ED治療薬ならシアリスが人気!最強の持続力を誇る勃起薬をご紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ED治療薬ってどれが良いの?どれが一番効果があるの?

EDに悩んでいる男性はいろんな情報を調べてみても実際のところこのような疑問が生まれてくると思います。

正直、どのED治療薬が良いかというと人によって違いますし、薬の効き目には個人差や相性があったりと、その人によって体感も違います。

もちろん、それぞれのED治療薬には特徴があり、それらのどの効果が自分は一番欲しているものに近いのか、というところでもどれが一番良いのかというのは変わってきます。

今回は、ED治療薬の中でも抜群の持続力を誇るシアリスについて紹介していきます。シアリスはバイアグラ・レビトラの後に販売されたED治療薬で、今では世界的に人気を得ているお薬です。

ED治療薬で人気のシアリス

ED治療薬で人気のシアリス

ED治療薬として多くの男性ED患者が服用しているシアリス。有効成分にタダラフィルを含んでいるのが特徴で、タダラフィル成分を有するシアリスを服用することで男性の勃起不全・中折れの症状を改善する効果があります。
☞男性の悩みであるインポの原因・対策

EDになってしまうと、うまく勃起する事ができなかったり、勃起の持続力がなかったりと満足いく性行為ができなくなってしまいます。

そんな症状に対して処方されるのがシアリスなどのED治療薬。ED治療薬の先駆けはバイアグラですが、その後にレビトラ・シアリスと販売され、多くのED患者がED治療薬を使用するまでになりました。

バイアグラに比べると食事に関する影響も少なく、勃起の持続時間が数倍にも及ぶシアリスは長時間性行為をしたい、ゆっくり性行為をしたいという男性にはもってこいのED治療薬です。

病院での処方はもちろんですが、個人輸入通販サイトでも人気があり、シアリスの正規品を含むジェネリック品も大人気です。当サイトでは安心・安全の正規ルートで仕入れている医薬品なので安心してご利用頂けます。シアリスは偽造品も多く出回っていますので、通販では安易に購入せずに、しっかりと購入する通販サイトを見極めてから買うようにしましょう。

★安心・安全の正規ルート!ED治療薬で人気のシアリスを購入する。

シアリスジェネリック3選と口コミ

ED治療薬の中でも人気のあるシアリスですが、シアリスには多くのジェネリック品が存在しています。

ジェネリック品と聞くと、少し効き目が弱そうなイメージやレプリカ的な印象が強く、最近では薬局などでも「ジェネリック品で良いですか?」と聞かれることが多くなった感じがします。正直、ジェネリックって少し不安になったりもしますよね?

ただ、ジェネリックだからと言って効果が極端に弱いとか効き目がないとか、そういった事は基本的にありません。含まれている成分も成分量も同じですし、単純に製造している製薬会社や商品名が違うだけです。

どうしても正規品が良いという方は正規品を購入すれば良いと思いますがジェネリックの方が圧倒的に値段が安いので、当サイトとしてはジェネリックも遜色なくオススメできる商品です。

下記にシアリスジェネリックでオススメのED治療薬3選をピックアップしてみましたので、口コミ情報も含めて参考にしてみてください。

タダシップ20mg

タダシップ20mg

タダシップ(tadacip)は、シプラ社が製造しているシアリスのジェネリック品で、同じタダラフィル成分を含んでいるED治療薬です。タダラフィル20mgを含んでいるので、重度の腎臓病・心臓病を抱えている方は服用できませんが、場合によっては錠剤を半分にカットして服用できる事もあります。

持病をお持ちの方は専門医に確認してから正しい用量・用法で服用してください。このタダシップ20mgも勃起不全・勃起障害・中折れなどの男性のペニスの悩みにおける症状を解消する効果が期待できる医薬品です。

★ED治療薬「タダシップ(tadacip)20mg」を個人輸入通販で購入する。

タドラ20mg

タドラ20mg

タドラ(tadora)は、ジャーマンレメディ社が製造しているシアリスジェネリックです。こちらも同じようにタダラフィル成分を20mg使用して開発されたED治療用のお薬です。

基本的に20mgしか用量がないので、効き目を強く感じた方は錠剤を半分にして服用する必要があります。

主な効果もシアリス同様に、ペニスが起たない、起ちにくい、硬くないといった性行為時におけるペニスの悩みを改善する効果が期待できます。シアリス系のED治療薬を使った方で安いジェネリックを購入したい男性は、こちらのタドラもオススメです。

★ED治療薬「タドラ(tadora)20mg」を個人輸入通販で購入する。

Vタダスーパー20mg

Vタダスーパー20mg

Vタダスーパー(vtadasuper)は、ビプロライフサイエンス社が製造しているED治療薬で、シアリスの正規品と同じタダラフィル成分を含んでいます。

満足いく性行為ができないED患者が服用する事で、長時間作用し、今までの勃起力を取り戻すことでゆっくりと性行為を楽しむことが期待できます。

タダラフィル20mgを含んでいるので、最大で36時間の持続力が期待できるのが特徴です。錠剤を半分にして服用した場合には、36時間の効果が半減する可能性もありますので、十分に理解してから服用するようにしましょう。

ED治療薬「Vタダスーパー(vtadasuper)20mg」を個人輸入通販で購入する。

シアリスジェネリックの口コミ

<タドラ20mgの口コミ情報>

・シアリスのジェネリックを探していたらタダシップをみつけて試しに購入しました!この薬を選んだ理由は特にありませんが、安いと思ったのと、他のサイトでもシジェネリックで全然問題ないと書いてあったからです。実際に届いてから飲んでみましたが、効果も申し分ないので、正規品にこだわる必要性はないと思いましたね。自個人的にはED治療薬はジェネリックで十分です。

<タドラ20mgの体験談:40代>

・ED治療薬を買うのははじめてではありません。いろんなのを試していますが、今回はたまたまタドラだったというだけです。シアリスと同じく少し副作用はありましたが、勃起効果もそれなりにあったので結果オーライ。

<タダシップ20mgの体験談:30代>

・ED治療薬の中でもタダシップがお気に入りです。これといった理由はありまえせんが、他のED治療薬も2,3個試して一番相性が良かった気がします。僕は2時間くらい前に飲んで、軽くご飯を食べてからセックスしましたが、普通に勃起しますし、相手にもEDだとバレずに済んでいます。

<タダシップ20mgの体験談:20代>

・めっちゃ良かったです!過去にバイアグラを使ったのですが、副作用も酷くて1錠で飲むのをやめてしまいました。ジェネリックがでてからいろんな情報を調べてタダシップを購入。バイアグラよりも全然良かったです!

<Vタダスーパー20mgの体験談:20代>

・シアリスジェネリックなら「Vタダスーパー」って感じです。名前からしても効きそうな感じがしますw自分の場合は、アソコが起たないというよりは、硬さが弱かったのですが、ED治療薬を飲んでからは改善されてビンビン状態で射精できています。

<Vタダスーパー20mgの体験談:30代>

・EDの症状がそこまで強いというわけではないのですが、興味本位で購入!1週間程度で届いてからさっそく飲んでからプレイ開始しました。ちょっとプレイまで移行するのが早かったのか、少したってから徐々に効果が出たって感じです。

▶ 日本新薬が販売するシアリスの評判は?ED治療の効果と安全性を探る

▶ シアリス服用者のリアル体験談!勃起効果あり?良し悪しの体感まとめ

総評

総評

ここまで、ED治療薬で人気のシアリス錠と通販でも人気のジェネリック品を3つ紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか。

正規品・ジェネリック品どちらもタダラフィル成分を含んでいますので、基本的には効果は同じと言えます。

ただ、正規品には5mg10mgがあるのに対して、ジェネリックのほとんどが20mgで販売されています。薬の作用が強かった場合には錠剤をカットしてから服用するようにしましょう。

また、心臓病・腎臓病・肝臓病などの持病を抱えているかた、直近3~6ヶ月以内に心筋梗塞などで手術や入院をした方などもシアリス系のED治療薬を服用できない事がありますので、該当する方はかかりつけの医師に確認して用量・用法を守ってご利用ください。

ED治療薬の併用はヤバイ!?レビトラとシアリスは別々に飲むべし!
ED治療薬を併用すると1つのED治療薬を服用するより効果があると聞いたことがありませんか?勃起薬を興味本位で服用したり、ED患者でない方が服用するときにこのように遊...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加