ペニス完全復活!ED治療薬の個人輸入ならシアリスジェネリック!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリスジェネリック

ED(勃起不全)でお悩みの皆さんへオススメの勃起薬を紹介したいと思います。

はじめてED治療薬をネットで調べてみても、正直くすりの種類が多かったり、バイアグラ・レビトラ・シアリスの3つでどのタイプを選んだら良いのかが分からないと思います。

今回は数あるED治療薬の中から、バイアグラ・レビトラではなく、シアリスのジェネリック品についてまとめていきます。

オススメの理由などは後程紹介させて頂きますが、シアリスは比較的新しいタイプのED治療薬で、多くのED患者が服用しています。

ジェネリックだからといって効果が薄いとか危険というわけではございませんので、ぜひ、こちらで紹介しているシアリスジェネリックをチェックしてみましょう。

ED治療薬の作用

ED治療薬は勃起不全の男性に対して本来の勃起力を取り戻すように働きかける作用があります。

本来、勃起のメカニズムとは男性が性的な興奮を覚える事で、脳内からペニスへと勃起をさせるように命令が下ります。

命令されたペニスは陰茎に流れる血管を拡張して、普段より多い血液をペニスに流し込み勃起させます。普段以上に多く流れ込んだ血流によりペニスが膨張して勃起という状態が出来あがあるのです。

EDの患者さんはこの勃起の作用がうまく機能しません。血管が拡張しなかったり、精神的な緊張や不安でも勃起不全になってしまいます。

それを改善するのがED治療薬です。男性にとっては夢の薬として一番最初に開発されたバイアグラをはじめ、新しいタイプのED治療薬も徐々に発売されて今では多くの薬が世の中に出回っています。

ED治療薬を個人輸入

ED治療薬を個人輸入

ED治療薬・勃起薬は個人輸入できます。よく市販やドラッグストアなどで精力剤や興奮剤を売っているのも見かけますが、あれらは勃起薬ではありません。

精力増強剤等は、あくまで興奮作用を強化させたりするサプリメントのようなものです。成分にはマカなどいろんな天然成分などが配合されていて、薬というよりは健康補助食品のような役割のものも多いです。

ED治療薬を購入する場合には、病院・クリニックで正しく処方してもらうか、個人輸入通販で購入するかの2通りがメインです。

病院・クリニックの処方は、専門医に勃起不全の症状を相談した上で、医師の判断のもと処方されます。

個人輸入通販は、ネット通販感覚で誰でも購入する事ができます。

なぜ海外から個人輸入しなければならないかというと、日本国内で厚生労働省の認可が下りている勃起薬はバイアグラ・レビトラ・シアリスなどの正規品のみで、薬事法(薬機法)などの理由もあり、海外では一般的に販売されている勃起薬でも日本で入手する事が難しいからです。

そのため、本来であれば病院での処方のみとなるのですが、これを簡単に入手する方法が個人輸入です。

海外で一般的に販売されている勃起薬を個人で輸入します。すべて個人で手続きや購入のやりとりをすると手間がかかるのですが、最近では個人輸入代行業者が運営している通販サイトで購入するのが主流となっています。

その名の通りですが、個人輸入を代行してくれるので、面倒な手続きなどもなく、軽いネットショッピング程度の感覚で購入することが出来ます。

個人輸入通販ではバイアグラ・レビトラ・シアリスの正規品のみでなくそれらのジェネリック品も多く取り扱っていて、値段も安いのでオススメです。

ここで初めて個人輸入を知った方は、簡単に購入する事ができますので、ぜひお試しください。

オススメはシアリス

オススメはシアリス

ED治療薬の作用や個人輸入については少し理解できて来たと思います。購入方法もわかったところで、後は「どのED治療薬が良いのか?なにを買えばよいのか?」というところだと思います。

ここでオススメしているのはシアリスのジェネリック品です。

シアリスジェネリックの人気商品や口コミ情報は▶ ED治療薬ならシアリスが人気!最強の持続力を誇る勃起薬をご紹介でもまとめています。

そもそもシアリスのジェネリック品ってなに?という方も多いと思うのですが、シアリスは日本イーライリリー社が開発した勃起薬でバイアグラ・レビトラに次ぐ3番目の勃起薬として人気があります。

他の2つの勃起薬に比べて長時間作用する事が特徴です。目安として24時間~36時間の効果があるとして世界的規模でED患者のシェアを確保しています。

ジェネリックは後発医薬品の事です。シアリスに含まれているタダラフィル成分に対する特許期間が終了した後に、他の製薬会社から同じ成分を使用して製造された勃起薬です。

基本的にはシアリスと同じ効果が得られますが、製薬会社によっては他の成分も配合してアレンジを加えているところもあります。

ということで、シアリスジェネリックはED治療薬シアリスの正規品と同じ成分を使って造られた後発の医薬品ということです。

基本的には正規品と遜色ない効果が期待でき、安価で購入できるのでオススメです。

★今すぐチェック!シアリスの正規品を個人輸入で購入したい。

激安!人気のジェネリック品3選

人気のシアリスジェネリックの紹介です。

シアリスの基本的な情報やジェネリックについて、個人輸入の事、いろいろとまとめてきた上で、当サイトでも個人輸入できる人気のシアリスジェネリックを紹介したいと思います。

気になる商品をチェックして、性行為時における悩み勃起不全・中折れ・インポテンツの症状を改善しましょう。

エキシラー 20mg/10mg/2.5mg

エキシラー 20mg/10mg/2.5mg

エキシラー(exilar)はサバメディカ社が製造しているED治療薬で、個人輸入通販でも人気があるシアリスジェネリックです。

用量が20mg/10mg/2.5mgと幅広く、お好きな用量でお試し頂けます。20mgが一番効き目が強いので、はじめて利用する方は2.5mgからお試し頂くと良いでしょう。

20mgを購入して効き目が強い場合には、ピルカッターなどで錠剤を半分にして服用してみるのもオススメです。

勃起不全・中折れ等の症状を改善するお薬としてご利用頂けます。

★シアリスジェネリックで人気のエキシラーを個人輸入通販で買う。

エキシラーマックス 60mg+20mg

エキシラーマックス 60mg+20mg

エキシラーマックス(Exilar-Max)60mg+20mgは、エキシラーと同じサバメディカ社の開発したED治療薬です。

シアリスと同じタダラフィル成分を含んでいるのが特徴の1つですが、このエキシラーマックスは、さらにダポキセチン成分を加えて製造されています。

ダポキセチン成分は早漏改善効果もあるので、EDの改善と早漏改善の効果がダブルで期待できる新しいタイプのシアリスジェネリックです。

EDと早漏、どちらの悩みも抱えている方にはオススメです。

★シアリスジェネリックで人気のエキシラーマックスを個人輸入通販で買う。

タダポックス 20mg

タダポックス 20mg

タダポックス(tadapox)20mgは、サンライズレメディ社が開発したシアリスジェネリックで個人輸入でも多くの方が購入しています。

エキシラーマックスと同じく、タダラフィル成分とダポキセチン成分を含んでいるので、早漏改善効果も期待できます。

長時間作用が特徴のタダポックスに早漏改善効果が加わることで、より充実した性行為を行うことができます。時間をかけて性行為を楽しみたい方にはオススメです。

★シアリスジェネリックで人気のタダポックスを個人輸入通販で買う。
通販で人気!シアリスジェネリックで悩んだらコレを買えば間違いない
ペニスが起たない、起ちにくい、硬くない、持続しないという症状で悩んでいる方へ、今回は男性用のED治療薬の中でも最近人気の高いシアリス錠のジェネリック品を紹介し...

おわりに

シアリスジェネリックの個人輸入に関していかがでしたか?今やシアリスはバイアグラ・レビトラよりも人気があり、世界中のED患者で40%以上のシェアがあると言われています。

EDの悩みは男性からすれば本当に辛く、場合によっては女性からも軽蔑されてしまったり、離れられてしまったりすることもあります。

性行為に自信を取り戻すには勃起させるしかありません。当サイトではシアリスジェネリック以外にも多くのED治療薬を取り扱っていますが、まずは、長時間作用が特徴で、「シアリス錠を服用した時の脅威の持続時間!最大36時間ってホント?」でも細かく紹介しています。

ゆっくりと性行為が楽しめるシアリスジェネリックの個人輸入からはじめてみてはいかがでしょうか。

★シアリス正規品・シアリスジェネリックの商品一覧を個人輸入通販でチェック。
By 
このエントリーをはてなブックマークに追加