食後はNG?シアリスの効果を存分に発揮したいなら食前に飲むべし!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス情報まとめ

今回はシアリスの飲み方でいろんな情報が飛び交っている食後と食前はどちらが効果的なのか?という疑問に関して紹介していきます。

今までの当サイトのブログ記事でシアリスの飲み方やタイミング、効果、副作用などさまざまな内容をまとめてきましたが、それらの復習を踏まえて、シアリスは食後・食前どちらがより効果を得られるか?という情報についてご紹介。

ED治療薬の中でも一番人気まで上り詰めたシアリス錠を服用しようと思っている方は、こちらの情報を参考にしてから服用するようにしましょう。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、改めてシアリスをより効果的に飲めるようにぜひ確認して頂きたいと思います。

シアリスの飲み方

シアリスの飲み方は1回に1錠を服用します。服用する際には水やぬるま湯で服用し、まずは薬をしっかりと吸収させていきます。

これはED治療薬に限らず、他の医薬品でも言える事ですがジュースやお酒などで服用すると薬本来の効果を十分に発揮できない可能性が非常に高くなります。

ディナー中などに服用する場合には、ED治療薬のためにお水を一杯用意しておきましょう。

シアリスの効果は5mg/10mg/20mgで作用時間が異なります。目安として5mgで16時間、10mgで24時間、20mgで36時間となります。シアリスの2錠目を服用する際には、必ず24時間以上の感覚を空けて飲むようにしてください。

言わずともご理解いただいていると思いますが、あくまで医薬品ですので薬の乱用は避けて、正しい用量・用法でご利用ください。

基本的にはシアリスの正規品もジェネリック医薬品も同じとなります。

食後の服用

食後の服用

シアリスの食後の服用に関してですが、食後の服用でも基本的には問題ありません。

ただ、時と場合によっては効果が薄れてしまったり、効果そのものを感じる事ができなくなる恐れもあります。

食後に服用する場合は1~2時間くらいは空けたほうが良いです。お腹が満腹状態になっていると薬の成分が吸収しにくい状態になります。

特に脂っこいものを食べていると脂質が成分の吸収を妨げて、十分な効果を発揮する事ができなくなってしまうのです。

シアリスは20mgを服用する事で、最大36時間の持続時間が期待できますので、焦らずに早い段階でシアリスを服用し、食事を摂った後でも多少時間をあけてから服用するようにしましょう。

▶ シアリス服用後の食事はOK?ベストな服用で目指すは36時間の作用

食前の服用

シアリスは食前の服用が一番ベストです。

食前は体内に無駄な脂質が少ない状態になっているので、比較的薬の成分を吸収しやすい状態にあります。

他のED治療薬もそうですが、基本的に薬の効果を十分に発揮させたいなら食前の服用をオススメしています。

食後の服用だと薬の効果が十分に得られない可能性がありますが、食前に薬を飲んでいる状態で、その後食べ物を食べる分には問題ありません。薬の成分が吸収されたうえで、摂取しているので、食後に服用するよりは断然効果的といえます。

食後と食前のどちらに服用するかは勃起力を発揮させるうえでも大切な事です。多くの男性が満腹状態で勃起薬を飲んでしまい、十分な効果を得られなかったと情報サイトの口コミや体験談でも紹介されています。

結論、食後に服用するよりも食前がベスト、食後に服用するなら数時間は間隔を空けて服用するという事になります。

▶ 食事とお酒(アルコール)の影響は?シアリス服用前の確認事項まとめ

通販でシアリスを購入

通販でシアリスを購入

シアリスは個人輸入代行サービス業者が管理している通販サイトで手軽に購入する事ができます。

病院でないと買えないと思っている方も多いと思いますが、意外と多くの医薬品サイトが存在しています。

もちろん、中には怪しいサイトやED治療薬の偽物を取り扱っているサイトや業者もあるので、注意して見極める必要がありますが、当サイトのような代行業者が運営・管理している医薬品サイトであれば問題ありません。

最近は手の込んだ偽造品販売サイトもありますので、初めて購入する方はご注意下さい。

ED治療薬は安心・安全にご利用頂き、その本来の効果を十分に体感して頂きたいと思います。

★正規ルートで購入できるシアリスの正規品を購入する。

服用にベストなタイミング

シアリスを服用するベストなタイミングは性行為から3時間前です。シアリスの特徴として勃起力の効果時間が長いという事です。

16時間~36時間も作用するので、その分シアリスに含まれているタダラフィル成分もゆっくりと体に浸透していきます。

3時間前を目安に服用して、ゆっくりと成分が吸収され、タダラフィル成分が体に吸収された状態で興奮する事で、満足のいく勃起力を手に入れる事ができます。

勃起不全に悩んでいる男性は飲むタイミングの重要性も理解しておきましょう。適当なタイミングや挿入直前に飲むというような考えではいけませんので、飲み方や飲むタイミング、服用方法を知った上でシアリスを使用する事をオススメします。

シアリスジェネリック4選

オススメのシアリスジェネリックです。

シアリスジェネリックはシアリスと同じ成分を含んでいるED治療薬で有効成分にはタダラフィルが含まれています。

ジェネリックによってはダポキセチン成分などの他の成分を有して、勃起不全の治療に加え、早漏改善に効果のある治療薬も販売されています。

ジェネリックは正規品に比べると安価で購入できるので、勃起不全は治したいけどコスパが良いものにしたいという方に人気があります。

値段が安いので気軽に購入できますし、仮に効果がなかったとしても正規品のように8,00円近く費やすよりはショックも少なくなります。

もちろん効果がないというのは飲み方の問題や薬との相性、併用禁忌薬の使用有無などさまざまな原因が考えられますので、その点を改善して頂く事も必要です。

<ジェネリック医薬品とは>

・ジェネリック医薬品は正規品(新薬)と同じ成分を含んでいる後発品の事です。新薬の開発には莫大な費用がかかります。その代わりというわけではありませんが、新薬には特許期間があり、その期間は同じ成分を使用した薬を開発する事ができません。新薬としての特許期間が終了した後に初めて他の製薬会社から同じ成分を使用した医薬品を発売する事ができます。簡単に言うと新薬と同じ成分を使って造られたコピー薬のようなものです。これには新薬のような開発費用がかからずに、安全性・有効性が確認された状態で製造することができるので安い価格で提供できるのです。基本的に新薬と同じ効能・安全性が認められなければ製造・販売を許可されませんので、ジェネリックだからといって効果がないという事はありません。

まとめ

シアリス食後まとめ

シアリスの食前・食後の服用に関していかがでしたか?食後に服用する場合には時間を空ける。食前に服用する場合には効果が得られやすいということが分かったかと思います。

食後は絶対にNGという事ではありませんので、食事や性行為のタイミングを考えて服用するようにしましょう。

勃起不全の薬を遊び半分で服用する方もいますが、あくまで医薬品ですので飲み方を間違ってしまうと大変危険です。

用量・用法を守るのはもちろんのこと服用する薬の特徴や成分についてもしっかりと理解しておき、安心・安全にご利用ください。

シアリスは食後より食前!最大36時間持続!ジェネリックも安い!という事で、大変人気がある商品ですので、バイアグラやレビトラを飲んで効果が得られなかった方はぜひシアリスやシアリスジェネリックをお試しください。

▶ シアリス錠を服用した時の脅威の持続時間!最大36時間ってホント?

★シアリスの正規品・ジェネリック医薬品の一覧ページをチェック。

EDに悩んでいる人はこちらもオススメ☞男性のインポの原因とは?

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加