シアリスの効果時間って本当に長い?ED患者が服用した時の持続力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シアリスは長時間作用が特徴って聞くけど、実際のところシアリスの効果ってどれくらいの時間続くの?と思う方のために、今回はシアリスの基本情報からシアリスの効果時間についてまとめていきます。

シアリスは勃起不全・勃起障害に効果があり、多くの男性の手助けになっている医薬品です。ここ最近ではバイアグラ・レビトラのED治療薬でシアリスよりも先に発売された薬より人気が高いと言われています。

ペニスへの自信の無さから、性行為へ消極的になってしまったり、精神的な事が原因で今まで以上に勃起不全が強まってしまったという方は、こちらのシアリス情報をしっかりと確認して、勃起不全(ED)の症状改善に役立ててください。

もちろん、こちらにまとめて紹介しているシアリスやEDの情報がすべてではりませんが、個人輸入通販サイトとして有益な情報をお届けしたいと思います。

シアリス基本情報

シアリス基本情報

ED治療薬であるシアリス錠は男性のためのお薬で、勃起不全・勃起障害・中折れなど男性器に対する症状に効果的です。

性行為をする時間から薬の効果が発揮されるまでの時間を逆算して服用する事で、今までは性行為いでうまく機能しなかったペニスが本来の力を取り戻し、満足いく勃起力と性行為を行うことが期待できます。

勃起に関する障害は男性にとっては本当に辛い症状です。女性でも絶頂不全や不感症・性交痛など性行為における悩みがあると思いますが男性にも以外と多くの症状があります。

勃起不全はペニスそのものが起たなくなってしまったり、性行為中に中折れしてペニスの勃起力が維持できなかったりと、性行為のパートナーを満足させることが難しくなってしまう症状で、これらを改善するためにはシアリスなど勃起不全に最適なED治療薬を服用する必要性があります。

シアリスは病院での処方や通販で購入する事ができるので、商品詳細ページより細かい情報を確認しておきましょう。

シアリスの効果時間

シアリスの効果時間

シアリスの効果時間の目安としては、前述している通りで、5ミリグラムを服用した場合には16時間前後の効果時間。10ミリグラムを服用した場合には、24時間前後の効果時間。20ミリグラムを服用した場合には36時間前後の効果時間。

これらの効果時間を目安としています。服用する用量によって有効成分であるタダラフィルの濃度が異なりますので、体へ現れる影響・効果も変わるという事です。

他のバイアグラたレビトラよりは圧倒的な効果時間を誇りますので、とにかく長い時間ED治療薬の効き目を実感していたいという方にはシアリスがオススメです。

バイアグラやレビトラなど他のED治療薬の効果時間の目安としては、4~10時間程度で、ある程度、時間に対して幅がありますが、これらもそれぞれの成分であるシルデナフィルバルデナフィル成分を含んでいる用量や服用する方の体調・健康状態によっても異なります。

あくまで効果時間というのは目安なので、必ずしも全員がこの時間作用するという事ではありません。

ED治療薬の効果を最大限に発揮したいなら、正しい飲み方や使用方法などを覚えておくことも大切です。

風邪薬やその他市販薬とは違って体と相談しながら性行為の時間・食事のタイミングなども計算して服用するほうが良いので、まずは正しいシアリスの情報を理解しましょう。

シアリスを通販で購入

シアリスを通販で購入 ▶ シアリスを個人輸入通販で購入する時に知っておきたい5つのポイント

通販でシアリスを購入する方は個人輸入代行サービスを利用する方がほとんどです。

どうしても確実な安全性や信憑性が欲しいという方はシアリスを処方してくれる専門の病院・クリニックで購入する必要がありますが、正直、通販サイトで購入する方の方が多いと思います。

通販で購入する理由としては「誰にもバレない」「値段が安い」「商品数が豊富」などさまざまです。また、通販といっても国内の通販サイトとは違い個人輸入代行サービスが管理している通販サイトの場合が多いです。

ED治療薬というのは勃起させるための薬ですが、あくまで医薬品です。特にED治療薬は海外のほうが種類が豊富です。

国内で購入できるものはバイアグラ・レビトラ・シアリスの正規品とその他ジェネリックの一部です。個人輸入通販であれば、それぞれのジェネリック品だけでもかなりの種類が揃っていますので、病院での処方してもらい購入する方も多いですが、通販の利用も多いです。

安全性・信憑性のある通販サイト(個人輸入代行)であれば、正規のルートから仕入れて直接自宅に届けることができるので、誰にもバレずに購入する事が可能です。

「どうしても病院・クリニックに行きたくない」

「誰にも知られずにこっそりと購入して服用してみたい」

「安全に購入できるなら安い通販のほうが良い」

こんな男性に個人輸入通販サイトでの購入をオススメします。ただし、通販サイトはそれなりにリスクもあります。

やはり正規ルートで取り扱っていないところもあり、普通に偽物を流出させています。偽物のシアリスやその他ED治療薬は服用するだけで体調を崩す恐れがあるので、危険です。

通販サイトならなんでもOK!というわけではありませんので、まずは購入する通販サイトをしっかりと見極めましょう。

★通販で購入できるシアリスの正規品詳細ページへ。

効果時間を最大限にする方法

シアリスの効果時間について上記で目安時間をまとめてきましたが、実際にシアリスが手元に届いて服用する際に、どのように飲むのが一番効果的なのでしょうか。

シアリスの成分であるタダラフィルは身体にゆっくりと浸透していきます。なので、性行為から3時間前を目安に服用するのが良いとされています。

バイアグラは食事に対する影響が強いことでも知られていますが、シアリスはバイアグラよりも食事の影響が少なく、性行為の3時間前に服用するタイプなので、服用後に余裕をもって食べ物を食べる事もできます。

ED治療薬は空腹時に服用する事で薬の成分が体にしっかりと浸透して性行為の際に十分な効果を期待できますが、シアリスは他のED治療薬よりその点も気にすることが少ないという利点があります。

効果時間を最大限に発揮させるには、空腹時の使用とお酒を適量飲むことによるリラックス効果で落ち着いた状態になり、性行為で興奮することによって満足いく勃起力が発揮できるのではないでしょうか。

もちろん、これらを意識しないでもシアリスを飲んでセックスしただけで十分な性行為ができるという方もいらっしゃいますので、もし普通に飲んで効果がでなかったという方は、こちらの情報を参考にして服用してみましょう。

ジェネリックもオススメ

個人輸入代行サイトではシアリスのジェネリック品も多く取り扱っています。

シアリスの正規品もありますが、同じ成分を含んだ薬が安い価格で購入できるので、ジェネリックに抵抗がない男性の多くはジェネリック品を購入する事が多いです。

当サイトでも人気のシアリスジェネリックを厳選して下記に紹介したいと思います。

おわりに

シアリスの効果時間に関していかがでしたでしょうか。

ED治療薬として絶大な人気を誇るシアリス錠です。EDに悩む多くの男性が服用し、その効果を実感しています。

ただ、100%の方が効果を実感できるというわけではありません。人によってはバイアグラやレビトラの方が効果があった、という方もいます。

その時の体調や個人差によって薬の効き目は違いますのでED治療薬を初めて購入する方は、これらの事を知った上で、万全の状態で服用するように心がけてみてください。

▶ 持続力抜群!シアリス錠を正しく服用した時の効果が絶大すぎてヤバイ

EDにお悩みの方はこちらもオススメ☞インポとは?原因と対策まとめ

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加