血圧に異常があるとシアリスは服用できない?ED治療と高血圧まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 血圧

ED治療薬と血圧の病気に関する関係性ってどれくらいあるのでしょうか。

EDの治療をするには内服薬や注射などいろんな方法がありますが、どんな治療方法にせよ自分の身体が万全の状態でないと治療が難しい場合もあります。

EDの治療は血圧が低かったり、高かったりと低血圧・高血圧によって治療できるできないがあります。

ED治療薬の作用は後述させて頂きますが、ED治療薬には血管を拡張する作用があるので、高血圧や低血圧の方だと少なからず影響が出る恐れがあり、場合によっっては症状を悪化させる恐れもあります。

ここでは、ED治療と血圧の関係について少し詳しく紹介したいと思いますので、血圧症+ED(勃起不全)で悩んでいる方は参考にしてみてください。

ED治療薬とは

ED治療薬は当サイトでも何度か紹介していますが、男性のペニスにおける症状である「勃起不全・勃起障害・中折れ・インポ」といった症状を改善するために服用するお薬です。

勃起不全は性行為の際に、ペニスがうまく機能せずに満足のいく性行為が出来ない状態です。

例えば、興奮しているのに勃起しない、勃起するけど硬さが弱い、性行為の途中で中折れしてしまう、射精まで至らない、などの症状があげられます。

健康体な男性でも1回射精してしまうと2回目は中折れしやすい状態になったりもしますが、勃起不全の男性は1回目からでも中折れする事があります。

それらの症状を改善するのがED治療薬です。主な薬の種類はバイアグラ・レビトラ・シアリスなどがあり、これらの正規品やジェネリック品を服用する事で、勃起不全の症状を解消し、充実した性行為を行うことができます。

勃起不全に悩んでいた男性からすると本当に画期的なお薬で、あっという間に広まっていきました。

シアリスとは

シアリスとは

シアリスは前述しているED治療薬の中でも長い時間効果が持続することで人気があるお薬です。

バイアグラやレビトラに次ぐ3番目のED治療薬として知られていて、性行為の3時間前を目安に服用することで、体の中にシアリスの成分であるタダラフィル成分が浸透し、性的な興奮や刺激を受けることで本来の勃起力を取り戻すことができます。

また、シアリスの最大の特徴である長時間作用の目安として5mgで16時間前後、10mgで24時間前後、20mgで36時間前後の作用が期待できます。

バイアグラ・レビトラに比べると3~4倍近い時間作用するので、ゆっくり性行為を楽しみたい方にはオススメです。

3番目のED治療薬ですが、今ではバイアグラやレビトラを抑えて世界的なシェア率42%を誇る大人気のED治療薬となりました。

★ED治療薬「シアリス」の正規品を通販で購入したい。

高血圧・低血圧について

高血圧は正常な血圧の数値を超えてしまい常に高い数値が維持されている状態の事です。

生活習慣病の1つです。症状に気づかずに放置してしまうと脳卒中や腎不全を発症する原因となるので要注意です。

高血圧は収縮期血圧が140mmHg以上、拡張期血圧が90mmHg以上の方に対して高血圧と判断されます。

また、低血圧は逆に正常な血圧の数値を下回っている状態の事をいいます。収縮期血圧100mmHg以下、拡張期血圧60mmHg以下の場合、低血圧と判断されているようです。

低血圧の場合は、重度の病気にかかるというよりは日常的に体調がすぐれないことがあります。

症状として、頭痛・めまい・食欲不振・冷えなどがあり、ED治療薬の副作用に近い症状がでてきます。

ED治療と血圧の関係

ED治療と血圧の関係

ED治療と血圧の関係に関してですが、意外と関係性が高いようです。高血圧の治療として利尿薬・カルシウム拮抗薬などが処方される事もあり、それらの薬の副作用でED(勃起不全)を発症する事もあるようです。

また、ED治療薬の作用として血管拡張作用があり、副作用の報告例として高血圧などの報告も以前はあったようです。

これらのことからED治療と血圧の治療は全く関係がないとも言い切れず、研究者たちの中でも周知されている事実みたいです。

他にもED治療薬の注意事項として高血圧・低血圧の方の服用は控えたほうが良いというものがありますので、不安な方は専門医に必ず確認をしてから服用するようにしましょう。

<シアリスと血圧>

上記のことからシアリスと血圧にも関係はあると言えます。ED治療と血圧の関係性が深いことから、シアリスにも該当する事は間違いないでしょう。

勃起不全を治療する医薬品として処方されるED治療薬ですが、高血圧・低血圧の方には処方されない事もありますので、それほど服用には注意が必要という事です。

健康診断で血圧の数値がやや高め・低めと診断されたかたは、シアリスの服用に十分注意してください。

★シアリスの正規品情報を今すぐチェック!

関連リンク⇒▶ シアリスを飲んだら頭痛がヤバイ。勃起薬を飲んだときの副作用まとめ

EDの原因や対策について詳しく☞インポの原因は?

シアリスジェネリック

シアリスの人気ジェネリック品です。

シアリスジェネリックと血圧の関係についても基本的には正規品と同様の考えで問題ないですが、ジェネリック品によってはタダラフィル成分以外にも含まれている成分がありますので、各商品ページよりチェックしましょう。

シアリスやシアリスジェネリックは通販でも人気の高いED治療薬で、病院で処方できないものも購入する事ができます。

病院でシアリスを処方してもらえるようでしたら、シアリスに関しては問題なく服用できると思いますので、通販で安いジェネリックを購入するのもオススメです。

ジェネリックの中には複数の成分が含まれているものもありますので、成分名や使用方法などはしっかり確認しましょう。

【徹底比較!】シアリスジェネリックの値段・効果の違いを知る。
皆さんはシアリスのジェネリックを購入したことがありますか?シアリスの後発品だけでもかなりの数があると思います。そこで今回はシアリスのジェネリックに注目して値...

オススメの飲み方

オススメの飲み方

シアリスを服用する際に、気を付けておきたいポイントを紹介します。

まず、服用する前には前述しているような健康状態を確認しておく必要があります。なにも問題なければ性行為の前にシアリスを服用して勃起効果を実感しましょう。

高血圧や心臓病、腎臓病などの方は、服用する前に必ずかかりつけの医師に確認してください。服用後に体調が悪くなっては元も子もありませんので。

シアリスを服用できることがわかったら、まずは、飲むタイミングです。性行為のおおよそ3時間前を目安に飲みましょう。

シアリスの成分がじんわりと体に吸収され、性的な興奮を得る事で満足いく勃起力を手に入れられるはずです。

あとは、お腹が一杯の状態、泥酔の状態は必ず避けましょう。多少の効果はできますが、初めて使用する方はできれば空腹時の服用とお酒は少量に抑えるようにしてください。

シアリスの効果を十分に発揮したい方はこちらを守って服用する事をオススメします。

おわりに

▶ シアリスに含まれているタダラフィル成分の正しい用量と偽造品の違い

ここまでEDの治療やED治療薬、シアリス、血圧などの関係性について紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか。

勃起薬は医薬品です。サプリメントなどの天然成分とは違って体に影響のある成分を含んでいますので、正しい用量・用法で服用しましょう。

また、シアリス以外のED治療薬で有名なバイアグラやレビトラを服用する際にも血圧症には注意してください。

その他、ED治療薬には頭痛・吐き気・消化不良などの副作用や同時に飲んではいけない併用禁忌薬などもありますので、そのあたりの基本情報をしっかりと理解してから安全に服用して勃起効果を実感していきましょう。

★シアリス正規品・シアリスジェネリックの商品一覧を見に行く。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加