体験談をご覧ください。

レビトラについて

レビトラについて

まず、レビトラについてですが、主な特徴は前述している通りで薬を飲んでからの即効性です。早い方で15分前後で効き目が出てきます。

レビトラにはバルデナフィルという成分が含まれていて、その溶けやすい性質から体に薬の成分が浸透するのも早く、短時間で効果が得られるといものです。

ED治療薬の中でも圧倒的な即効力を持っているレビトラやレビトラジェネリックは個人輸入通販でも人気があり、バイアグラよりも飲みやすいという意見も多いです。

薬の効き具合に関しては、個人差もあるので、必ずしも15分前後で効果がでるとは限りませんが、バイアグラやシアリスを服用している方にはぜひ体感して頂きたいED治療薬です。

レビトラ体験談20代

【26歳/男性/レビトラ】

・24歳のころからEDになりました。はじめは気持ち的に起たないだけかな~と思っていましたが、その後のセックスでも起たなくなり、完全なるEDになりました。しばらくはセックスもできずに悩んでいましたが、病院に行くのも嫌で思いきってレビトラを購入。まずはお試しと思って夜のお店に行く前に飲んでから突撃。思った以上の効果があって久しぶりに勃起して安心しました。これからは彼女ができても安心ですw

【22歳/男性/レビトラジェネリック】

・過去にバイアグラを使いましたが副作用がしんどくて1錠だけ使ってあとは友達にあげました。次に買ったのがレビトラでバイアグラよりも副作用が少ないし、効き目も早いしで文句ありません。少し不安だったので正規品を買いましたが、2回目からはジェネリックを買っています。値段も安いし勃起するしで満足しています!そこまで重症のEDではありませんが、ビンビンになって彼女も喜んでいたので良かったです。

レビトラ体験談30代

【31歳/男性/レビトラ】

・レビトラの正規品を買いました。子どもが産まれてから完全なるセックスレスになり、1年近くご無沙汰状態。以前から使ってみたかった勃起薬を購入しましたがなかなか使う機会もなく、半年が過ぎました。思い切って嫁に打ち明けたところ、しぶしぶ了承wご飯を食べてお風呂を済ましてからレビトラを飲むと、徐々に身体が熱くなり「これが副作用か~」としみじみ感じていました。いざプレイ開始になるとすぐに息子が元気にな久しぶりに嫁と熱い夜を過ごすことができました。それ以降は定期的に夜の方もするようになって夫婦仲解消です♪

【37歳/男性/レビトラ】

・年下の彼女に進められて購入!そこまで性欲は強いほうじゃありませんが、彼女が若くて性欲旺盛ということでなんとか頑張ろうと思いました。せっかく買ったのだから使ってみようと思いいざ飲んでみると、言葉にならないくらいの起ち具合^^あまりの勃起力に我を忘れて2回戦突入してしまいました。彼女も満足で僕も満足。毎回買ってたら結構なお金がかかりそうですが、しばらくはやめられそうにないですね。副作用は少し頭がボーっとする感じだけでした。

オススメのレビトラジェネリック

おすすめのED治療薬、即効性重視のレビトラジェネリックランキング
レビトラはバイアグラに次いで登場したED治療薬です。バイアグラだけだったED治療薬の可能性を拡げることになったレビトラは現在、日本でも人気のED治療薬となっており...

レビトラ体験談40代

【44歳/男性/レビトラジェネリック】

・この歳になるとアソコの硬さが弱くなってしまい、性行為に自信がなくなってきます。。最初はED専門のクリニックに行こうと思いましたが、いろんな体験談や口コミ情報を参考にしているうちに、通販で買ったほうが良いみたいな投稿があったので、失敗する覚悟で試し買い!海外からの輸入で2週間くらいかかりましたが、薬の効果としては特に問題なかったですね。久しぶりの硬さに自分でも驚きました。相手もすんなり受け入れてくれて結果オーライです。購入した勃起薬はレビトラジェネリックのバリフってやつです。

【49歳/男性/レビトラ】

・アラフィフの私でも十分な勃起力を手に入れる事ができました。夫婦間の性行為もまだまだイケそうですし、ここでしか言えませんが不倫相手とも頻繁に会っています。過去にバイアグラを使ったときはここまで効果を感じる事がなかったのですがレビトラは相性がバッチリ?なのか十分な勃起力でしっかりと射精まで達することができました。この歳でも2,3回は1日でイケそうな気がしますね。

レビトラ体験談50代

【56歳/男性/レビトラジェネリック】

・独身男ですが、夜の街に繰り出す時はいつも常備しています。40代後半くらいからペニスの元気がなくなってきて、〇俗でも恥ずかしい目にあいました。いろんなネット情報や体験談をみて、ダメ元でレビトラを買ったら思いのほか効き目があってそれ以降は「夜の街=レビトラ常備」になっています。最近はコスパを考えてジェネリックを買うようにしています。

【54歳/男性/レビトラジェネリック】

・私の年齢でも20代くらいの硬さを維持できました。私の妻は30代で歳の差婚です。まだまだ求められることも多く、浮気させないためにも自分で頑張らなければという思いで買いました。正直、ED治療薬を使わないと元気いっぱいにはなりません。お恥ずかしい話ですが、本気でEDに悩んでいる方にはオススメできます。個人的な体験談ですが、同年代の参考になれば幸いです。

レビトラ体験談60代

【60歳/男性/レビトラ】

・歳を重ねても性欲はおさまらないもので、タクシードライバーをやりつつ空いている時間にそういうお店に行ったりします。10代、20代とまではいきませんが、昔のような元気をそこそこ取り戻すことができていますし射精もできているのでもうしばらくは現役で行きたいと思いますね。

【63歳/男性/レビトラジェネリック】

・なにもわからないまま仕事仲間に教えてもらってブリトラって薬を飲みました。後々聞いてみると勃起する為の薬みたいで、もらった時はソ〇プに行くときだったので、どうりでいつもより起ち具合が良かったのだと気づきました。ようやくインターネットで買えるようにやり方を覚えたので、ここでもはじめての投稿です。

体験談まとめ

体験談まとめ

レビトラ・レビトラジェネリックの体験談はいかがでしたでしょうか。

20代~60代までの世代別に紹介してきましたが、いろんな体験談があって参考になったと思います。

20代でEDを発症する場合は精神的な原因が多いです。童貞がネックになっていたり、初体験がトラウマになっていたりと理由は様々です。

40代以降になると年齢による機能的な原因が多いかと思いますので、ED治療薬を服用すればだいたいの方が勃起できるのではないでしょうか。

60代で現役ってのも凄い話ですが、事実、男性の性欲はなかなか衰えることがありません。

性欲はあるのに勃起できないという悩みも多いので、ぜひこれらの情報や体験談を参考にして皆さんも勃起力回復にチャレンジしてみてください。

オススメブログ☞ED・インポの原因とは?

レビトラジェネリックの『バリフ』と『ブリトラ』が品薄状態に!?
今、レビトラジェネリックが巷で人気となっているようです。特に「バリフ」や「ブリトラ」など昔からあるレビトラジェネリックは知名度が高いこともあり、人気で品薄状...

関連BLOG

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加