上野クリニック情報。シアリスを処方・購入する事ができる病院まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ED治療 クリニック

勃起不全に悩んでいる男性のために、病院・クリニックについての情報を紹介したいと思います。

EDの治療を行うには専門のクリニックが一番最適です。専門医がいる事はもちろん、ED治療薬以外にもEDを治療する方法があったりと、患者さんとの相談のもと治療方法を提案してくれるからです。

通販でED治療薬を購入する場合にはそのような相談はできません。通販で購入するメリットもありますが、どうしても病院・クリニックでないと安心できないという方もいるかと思いますので、ここではクリニックの情報について紹介していきたいと思います。

また、今回は東京の上野にある専門クリニックを紹介します。以前はバイアグラのみしか取り扱っていないクリニックもありましたが、最近ではレビトラ・シアリスなどのED治療薬を取り扱っているところも増えているので、シアリスを処方・購入できる上野のクリニックを紹介します。

上野近辺にお住みの方、上野へのアクセスがしやすい方で勃起不全に悩んでいる男性はぜひ参考にしてみてください。その他ED治療の基本情報やシアリスについてもご紹介。

ED治療について

ED治療について

ED(インポテンツ)の治療にはいくつかの方法があります。一般的な治療法ですと専用のED治療薬を服用した治療方法です。

もっともメジャーな治療法で、性行為の前に薬を服用することで、勃起不全の男性でも勃起させる効果が期待できます。

これは、ED治療薬であるバイアグラ・レビトラ・シアリスに含まれている成分が勃起作用に働きかけて本来の勃起力を取り戻す効果があるからです。

また、他にもICI治療と言われている陰茎海綿体へ直接注射をする方法です。この治療法は一部のクリニックでしか行っていませんが、注射をすることを直接勃起させる事ができ、5~10分程度で作用します。

持続力としては2~3時間程度なので、注射をしてからその後すぐに性行為をするようなイメージです。落ち着いて性行為もできないのであまりオススメできませんね。

その他にも陰圧式勃起補助具を使用して勃起を促進させる治療方法などがあります。これは半ば強制的に勃起状態を作り出すイメージです。

筒状の器具の中にペニスを入れてからポンプを使って陰圧の状態にし、強制的に陰茎に血を集めることで、疑似的な勃起状態を作り出し、勃起した状態のペニスの根元をゴムバンドで止めて維持させます。

かなりの確率で勃起させることができるようですが、ペニスがうっ血するので継続できても30分程度のようです。

最後にED1000という機械を使った治療法です。機会を使って衝撃を与える事によって血管の新生を促進させてペニスに流れる血液の量を増やしEDを改善させるというものです。

臨床結果ではおおよそ80%の方が効果を実感できたようですが、まだまだ本格的に導入しているクリニックは少ないようです。

ED治療薬が服用できない方にはオススメの治療法かもしれません。

シアリスについて

シアリスはEDを治療するお薬の1つです。バイアグラ・レビトラに次いで3番目のED治療薬で、先発薬よりも長時間作用する事に優れていて、食事の影響も少なく飲みやすいと言われています。

バイアグラなどは勃起作用が4~10時間を目安にしていますが、シアリスは5mgの少ない用量でも16時間を目安としているので、圧倒的な違いがあります。

性行為をゆっくり楽しみたい方、バイアグラ・レビトラを服用しても効果がなかった方にはオススメの比較的新しいタイプのED治療薬としてED患者に人気があります。

病院での処方・購入もクリニックによっては可能ですが、多くの方は個人輸入通販で購入する事が多いです。

シアリスを通販で購入

シアリスを通販で購入

シアリスは前述している通り、他のED治療薬よりも長時間作用するという事が特徴です。

5mgでは16時間を目安としていますが、10mgで24時間、20mgでは最大36時間も効果が続くとして、人によっては36時間以上も作用したという報告例もあるようです。

通販でも正規品をはじめ、ジェネリック品(後発医薬品)を安価で購入できることからバイアグラやレビトラよりも人気が高まっています。

有効成分にはタダラフィルを含んでいて、男性が性的な興奮を受けた際にペニスの血管を拡張する事によって、血液の流れを促進し、本来の勃起力を取り戻す働きが期待できます。

★シアリスの正規品を個人輸入通販で今すぐ購入

上野にあるクリニック情報

ようやく本題ですが、上野にはいくつかの専門クリニックがあります。

今回は上野にあるクリニックでシアリスを取り扱っているところをピックアップしていますので、どうしても病院・クリニックで相談してからシアリスを処方してもらいたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

ただ、クリニックに行ったからといって100%処方してもらえるとは限りませんので、ご注意ください。

浜松町第一クリニック上野院

浜松町第一クリニック上野院は、上野駅からも徒歩1分と近くて、上野以外にもクリニックを展開し、そのすべての医院を合わせた治療実績は18万人以上もあるようです。

もちろん、シアリスも取り扱っていて、副作用による頭痛などを抑えるためのロキソニンや胃薬なども用意しています。

その他、男性型脱毛症(AGA)の治療薬も取り扱っているので、EDと薄毛を同時に相談したい方にもオススメです。

ユナイテッドクリニック上野駅前院

ユナイテッドクリニック上野駅前院は、上野駅入谷口のすぐ近くで徒歩0分と驚異の近さです。

ED治療含め、薄毛治療、早漏治療と男性の悩みに多い症状に対して専門的なクリニックです。

もちろん、シアリスも取り扱っているので、専門医と相談して症状や現状をしっかりと伝えた上で、シアリスを処方してもらいましょう。

上野クリニック

上野クリニックは、上野含めて全国で14箇所で展開しているので、全国各地 でサポート体制が整っています。

24時間電話で相談することもでき、診断もすべて男性スタッフが対応してくれるので、女性スタッフに見られるという恥ずかしい思いもしなくて安心です。

ED治療以外にも、包茎手術、性感染症、ペニス増大、育毛など幅広い男性の悩みをサポートする体制が整っているので、男性必見の治療院です。

ED治療は薬のみの処方ですが、シアリスも取り扱っているので、シアリスを処方してもらいたい方にもおすすめです。

東京レオンクリニック

東京レオンクリニックは、上野院をはじめ、福岡でも展開を進めているクリニックです。

男性のEDの悩み、早漏の悩み、AGAの悩み、肥満、ワキガなど多くの悩みに対応しています。

シアリスを取り扱っているのはもちろん、他にも取り扱っている薬の種類が豊富で、多くの症状に対しての治療薬をそろえています。

シアリスジェネリックを通販で購入

おわりに

シアリス処方まとめ

ED治療やシアリスについてはいかがでしたか?

その他にも上野でシアリスを取り扱っているクリニックを紹介させて頂きました。上野で展開しているクリニックの多くは他の地域でも開院しているので、ぜひ、お近くの専門クリニックを調べてみてください。

また、ED治療の方法も薬以外にいくつかの方法がありますが、だいたいは薬で様子をみてからほかの治療に行くと思います。

薬には副作用併用禁忌薬もありますので、専門クリニックに行った際には必ずここは確認しておきたいポイントです。病院で一通り診察してもらい、併用禁忌薬などの話を聞いた上で、個人輸入通販でED治療薬を購入する方法もあります。

薬の種類によっては通販のほうが安く購入できますので、最近ではクリニックに行ってから通販で定期的に購入するという方も増えています。ぜひ、これらの情報を参考にED治療薬を試してみてください。

知ってる?クリニックでもシアリスを処方できる人とできない人がいる
EDで悩んでる方はなかなか人には相談できなかったり、周りに言いにくいことだと思いますが、そんな時どうしていますか?ED治療薬のシアリスについて、病院に行けば100%...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加