シアリスは連続で服用してもOK?毎日性行為をする男性必見の情報

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去にいろんなブログ記事でシアリスの情報を紹介してきましたが、今回はシアリスを毎日服用できるのか?という疑問に対してまとめていきたいと思います。

また、シアリスを服用する上での使用上の注意やオススメのジェネリック品なども一緒に紹介していきますので、シアリスを飲む前にもっと詳しく知っておきたいという方はぜひチェックしてみてください。

ED治療薬の中でも有名なシアリス錠を毎日服用することでなにかリスクがあるのか?若しくは、毎日性行為する場合にはシアリスも毎日飲んで大丈夫か?ちょっぴり気になる事を紹介しています。


EDは人に言えない悩みだからこそ、家族やパートナーに気付かれずに購入したいですよね。

クスリグラは、局留め配送にも喜んで対応いたします!

中身の見えない梱包で、商品名の記載は一切せずにお届けしますので、局留めでのお届けも、ご自宅のお届けでも安心してお受け取りいただけます。

ED治療薬をご家族やパートナーにバレずに購入できるのは、即日・徹底配送を行っているクスリグラだけです。

シアリスの正しい使い方

シアリスの正しい使い方

シアリス錠の正しい使い方として、通常は勃起不全と言われている「満足な性行為ができない、勃起力が足りない、維持できない」という症状の方に対して開発されたお薬です。

通常の飲み方としては、1日に1回を性行為のおおよそ1時間前くらいに服用します。

勃起不全の症状や状況によって20mgへと用量を増やしていき、体の調子を見つつ用量を増やします。

基本的にここで表している用量はシアリスの中に含まれているタダラフィル成分として考えます。

また、服用の際の注意点として、肝障害のある方は最大でも10mg以上は使用しない事、腎障害のある方は、5mgで様子を見る事が基本とされています。

腎障害や肝障害の度合いによって投与できるシアリスの成分量が異なってきますので、心当たりのある方は、勝手な判断で20mgへと用量を増やさないようにしましょう。

特に、重度の腎障害の方は10mgまでが制限となっていますので、十分に注意が必要です。

また、上記で1時間前の服用が基本としていますが、シアリスの特性として成分が体に浸透するまでに時間がかかる事もありますので、余裕をもって2~3時間前を目安に服用する事をおすすめしています。

▶ 驚異の勃起力!シアリス(cialis)20mgで勃起不全や中折れを改善しよう

シアリスを購入

シアリスを購入

シアリスの使い方を知った上で、さっそく正規品を購入したい方はシアリスの詳細ページで基本情報を確認しましょう。

日本イーライリリー社が開発した三番目のED治療薬として、今では世界的なシェアを確立し、多くのジェネリック品まで販売されています。

シアリス系の勃起薬で最大の特徴となる長時間作用。服用する用量によって持続する時間が異なりますが、バイアグラ・レビトラと比較すると大きな違いがあります。

先発薬のバイアグラに比べると食事に対しての影響も少なく、飲みやすいED治療薬として人気があります。

★正しい使い方を理解した上で、シアリスの正規品情報をチェックする!
シアリス10mgと20mgの違いは?用量で効果・作用も変わる?
シアリスには正規品とジェネリック品があります。その中でもタダフィルの成分量が異なるものがあり、すべてのED治療薬を細かく調べると種類が多すぎてなにが良いのかわ...

シアリスを毎日服用

シアリスを毎日服用

シアリスを毎日服用する事に関しては、基本的には問題ないと思います。

使用方法の基本情報としても24時間以上の間隔を空けることとなっていますので、毎日服用したからといって体調が悪くなるとことも特に報告されていません。

バイアグラ・レビトラをはじめ、シアリスでも1日に1回までの服用として24時間以上の間隔を空けることが大切です。

特にシアリスに関しては、飲む時間や用量によっては、1錠に対してでも24時間以上作用する事もありますので、毎日服用する必要性がないこともあります。

ですので、毎日性行為がしたい、毎日性行為をする必要があるという男性は自分の体調やシアリスの用量をしっかりと把握して服用するようにしましょう。

また、1点注意事項として、1日1錠で2錠目は24時間以上の間隔を空けるとしていますが、腎障害の症状の度合いによっては48時間以上空けなければ服用できない方もいらっしゃいますので、腎障害・肝障害など体に病を抱えている方は勝手な判断で服用しないように、かかりつけの医師に必ず確認をとってから服用するようにしてください。

毎日服用する場合にも、不安なようであれば専門医に確認する事をオススメします。

シアリスを連続で服用

シアリスの連続服用に関しては、ある程度前述していますが、24時間以上の間隔を空けることで服用することができますが、腎障害・肝障害の度合いによっては連続での服用はできません。

というよりもできなくはありませんが、危険ですので絶対にお止めください。

ED治療薬を興奮剤やサプリメントのような軽い感じで服用するのは危険です。あくまで勃起不全を治療するための医薬品という事を忘れないように、正しい用量・用法で服用する事が第一、また副作用や併用禁忌薬などについても正しい理解をしたうえで服用する事が好ましいです。

▶ シアリスとED治療薬について。勃起不全・中折れに効果ってある?

シアリス使用上の注意

シアリスを服用する際の注意事項としては、主に下記の項目があります。ご自身が当てはまっていないかを確認しておきましょう。

自分で調べても知りえない情報などがあるかもしれませんので、もし、不安な方は専門医に相談してから服用する事をオススメします。

以下の一覧はむやみにシアリスを服用・乱用しないほうがいい方の例ですので、当てはまっていないか一通り目を通りしてみてください。

<シアリス服用前の確認事項>

  • ・陰茎の構造上欠陥のある患者。
    (屈曲、陰茎の線維化、ペロニー病など)
  • ・持続勃起症の素因となり得る疾患。
    (鎌状赤血球性貧血、多発性骨髄腫、白血病等)
  • ・他のED治療剤やPDE5阻害用のお薬を使用している方。
  • ・消化性潰瘍や出血性疾患のある方。
  • ・高齢者と判断される65歳以上の男性。
  • ・セックスは心臓にも負担がかかるため、心臓が弱い、心臓に病気を抱えている方。
  • ・ED治療薬には血管拡張作用があるので、高血圧の方への投与。
  • ・ED治療薬に含まれているシルデナフィル・バルデナフィル・タダラフィル成分などにアレルギーがある方。
  • ・以前、ED治療薬を服用して勃起が続きすぎてしまった方。
  • ・副作用として、めまい・視覚障害などの報告例もあるので、その後の運転や仕事は注意する必要がある。
  • ・ED治療薬は性欲がある前提で勃起するため、性欲増強剤としての役割はない。

毎日服用すると副作用も強まる?

上記でシアリス錠を服用する前の確認したほうが良い内容をまとめてきましたが、ご自身が1つでも当てはまっている項目があるようでしたら、まずは専門医に確認したり、持病がある方はかかりつけの医師に確認するようにしましょう。

シアリス錠を毎日服用したからといって副作用が強まる可能性は低いですが、前述している通り、他の病気や併用禁忌薬に該当する薬を服用している方は副作用を強く感じてしまう可能性があります。

何度も申し上げますが、あくまで医薬品という事を忘れずにED治療薬は正しい理解をしたうえで、用量・用法を守ってご利用ください。

人気のシアリスジェネリック

シアリスと同じタダラフィル成分を含んだオススメのジェネリック品です。

正規品同様の効果が期待でき、ジェネリックによっては錠数が多くて安いので、長く使用できます。

正規品よりも安価で購入できるのが通販のメリットでもありますので、気になるジェネリックがある方はぜひチェックしてみましょう。

おわりに

さて、ここまでシアリスの基本情報や毎日服用した場合、連続で服用した場合についてまとめてきましたが、いかがでしたでしょうか。

シアリス錠は20mgを服用することで最大36時間の効果を実感できますが、基本的には24時間以上の間隔を空けることで2錠目を服用する事が可能です。

毎日性行為をする方はそこまで多くないと思いますが、仕事上や性行為のパートナーとの関係性上、毎日する事もあるかもしれませんので、ED治療薬を使う予定のある方、または既に毎日使っているという方は、改めてED治療薬についての理解を深めて安心・安全に服用し、勃起力を手に入れて充実したナイトライフを過ごせるようにしましょう。

勃起不全に悩む多くの男性に人気のあるシアリス錠を今すぐ購入したい方は下記より詳細をご覧ください。

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加