シアリスとED治療薬について。勃起不全・中折れに効果ってある?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス ED治療薬

男性の勃起不全は本当に辛い症状で、時にはそれが原因で彼女との関係や夫婦仲が悪くなってしまう事もあります。

性行為がうまくできない、性行為の途中で中折れしてしまうなど性行為における男性の悩みは意外と多いものです。

女性にはわからない男性の勃起不全ですが、主に男性の機能や精神的な部分が影響してうまく勃起作用が働かない状態になる事をEDやインポテンツと呼んでいます。

EDになることで性行為に対する自信を喪失してしまい、次に性行為をするのが怖くなってしまうようにもなり得ます。

こうなってしまうと負の連鎖で、徐々に勃起不全も進行してしまい、最終的には性的な興奮がある状態なのにも関わらずペニスが全く起たない状態になります。

これを改善するためにはED治療薬が有効ですが、ED治療薬にはどのような作用があるのか?EDを治療するために開発された薬について解説していきましょう。

ED治療薬を理解する

ED治療薬は、上記で紹介しているED(勃起不全・中折れ)の症状を改善するために開発されたお薬です。

一番初めに開発されたバイアグラは世のED患者から夢の薬とまで言われるほど、男性の勃起不全に効果を発揮します。

バイアグラに含まれているシルデナフィル成分が一番の先駆けですが、このシルデナフィルの開発には面白い経緯があります。

元々、狭心症の治療のために開発されていたシルデナフィル成分でしたが、狭心症の治療にはうまいこと効果を発揮せずに開発も中止になる予定でした。

ですが、その狭心症の治療を実験していた際の治験者から勃起作用があったとの報告があり、この治験者が薬の返却を拒んだのです。これがきっかけで、もしかしたらEDに効果があるかもという流れでED治療薬への開発へと進んでいったのです。

意外と知らないバイアグラ開発の経緯ですが、その後バイアグラも徐々に認知されていき、今ではレビトラやシアリスなどを含む多くのジェネリック品まで誕生し、世のED患者を救っているのです。

昔では考えられないほどED治療薬も進化して世界中の男性患者が服用しているという現状があります。

勃起不全にはシアリスが有効?

勃起不全にはシアリスが有効?

勃起不全について前述しましたが、その中でも3番目のED治療薬として人気を得ているシアリス錠は勃起不全に有効なのか?

シアリスは有効成分にタダラフィルを含んでいるのが特徴で、男性の勃起不全に効果的なお薬です。

本来、勃起というものは性的な興奮を脳の神経がキャッチして勃起をするように男性器に命令を下し、ペニスに血流が流れる事によってペニスが膨張し勃起に至ります。

しかし、勃起不全の患者さんはこの命令がうまく伝達できずに勃起できない事が多いです。そこでこのシアリス錠を服用することで、血管を拡張し、ペニスに流れる本来の血流を取り戻し、勃起させるという効果があるのです。

ですので結論を申しますとシアリスは有効です。ただし、シアリスに限らずバイアグラやレビトラもEDの治療には有効で、それぞれ特徴があります。

バイアグラは一番最初に開発された認知度抜群のED治療薬、レビトラはバイアグラを改良したともいえる新しいタイプのお薬で、即効性に優れていて、食事の影響も緩和されている、シアリスは長時間作用に特化していて、最大で36時間も勃起作用が持続するとのデータもある。

と、今では多くのED治療薬が存在していますので、各ED治療薬の特徴を見て勃起不全に悩む男性がどれを選ぶかというところになってきます。

▶ シアリスとアルコールの組み合わせは効果あり?飲み方で気を付ける事

中折れにはシアリスが有効?

中折れにもシアリスは有効です。

実は中折れも勃起不全の内の1つの症状です。総称してEDと呼んでいますが、その中の症状は人によって異なります。全く起たない事もあれば、途中までは性行為もできる場合、起つけど硬さが弱いなどと人それぞれです。

なので、もちろん中折れにもシアリスは有効といえますが、中折れはトレーニングなどでも解消すると言われています。

中折れ対策用のトレーニング方法もいくつかありますので、こちらはまた別の機会に紹介していきたいと思います。

人気ED治療薬のシアリス

人気ED治療薬のシアリス

ここまででED治療薬についてはある程度理解が深まり、EDと中折れの関係性も把握できて来たと思います。

ED治療薬には主に3種類あり、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つです。また、それらいずれかの成分を含むジェネリック品も多く存在しています。

最近では韓国からもED治療薬が開発され、「ザイデナ」というアジア人向けのED治療薬がでたり、第四世代のED治療薬とも言われているアバナフィル成分を含んだ薬も販売されています。

どのED治療薬を使用するかは皆さん次第ですが、大体の方はいくつかのED治療薬を試してみて自分にピッタリの薬を見つけていきます。

男性と女性の性行為に相性があるように、薬と体ににも相性があります。1つのED治療薬がダメでも他の薬を飲んでみたら勃起力を取り戻せたという方もいらっしゃいますので、1つで諦めないように継続する事も大切です。

★ED治療薬で人気のシアリス錠を通販で購入する。
ED治療薬ならシアリスが人気!最強の持続力を誇る勃起薬をご紹介
ED治療薬ってどれが良いの?どれが一番効果があるの?EDに悩んでいる男性はいろんな情報を調べてみても実際のところこのような疑問が生まれてくると思います。正直、ど...

厳選!シアリスジェネリック3選

シアリスには多くのジェネリックが存在します。ジェネリックとは簡単に言うと正規品と同じ成分を使って製造されている薬の事を言います。

製造会社商品名が異なりますが、だいたいはシアリスのジェネリックと記載してあると思うので、商品ページをチェックしてみましょう。

ここで、数あるシアリスジェネリックの中からオススメの薬を3つ紹介したいと思います。

タダシップ 20mg

タダシップ 20mg

タダシップ20mgはシアリスのジェネリック品です。

シアリス同様にタダラフィル成分を含んでいて、成分量は20mgです。比較的強めの成分量となっているので、期待できる効果はシアリスの20mgを服用したときと同じように最大で36時間です。

初めて服用する方は、ピルカッターなどを使用して、錠剤を半分にしてから服用すると効き目も強すぎずに実感できると思いますので、ぜひお試しください。

タダシップは海外の大手製薬会社であるシプラ社が開発しているED治療薬です。

★タダシップ(tadacip)20mgを通販で購入したい方はこちら

タダリスSX 20mg

タダリスSX 20mg

タダリスSX(tadalissx)はアジャンタファーマ社が製造しているED治療薬でシアリスのジェネリック品です。

1箱4錠入りでシアリスの正規品と同じ錠数にも関わらず、販売価格はシアリスの半分以下の値段で購入する事ができます。

タダラフィル成分は20mg含んでいるので効き目もバッチリです。あとは飲み方や服用するタイミングをしっかりと確認して、十分な効果がでるようにご自身で調整してみましょう。

★タダリスSX(tadalissx)20mgを通販で購入したい方はこちら

タダポックス 20mg

タダポックス 20mg

タダポックスもシアリスジェネリックです。

サンライズレメディ社が製造している勃起薬で、シアリスよりも安い価格で購入できるED治療薬として通販でも人気です。

タダポックスの最大の特徴は、成分にダポキセチンを含んでいるという事です。タダラフィル20mgに加え、ダポキセチン60mgを配合し、勃起不全の治療薬のみでなく、早漏改善効果も発揮します。

ある意味シアリスの進化系ともとれるED治療薬として人気があります。

★タダポックス(tadapox)20mgを通販で購入したい方はこちら

シアリス錠まとめ

シアリスとED治療薬についてどれくらい理解が深まりましたでしょうか。

ED治療薬にもいろんな種類があり、人によって購入する種類も効き目も異なります。

皆が皆同じ効果を発揮するとは限りませんので、そこは覚えておきましょう。ED治療薬の中でも最近はシアリス系の人気が高く、世界的なシェアも獲得しているので、EDに悩む男性にはぜひその効果を実感して頂きたいと思います。

勃起不全に悩んだら1人で抱え込まずに病院・クリニックで相談してみたり、ネット上の口コミ情報などを参考にしてみましょう。

【徹底比較!】シアリスジェネリックの値段・効果の違いを知る。
皆さんはシアリスのジェネリックを購入したことがありますか?シアリスの後発品だけでもかなりの数があると思います。そこで今回はシアリスのジェネリックに注目して値...
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加