シアリスを飲んだら頭痛がヤバイ。勃起薬を飲んだときの副作用まとめ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シアリス 頭痛

最近はシアリスのブログをメインで紹介していますが、またまた為になるシアリス情報です。

当サイトをご利用になっている方は、シアリスの商品詳細や豆知識がだいぶ染みついてきたのではないでしょうか。

そんなところで、今回はシアリスの副作用について紹介したいと思います。副作用に関しては他のブログでも紹介していますが、ここでは副作用の中でも頭痛に重きを置いてまとめていきます。

もし、シアリスを飲んで頭痛になってしまったら、どう対処すれば良いのか?頭痛は放置するしかない?頭痛薬を併用しても問題ない?

気になるED治療薬のシアリスと副作用の1つである頭痛について紹介します。

シアリスの作用

シアリスは男性の陰茎に作用します。

具体的には有効成分であるタダラフィル成分が男性器の陰茎に流れる血管を拡張し、ペニスに血液を流しやすくすることで、本来の勃起力を取り戻すことができるという作用です。

このシアリスの作用を得るには、あくまで性的な興奮状態にある事が必要です。

男性のペニスは興奮することによって脳から男性器に命令が下されます。なので、そもそもの話で興奮しなければ脳からペニスへの指令も行きません。

ただ、男性なら誰しもが一度は経験すると思う朝立ち。この朝立ちの状態は興奮しなくても身体のなにかしらの神経が反応して寝ている間にも勃起を促す事があるようです。

基本的には睡眠状態が浅い時に朝立ちは起こるようですが、細かいメカニズムまでは判明していないようです。

シアリスを購入する

シアリスを購入

通販でシアリスを購入したい方は意外と多いです。病院で処方してもらうことも可能ですが、自分が欲しい錠数を処方されるかはわかりません。専門医の診断の元、指示に従って1錠ずつ処方され、様子を見ていく事が多いようです。

また、通販といっても国内の通販サイトでは薬事法の問題もあり、販売する事ができません。

ED治療薬を取り扱っている通販サイトはだいたいが個人輸入代行業者が運営している医薬品通販サイトで、日本語に対応していることが多いです。

偽造しているシアリスを取り扱っている怪しいサイトもありますが、正規のルートから直接輸入するサイトもありますので、購入する際には注意しておきましょう。

★個人輸入通販サイトでシアリスの正規品を購入したい。

シアリスの副作用について

ED治療薬には副作用がつきものです。これはシアリスに限らずバイアグラ・レビトラやそれらのジェネリック品にもあります。

よく精力剤などは副作用がないからオススメと仰る方がいますが、そもそも精力剤は勃起不全を治療するための薬ではないですし、ED治療の効果は恐らくないと言えます。

精力剤は気休め程度に考えておいたほうが無難かもしれませんね。

少し話がそれてしまいましたが、シアリスの主な副作用は、吐き気・消化不良・頭痛・ほてりなどが多いです。

副作用も人それぞれ感じ方が違いますので、一概にコレと言い切れるものでもありませんが、上記で述べている副作用が一般的に報告が多いものです。

その中でも副作用に多い頭痛について話していきましょう。

▶ 薬を侮るな!シアリスを服用した後に覚えておきたい副作用のすべて

シアリスを飲むと頭痛が凄い?

シアリスを飲むと頭痛が凄い

シアリスを服用した時に起こる頭痛はよくあります。

頭痛はシアリスだけでなく、バイアグラやレビトラを服用した際にも起こりやすい症状で、頭痛の書状が軽い方ならほとんど気にならない程度で、性行為にも集中できると思います。

ただ、頭痛のみの副作用でもその頭痛が極端に痛いものだった場合、性行為をするどころではありませんよね?

できることなら副作用を感じずに性行為したいと思いますので、今回はシアリスを飲んだ時に頭痛が起きてしまった時の対処法や服用しても良い頭痛薬について紹介していきましょう。

頭痛が起きた時の対処法・頭痛薬

頭痛が起きた時の対処法・頭痛薬

シアリスを服用して頭痛が起きた場合には頭痛薬を使用しましょう。

とある情報サイトで発見した内容ですが、もしも頭痛が起きた場合にはロキソニンなどを服用することで頭痛の症状が緩和できます。

ただ、頭痛薬を服用する場合、食後に服用する事が多いです。ED治療薬は空腹時に服用する事を推奨していますので、これではタイミングが合いません。

場合によっては胃薬と併用して飲む必要があるかもしれません。

ご存知の方も多いと思いますが、シアリスには併用禁忌薬というものがあります。簡単に説明するとシアリスと同じタイミングで併用してはいけない薬、又は組み合わせの悪い薬の事です。

なかなかこれらの事を考えると服用が難しくなってくるかもしれませんので、頭痛に対する対処方法はあくまで参考程度で覚えておきましょう。

また、もしもこの方法を実践するのであれば、念のため事前に医師に確認しましょう。薬に対して何も知らない方がED治療薬・頭痛薬・胃薬を同時に併用してしまうと危険が伴います。

シアリスは医薬品ですので、甘い気持ちで服用せずにしっかりと考えて飲むようにしてください。

その他の注意事項

副作用や頭痛に関しては多少なりご理解いただけたかと思いますが、他にも注意事項や気を付ける事はあるのでしょうか。

もちろんあります。細かい注意事項などは商品ページより確認頂いたり、商品の説明書をお読みになってください。

主な注意事項としては、上記でまとめた副作用による頭痛もそうですが、そのほかにもいろんな副作用があります。副作用の症状を抑えるからといって他の薬を勝手に併用しないようにしましょう。

前述している通り、薬には併用禁忌薬があり、シアリスの場合にはニトロ系(硝酸剤)の薬と相性が悪いので注意しておきましょう。

また、使用方法も1日1回1錠までですので、効き目が薄いからといって無駄な多用や2錠同時に服用する事は大変危険ですので絶対におやめください。

▶ 女性がシアリスを服用するのは危険?ED治療薬の本質を理解しよう!

人気のシアリスジェネリック

シアリスの副作用や頭痛に関しての対処法・頭痛薬についてはわかりましたでしょうか。

今回はシアリスの副作用や頭痛に関しての情報をメインで紹介させて頂きましたが、基本的には用量・用法を守って基本通りに服用すれば勃起不全の方には絶大な効果を発揮するお薬です。

男性にとって辛い症状である勃起不全を改善するためにはシアリスを筆頭にバイアグラやレビトラなどの存在が欠かせません。

バイアグラやレビトラで効果がなかったという方もぜひシアリスをお試しください。ここで人気のシアリスジェネリックを紹介したいと思います。

おわりに

頭痛まとめ

シアリスと副作用の頭痛に関しての内容はご理解頂けましたか?

ED治療薬は勃起不全に悩んでいる男性からすれば本当に有難たいお薬です。性欲はあるのにセックスができないなんて、男にとってはこれほど悲しい事はありません。

また、勃起不全の一番重い症状ともいえるペニスが起たない状態に関しても悲しく思いますが、ペニスは勃起するけど射精まで至らないのも意外と苦痛です。

自分の身の回りにはいないかもしれませんが、国内・世界規模で考えると意外と多くの患者さんがいて悩みを抱えています。あなたもいつ発症するかわかりません。

事前にできる対策としては、まずは健康維持を行うこと。規則正しい生活習慣・食生活・お酒・タバコなども少なからず関係してきます。

心因的な原因の可能性もあるので、性行為の際には女性になにを思われていてもそこまで落ち込まずに考えすぎない事。性行為をストレスに感じてしまったり、緊張・不安がつきまとうと勃起不全にもなりかねません。これらの事を意識した上で、これからも楽しいナイトライフを送れるようにしましょう。

購入ページ☞シアリスの正規品はこちらから!

オススメブログ☞販売中止のバリフが復活!?

オススメブログ☞インポとは?原因と対策を紹介!

By 
このエントリーをはてなブックマークに追加